SSブログ

コップクラフト 第11話 TRANSITIONAL CRISES の感想 [TVアニメ]

世間は混乱。市長候補。。。一部に人気あり。

市長候補のところへ事情聴取に。
あいいれない関係。 左寄りだがいいこという。 外来種は帰れと。

ケイは地球人か政治家あか。 政治家になると市長候補。
あてなしとて。 最後の質問。 ロスとのちがいで。

侵入捜査に女2人。

男2人。 オカマの刑事。

物騒な市内での事件。 部屋での騒ぎ。そこにルー。
ひどい男はのして。 容疑者の聞き取り。 特徴、腕にタトゥー。 海兵隊員。
相棒はなんかサバオタ?

ケイとティラナは車で。自分の立ち位置がいいことをティラナ。
ケニーのことで話。 変化したこと。

。。。外は物騒。香港みたい。 外来種の赤人の進出に困っている。


朝。 出るまで。 市長候補の婦人が立候補。セマーニ人より、
あやしむティラナ。迷い。  
ケイがいうこと。どっちがましかお決めるのが選挙。

情報がはいって。
ランドルからの電話にケイ。 ランドルは監視を受けていると。

ケイはメールは来ていないと。 どうしてもあいたいとランドル。
場所を決めて

刑事部長は情報の連絡。そして、暗殺の身柄がわかったと。。。頑張ったが。
部長がコネがあったのにと、残念なことに。 容疑者のいきさつ。あやしげ。
ケイとティラナは遅れると。それまで。

男らは視察という名目で。笑顔。

ランドルはケイをみて。 ティラナは監視。
スキャンダル。市長候補の婦人の逢瀬。
・・・えへへ。記憶にございません家?

写真。ブルドック。 事件の関係者。
ランドルは困惑。 写真。。。まずいと。

FBIがきて、ティラナは死人の気配。
なぜか捕まることに。 ロナルド・チャン。
ケイとティラナは捕まって。周りは死人。

そして、ゼラーダと再会。
。。。赤い服を着て。赤軍?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 第11話 化け物たちの休日 の感想 [TVアニメ]

地下。組織は海人族の子供をさらって。売りに。
。。。

フューレン、ハジメらはクエストを終わって。ティオにもステータスプレート。
シアは、ハジメにご褒美医。 ハジメはそとを。ティオがいうこと・。

。。。ティオは眠って過去の禍根。仇を討ってくれる相手、
ティオは大陸へ。 神がなしたこと。 なんかかっこいいティオ。でもでも。最後に台無しになる。
かっこつけるが。 感じるのじゃ。
。。。ユエがお仕置き

ハジメとシアでデート。水族館。
そこでは不思議な魔物。リーマン。 はじめと話。。。いいかんじに。
はじめは、夢中に。 おっさん魚に。シアはごねる。
ここにいるわけ。リーマン。。。。それはハジメらのせい。
海人族の子供も連れ込まれてとリーマン。

ティオはユエにシアとハジメ。

ハイメとユアは、ティオのことを。 ハジメは気配感知。地下に子供。

ユエがシアのことを語る。

で、下水。 ハジメは海人族の子供を助けて。探す組織。。。はんXう人。
目が覚めるミュウ。ハジメは名前を教えて。

ミュウをお風呂に入れるシア。きれいして、食べ物を。
ハジメがきて、ミュウの面倒を見て。 どうするかで。

ユエはティオがいうことに。 大切なものを増やしてほしいとユエ。
ティ絵がいうことは台無し。変態。

ハジメはミュウを保安所へと。別れることをいやがるミュウ。
保安所にあずけて。後味が悪く。

ハジメとシア。あれあれ、爆発。保安所。。。襲撃。
メッセージ、いうことは。ハジメに敵認定。

ユエとティオ。そこにくるハジメ。害虫退治。わけを話すハジメ。
ミュウの居場所を探して、拷問。関連する施設を同時に破壊。

二組にわあ狩れて一掃。

組織の長はのんき。 。。。あれあれというまに破壊される組織。

始まるオークション。ミュウはそこに、組織の長がすること。
ハジメがお返し。処分。
ハジメはミュウを救い出して、いうこと。。。ハジメがミュウに目を少しだけ閉じてと
開けると空。 花火が見られると。
施設の破壊。。。それはユエがすること。雷の龍が一気に破壊。
。。。赤人の国もそういう風になくなったらいいのにね。

ミュウをユエを紹介。泣き出すミュウ。  ティオの反応。
ハジメにいうミュウ。 お兄ちゃんからパパに。。。そおわけ?
パパに固定。 変わらない。
ユエ、シア。。。ティエげいうこと。 ハジメはティエを突き放す。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ