SSブログ

コップクラフト 第9話 A KING MAKER の感想 [TVアニメ]

市長選、裏でうごくゼラーダの影。。。怪人なんとけ面相。宇宙人だけに

セシルは石弓を探して、クロイのティラナ。
電話で交渉するセシル。 なんとかしようと。警察関係者。無理強いを。
職権乱用。

ケイは、オニールに情報を。できなくて。
まずいことに。なにも得られず。 ケイは密輸業者の情報を。

セシルは清掃業者に情報を。ちょうどきて、ゴミがぶちまけに。
あああ。
処理にいく。猫は飛び込んで。

ケイは上司に。 なんか別のこと。
セシルから電話、ティラナのこと。 人と猫の入れ替わり。
セシルは気にして。

生きているティラナ。心で探して。。。ピンチに。処理?
失敗。 意識が混濁。

なんとか戻るティラナ。大喜び。族を倒す?
ティラナは容赦しない。 ケイが止めて。 ケイはティラナがしたことと。。。口げんか。
ケイが寝起きにあったことを。 
石弓のその後。 

男とティラナにあったこと。 ケイはティラナといつもの調子
セシルはティラナが猫のまんまと思い込んで。 メールで知る。


ホームパーティ。ケイはなんとか奉行。 ラティナはケイの方を。
あそぶそれぞれ。

ケイは料理にこだわり。女性らにはうっとしいがられて
市長選。 2人。

カーンズは撃たれて。それは異世界人。
ケイはテレビを。  上司には電話。そのまま職務に。セマーニ人が撃ったと。
上司は嗅覚で想像する。ゼラーダがしたのではと。 検死局にいって確認。

そのままいくことに。はずかしいかこうでいく2人。遊びのかっこうのため。
ティラナはスク水?

セシルに話を。まずいかっこう。
ティラナが主任がいったことがそのまま。

ケイは警察関係者がいったことにつっかかる。自分がいってもいいが、他人はだめと。
侮蔑にケイは文句。 ラティナは止めて。

ティラナはケイに感謝。かわす会話。
ケイがいうこと。 例え話。あっとティラナ。

主任に話すラティナ。あたってしまって。
セマーニ人がしたこと。
捜査の基本に戻ってとティラナ。カーンズ候補が死んで誰が得をするかを、
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 第8話 過去との再会 の感想 [TVアニメ]

ハジメら、ヒューレンのギルド支部長から依頼をうける。
はじめは拒否。無理強いするギルド支部長。s

ハジメらはバイクで
受けた依頼。 伯爵家のものがいったのを捜索にいくことに。
はじめは報酬よりも、ギルドの後ろ盾と、二つ条件。

シアはハジメに。米を食べることにハジメはひさしぶり。

いくところでは、愛ちゃん先生が農業指導。
で、食事。 清水が行方不明。 生徒らは慰めて。

店のオナーがいうこと。香辛料が手に入らず。今日までのしかさせない料理。
これから、冒険者を探しにくるものが。 

くる3人。愛ちゃん先生はかんじて。南雲君
先生はいきなりいって、ハジメはごまかし。
。。。なんかコミカルに。 ごまかし。
先生の質問攻め。 ユエはフォロー。
先生の確認。南雲君と。

食べることにハジメ。 マイペース。
先生は執拗にいく。 女生徒の関係。。。ややこしくなる。
こわい先生。 。。。この先生はじつは彼がいない?

生返事のハジメ。 超頑張った結果。戻る気がないと。

神殿騎士がからんで、 シアにいうこと、亜人への差別。
ユアがいうこと。 
。。。ハジメのお仕置き。行儀よくしろって。
・・・さすがは横暴は神殿騎士。かいほうぐんみたいに。

ことは落ち着いて。
過去の回想。南雲に助けられた優花。御礼が言えない。

ハジメは真面目に話す。関係ないと。 シアは落ち込んで、ハジメは外ではこれが普通と
3人がいう、シアのおと。 ハジメは隠している、実はお気に入り。
。。。あははなことに。
先生はしつこい。

その夜、先生は悩んで、めんどうなちび先生。南雲が部屋
ぼけている先生。正当なことをいって。
ハジメは、話す。知ったこと。 この世界の過去。 神の真意。。。遊戯のつもりせ戦争を。
抵抗して。。。解放者と。。。でも、神を人々をあてて、反逆者に
残った反逆者が迷宮をつくって、。いつか狂った神と戦う事を。
大迷宮が鍵とハジメ。  先生は、白崎のことを。 ハジメは聞いて。警告する、自分が狙われたこと。
白崎達に後から襲われないように忠告
。。。なんかせん人がいるみたい。アメリカでの背後から撃つあの種。


ハジメらはいこうとする、先生らがいる。ハジメはいやがって、見せるバイク。
先生はしつこい。くわしい話を聞きたいと。ひっぱる。
で、大人数がいくために、ハジメはジープを出す。
あっけに取られる先生ら。 文明レベルが天地。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ