SSブログ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第12話 可愛ければ××(へんたい)でも○○(すき)になってくれますか? の感想 [TVアニメ]

慧輝は起きると紗雪先輩。なんか不思議なこと?すでに結婚というルート。
あれから。。。で、すること、変態プレイ。

。。。夢だった!
危ない夢に、横には瑞葉。 緊急家族会話。

。。。シンデレラはこのわたし。

ベッドにはいるのは禁止と慧輝。瑞葉がいうこと。反論と、好きとアピール。
慧輝の範囲内。 慧輝はなにを?とる手段。。。家出すると。

慧輝は父に瑞葉との関係を。 なぜ覚えてないの?
慧輝は翔馬と相談する。 小春もいる。。。。慧輝の判断。
小春がいうことは、アブノーマル。  翔馬との関係は進まない。
慧輝は今日の宿。 翔馬のところはだめと。 小春が内の家。。。翔馬のあれに。

慧輝は応援で、悩んでいる。 そこに南条。南条がしていること。。。。おバカ。
慧輝は腹ぺこ。 南条があんパンで・・・餌付け。
南条は慧輝の世話を焼く。 。。。おばかな南条。間接キスに。
瑞葉は学校でもてて。。。。瑞葉は家で、兄を

。。。南条は、応援?邪魔。

瑞葉は過去を思い出す交通事故。
。。。過去の写真。 
メールをする瑞葉。告白。  慧輝は父にわけを。父の本音。 娘のほうがかわいい。

雨が。。。慧輝。
思うところ。。

瑞葉は外が雨と。

瑞葉、慧輝で。。。今までのこと。
そばにいるのは普通。 瑞葉はそうでなく。 慧輝は、受け入れられないと。それぞれ。

。。。慧輝は帰宅、風邪をひいて。

熱を出して、瑞葉はおかゆ作り。
やってくる紗雪先輩。看病という添い寝。。。できることをすると。変態さん。
すっと寝てしまう先輩。
瑞葉がきて。。。誤解。q

さらに唯花。弱っている慧輝に。持ってきた本。で、おっぱいお化けの排除。キャットファイト?
休戦で慧輝を温めに。 慧輝は・・・
瑞葉がきて。

で、寝る慧輝。それぞれの女子を。もしも変態でなかったら。
夢で見る。瑞葉との出会い。思い出す。

。。。下へいく慧輝。お風呂。見てしまう真っ裸の瑞葉。
熱が下がった兄。状況を瑞葉。  。。。機嫌が悪い瑞葉。
あのとき、機嫌がわるかったわけ。
キスのことを瑞葉。好きになったらときでと。
慧輝は瑞葉がすきになったわけ。 あの最初に言ってくれたこと。 家族で、ずっと一緒。

。。。瑞葉がいうこと。バスタオル。
告白する瑞葉。 慧輝にだきつく瑞葉。
あれあれ、瑞葉はバスタオルが。はずかしいが。。。わらってごまかす。

朝、風邪が治って。いつもの日常。


。。。変化。変わらないもの。
慧輝のまわりは変態ばかり。

瑞葉は命令権、慧輝に1日だけの彼氏に。 慧輝はうけて。
どきどきする慧輝。

で、デート。
。。。携帯の写真。瑞葉。露出狂。 
瑞葉の秘密。 ノーパンになることがあると。慧輝はそれとしって。
さらにあのときは、はこうとして、間に合わずに手紙とともに。
あの日、最大の謎が解き明かされたわ。
こんな妹だけど兄さんの彼女にしてくれるとうれしいです。
ごめん。無理。
・・・今はだめでも。その先は・・・
nice!(2)  コメント(0) 

からかい上手の高木さん② 第12話 の感想 [TVアニメ]

夏祭り

。。。高木さんに翻弄される西片。勝負にこだわって、尻に敷かれて、落とされる。

待ち合わせ。西片はうずうず。すれ違う女子。で、スマホを忘れて。
ちょうどくる西片。 わけを話す西片。 花火が待ち遠しいと高木さん。
いくことに。

真野とあったとデート。 西片はそれを意識して。。。こんたんと。
言い訳がましい西片。 高木さんはここで、落としに。 西片がいうこと。
勝負? デートとかカップルとかいわれたら、西片のまけと。 なんとか勝ち点を探し。しぼる条件。
あまい高木さん。。。。山道に屋台
すぐだめに西片。

高木さんは西片に条件。デートぽくなったら西片の勝ち。・・・それて意識誘導。

3人娘、浴衣に着替えて。

西片はそれを。デートぽくなったら。金魚すくい。
勝負にする西片。 数ですぐにまけて。惑わされて。。。兄妹に。
。。。金魚は兄妹にあたえて。

サナエは浴衣。 ミナがいう浴衣のこと。昔祖母が来ていたものと。

神社へ、山道。 ユカリがいうこと、憧れる夏祭りデート。2人は食い気。

で、高木さんと西片は食べ物。あ~んする高木さん。
西片ははずかしくてできない。ムード。。。ヒントをあたえたのに
高木さんは誘導する。

ああ、3人娘、かわして西片。高木さんとはぐれかけて。


輪投げ。 上手な高木さん。勝つことにこだわりの西片。 高木さんがいうことに動揺して。
がんばり。 本当に田辺先生がきて、失敗。

景品。 西片ははずれてもいいものを。
簪を高木さんにあげる西片。 礼をする高木さん。お返しに仮面。
すぐにつけようと高木さん。

西片は手を繋ぎたいが。。。できない。
で、木村らと出会って、すぐにばれて。 KYよむ木村。
はぐれる西片。

。。。それからはずれること。高木さんは西片を。

・・・ここからだと思い出のなんとかに。

探す2人。出会えず。
木村の気づき。高木さんの位置。

それぞれはデート。二組。
3人娘も。。。先生ら。  花火の鑑賞
木村は西片を見つけて、上だを指し示す、。

西片は階段を上がって走る。 高木さんは見つけて、走り寄る。
。。。夏祭り。

階段で出会う2人。  。。。残念なことに花火は終わって。
西片は高木さんの手をとって、気遣い、。それとも・・・

海岸でする線香花火。デートぽいよと高木さん。 西片は。。。
高木さんがいうこと。負け放しでなかったよt。
油断して落ちる線香花火に西片。 高木さんは・

nice!(1)  コメント(0)