SSブログ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第25話 約束の儀式 の感想 [TVアニメ]

神帝だった亜由美、ユーノのするべきこと。世界の真実。
レジスタンスも知って、止めると世界はまずいことに。
。。。デラ=グラントは過去に違えた旧人類の末裔。 コリXより偉い。あっちは劣化版。

絵里子先生は龍蔵寺を追って。

亜由美はたくやをいうこと。 それしかないこと。
レジスタンスの処刑。 神帝はとめる。 記憶の間の真実をしったことを

アマンダは間違っていたことを。神都がしようとしていたこと。アマンダはすることの変更。

たくやは、ユーノと。 甘えるユーノ。
お話。儀式のこと。 ユーノは理解している。どうなるか。しないとパパらに危機。
ユーノはたくやを頼って。 たくやは、リフレクターデバイスのたまを。

神帝は準備。龍蔵寺が戻ってくると。
絵里子先生は龍蔵寺を追って。

たくやとアマンダ。世界に危機。 。。。アマンダがいうこと、フラグ。

龍蔵寺は生きるために。 絵里子が追いかけて。
龍蔵寺がいうこと。純粋な悪かと絵里子先生。
龍蔵寺が興味を持ったもの。すべての事象を駆け上がったときにみるもの。
。。。こいつは、究極をみようと、とくあ人の祖先かもる

始まる儀式。世界を救うため。 民と兵士らがつまって、
儀式の場。 龍蔵寺がくるのを阻止。

神帝は儀式をすること宣言。民の前で宣言する。
ユーノは巫女として儀式に 装置の起動。 ユーノは装置の中心に。
聖帝はグランティアに。

。。。中では、ユーノにグランティアが同期する。
人格の同期。精神の焼き付け。

たくやは、事象の乱れを。

なにかが攻撃。
中では、ユーノ。 グランティア、現れたかと。

亜由美は龍蔵寺になぜ破壊を望むのと。 龍蔵寺は、事象衝突がみたいと。
対決する聖帝 亜由美。。。。結界を張る。
でも、龍蔵寺はそれを呼んでいた。、

ユーノはグランティアに問う。
亜由美は龍蔵寺におとなしくすることを。
龍蔵寺がいうこと。  たくやは、事象の変化に。

大気のふるえ。
ユーノは気にする。グランティアが勧めること。

亜由美は龍蔵寺に。  龍蔵寺は巫女に手を出せないならと、時空の狭間から。

。。。出てくる思念体。 それははんとう人の零か?
龍蔵寺は操る。 渾沌を望む。 

抵抗するレジスタンスと兵士ら。
。。。時間はまだまだ。

守るのもむずかしく。

ユーノは中。グランティアは次元の揺れが大きく。

次元の揺れ。裂け目ができて、落とされるもの。
アマンダも吸い込まれて、たくやが助けようと、できなく。

たくやは、2人に助けられて。
龍蔵寺がいうこと。次元の彼方に飛ばされて。どうなったかはわからないこと。

龍蔵寺がいうこと。残り時間に何人が死ぬかな。
。。。なんか非人道的な大陸人みたい。表と裏では異なる種。サピエンスもどき。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ