So-net無料ブログ作成

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #13 時計塔と日常と未来への第一歩 の感想 [TVアニメ]

時計塔。あのことの対処。
グレイはカウレスと。。。

スヴィンとフラットはいつものことを。ロードのところに。
まだくるあれ。なんかバカばかり。
。。。ロードは、日本のギャルゲー好きと勘違い? 日本を調べているということ

ロードとグレイ、一緒に。
化野とあって、ことのいきさつを。 
つっこみの推理の穴。なぜ英霊なのか。 まだ続いているとロード
トリシャのペンダントの件。 化野のはかりごと? なにかを隠していること。
質問、 義理の兄妹。
落札の件。あれあれなこと。


オルガマリーはツンデレ隠して。 ライネスがからかう。
オルガマリーはあれからのこと。 手を取る腹黒立ち?

。。。時はクリスマス
グレイは買い物。 メルヴィンと会う。

メルヴィンからロードのことを聞く。 ウェイバーの魔術刻印を預かっていると。
それをメルヴィンは語る。生きがいを奪って。
名前を呼ぶわけ。ウェイバー。。。自分だけでも呼ぶことを、いつかロードになくなった時のため。
ほのめかす聖杯戦争への参加。 時計塔を去る可能性。


スヴィンは、儀式。位授与。
。。。見ている他のロード。

生徒らは祝福する。
ルディらが絡む。


。。。その後、ロードは酔って。気にするグレイ。
スヴィンのことで、先代ロードのことを語るウェイバー。憧れたもの。
送り出す側でないこと。  グレイは感謝を。みんなも。
うれしとはいわないが。
聖杯戦争は辞退したとロード。 けじめは、別になることを。決着を付けるのはフェイカーを使って
なそうとしていることの阻止。
グレイはロードにプレゼント。 受け取る師匠。 そして、グレイに一緒に戦ってほしいと。
。。。なんか相棒。

三バカ。。。スヴィンを讃える?プライド
グレイの名でもとに。


寝てしまうロード。 あっとグレイ、アッドがそそのかしに。

ウェイバーは最果てを。イスカンダルを。 夢の中。
記憶が作り出した錯覚。
語りイスカンダル。 なんか会話ができる。
ウェイバーはまだお前の隣に並べないと。 。。。ロード・エルメロイ2の戦場で。

ではうたかたの夢たるこの予があえてがあえて問おう。楽しかったか。ここまでの旅は?
ああ。当たり前だ。 なぜなら、お前の背中を追う旅なんだから


。。。それから。それぞれ。変わりなく。
ロードは教壇にあがって。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

戦姫絶唱シンフォギアXV 第13話 神様も知らないヒカリで歴史を創ろう の感想 [TVアニメ]

。。。なんかクロス設定?錬金術。(偽りの)神

なんか不思議な戦いに。 シェム・ハは流れ星とそれはシンフォギア。
誰かを困らせる誰かがいたら止める。
・・・ああ、日本に言いがかりをかけるあれ(its)対応する方法?
神にあらがう人類

シェム・ハは響に。。。答えることを。
7人そろうことで対応。 

。。。圧倒的なシェム・ハの力。
結成体。 先の未来を掛けて。 いっぱい作り上げる使徒、
。。。ああ、ハジメとエヒトみたい。

シェム・ハがいうこと。求めたこと。 わかり合う未来。
響と未来のことでシェム・ハ。

7人でするオーバードライブ。シェム・ハ結成体。
未来の声色でまけて。なさけない。

ここぞとシェム・ハ結成体がすること。

キャロルは守る。 使う思い出。2人の。
響が求める者。 キャロルがいうこと。 先になること。 見ず知らずの思い。
。。。キャロルは使い尽くして。

シェム・ハは地下変造で、地球の公転を変化。人類は支配をうけて。
。。。端末化。  はんとう人にはきかないかも。人外だから。

動ける響。神殺し。殺さないと。 響は思いをとげに、。
取り戻すこと。明日を。。。なんかルル。

束ねる人の思い。呪いを裏返して。壊す腕輪。
シェム・ハを外にだして、破壊。
。。。やXうぇが死んだ。あれも到達者かも。


沈黙するユグドラシル。

エルフナインとキャロルの最後の邂逅。消えるキャロルの思い。

生きているユグドラシル。。まずいことに。。。止めにシンフォギア。
地球中心核域に。 待っている敵性存在。 そこに未来がくる。そのギア。
未来の意思。 エルフナインがしたことと。 キャロルからの伝言、対策
ソニックゲインで破壊。 キャロルがしようとしたこと。 7人で神の摂理を変えること。

。。。舞台
胸の歌を。 。。。未来が内心で。
七つの調和。 涼子がしようとしたこと。 それぞれ。 想いが重なる。
人類の独立。 。。。? 

それぞれの想い。
。。。破壊されるユグドラシル。

シンフォギアは崩壊して。迫るシェム・ハ?
守るが如く。

シェム・ハは、未来と響に質問。
引き渡すシェム・ハ。 これからの未来を作ること。

戻ってこれた響。 風鳴に。
。。。


風鳴の墓参り。
。。。未来の話すこと。

響と未来は手を繋いで。 伝えたいこと。 それぞれ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

グランベルム 第13話 世界で唯一のふたりのために の感想 [TVアニメ]

戦い。2人。
新月ななぜと。導かれたわけ。マギナコナトスの意思。

そこに向かう新月。
追撃する水晶。。。。不死者。
プリンセプスの魔術師の座をかけての戦い。

。。。なんがGダムみたいに。
力は拮抗して。 新月の感覚。 なんか第六感。
水晶がいうこと。魔力であると。
それぞれに魔力。 見届けるためと。試される。 二つの立場。
。。。水晶はラスボス

落ちる新月。 水晶はとどめを。
いない新月。 反撃。。。それを水晶。
新月はおりて、攻撃。

水晶のかたり。なんかサ-ヴァントみたいな立場。試練をあたるほう。 そこには柱に人。
過去の資格者のこと。失敗。 最後にいうこと。平穏?
水晶がいう。魔術師になると。

水晶はみせつけて。人のことみせつけて。。。自分はないがしろ。亜人かな。
新月は。

。。。雨。声が聞こえる。過去の資格者。
出てくる満月の存在。 平穏をもとめて、魔力の封印。讃える満月。
水晶がきく。 満月がいうこと。。。。水晶はそれを。
新月は満月を。。。願いをかたり。魔力を未来永劫消し去る
。。。原子力の封印みたいな。

新月にアルマノクス。2人の思念でできたもの
水晶はそれに。。。。攻撃。
差がある機体性能。  水晶は数で押す。物量戦。
新月の不安。 満月はそれを払拭する。

。。。数と数。
水晶は妖精をすべて失って。 さらに叩かれて。
あきらめない水晶。 自分判断。。。嘘つき。

新月に水晶。。。勝てないと。
倒される不死者の水晶。 いうこといういって。呪い。なんかさだヤンみたいに。人間の性を。

マギナコナトスは新月を呼ぶ。

過去の建物。神殿。
新月はその中を。 そそかす。アンナの存在。新月を試される。
奥にある結晶。。。おもい。

水晶が語る。王座に座る。それは水晶?身体をかりて語る。

新月は試される。魔力を消した後の世界をみせられて。新月の存在が希薄に。
満月はでて、新月の思いを。 新月から生まれたことを満月。
。。。手をとる満月。

。。。戻って
水晶の口で新月に。 新月は人を。 水晶がいうこと。 人の愚かさ。・・・原爆
新月は学ぶことをしていると。 水晶が孤独になることを。
新月がすること。やりたいこと。

後悔しない。
はい。
。。。

。。。王冠、新月に
新月はマギナコナトスに。。。魔力をすべてを手にして、願う新月

。。。カラクリが、月を多い、赤から普通に。


。。。新月の朝
通学。 見る者として新月、。 仲間のしていることを。観察者。
。。。平穏

新月はしたいことをしえt、満月を。

あのときのことを。 あのとき気づいた、満月がただの人形でないことを。
感じたことを。自我が必ず生まれると。 水晶もそうであったことを。
マギナコナトスが押してくれたこと。 。。。友達であること。

マギナコナトスからの試練。最後にほどこした。

。。。転校生。
・・・なんか満月の予感

だから、わたしは。
・・・人のすることを見ていきたい? 力に溺れない未来。とーでん。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第12話 女神と眷族(アイノウタ) の感想 [TVアニメ]

ベルは助けられて。ベルはヘスティアの解放。
助けたのはアイズ。 様子見に。 
村長がうかがいに。 その目にはなにかを。
。。。身体の形質は本質を。 整形しても隠せないもの。

ベルとアイズ。 様子。。。なんかベルは。
村長は思うところ。身体の不調。

村では祭りの準備。
ベルはヘスティアの看病を。 神様が祭りを手伝うことを。
アイズは村の衣装に。 ベルがいくところ。 祭りの手伝い。

村の祠。黑竜様のうろこ。。。なのじゃ?
村がモンスターに襲われないわけ。 アイズはうろこをにらむ。。。過去の遺恨。
村長はベルに話 女神と眷族 守れなかった過去。
。。。天界へ送還された女神。
村長の過去のいきさつ。
村長がベルに助言。

ヘスティアのたくらみ。 アイズが食事を。 話をかわして。
アイズにはベルはうさぎ(バグウサギ?)のような。 女神はそれに気をよくして

お祭り。 それにはいわれ。 女神に踊ることを。
ヘスティアはベルに、あれのことでの。 ベルには2人のことを。
ベルはヘスティアを誘って。

ベルの内心。
。。。未来のこと。

村長の危篤。ヘスティア。。。ブリギットのことを村長。
みかたで違う外面。 うまいこという神様。
ヘスティアは髪をはずして。それが村長にはブリギットに見えて。

夜空を見るベル。ヘスティア。。。村長がブリギットに会えるか。 会えないことを。
ベルが思うところ。過去におじいちゃんがなくなったときのこと。
人と神様の違い。
ヘスティアがかたること。あまくもなく。 ベルは感慨深い。
なだめるヘスティア。 ベルがいうこと。

。。。そばでだんまりでみているアイズ。 顔にでない。

帰る3人。 ベルがまた村に。アイズ、それなら一緒に。ヘスティアは!?

ダンジョン
。。。壁からエルフが? 
・・・ああ、黒い山葡萄原人でなくてよかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第13話 仮面の戦士 の感想 [TVアニメ]

千空らおどってくる。ルリを救うものはだいたい集まって。
科学クッキング。

劇薬づくり。 あやしむコハク。 顔がえぐく。
酒がいると。それは御前シアに勝てばと手に入る

村。御前試合のこと。 出場者の制約?かわらず。
千空でも出れると。

勝つためにゲスなことを。金狼はまじめ。

始まる御前試合。千空は村に。
きて。。。ルリはなにかを。知っていると。 受け継がれたこと。 
ルリは千空の名字を。
。。。ルリは発作

クロムは修練。ねらいは睾丸。
対戦の組会わせ。いいように。。。スイカの願い。
それは真逆に。

まずいことに。千空はやれることを。ドーピングでと。
銀狼が食べて。 なくなる薬草。 スイカが取りに。

男が細工。罠。。。ばか男。はんとうじん? コハクは嘘でも助けにと。
はまって。
御前試合では人助けは関係なし。 マグマはやったなと。

マグマは金狼に手下になれと。まじめな金狼。
コハクはスイカを助けに。

金狼はマグマと五分に。
マントルは細工。 。。。はんとうじん。

スイカは捕縛。解けて。。。。コハクとはすれ違い。

マグマは間合いを。金狼はぼやけて。
クロムらは、スイカの無事を。
金狼の攻撃はあさく、マグマの反撃。 金狼は背負うもの、。
スイカは金狼を。 マグマは金狼に。。。ゲスナことを。
スイカの仮面が金狼。。。不審者。 けっこう仮面?
金狼は視界がよくなり、マグマを圧倒する。 勝てないマグマ。。。かん人のまけ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第25話 約束の儀式 の感想 [TVアニメ]

神帝だった亜由美、ユーノのするべきこと。世界の真実。
レジスタンスも知って、止めると世界はまずいことに。
。。。デラ=グラントは過去に違えた旧人類の末裔。 コリXより偉い。あっちは劣化版。

絵里子先生は龍蔵寺を追って。

亜由美はたくやをいうこと。 それしかないこと。
レジスタンスの処刑。 神帝はとめる。 記憶の間の真実をしったことを

アマンダは間違っていたことを。神都がしようとしていたこと。アマンダはすることの変更。

たくやは、ユーノと。 甘えるユーノ。
お話。儀式のこと。 ユーノは理解している。どうなるか。しないとパパらに危機。
ユーノはたくやを頼って。 たくやは、リフレクターデバイスのたまを。

神帝は準備。龍蔵寺が戻ってくると。
絵里子先生は龍蔵寺を追って。

たくやとアマンダ。世界に危機。 。。。アマンダがいうこと、フラグ。

龍蔵寺は生きるために。 絵里子が追いかけて。
龍蔵寺がいうこと。純粋な悪かと絵里子先生。
龍蔵寺が興味を持ったもの。すべての事象を駆け上がったときにみるもの。
。。。こいつは、究極をみようと、とくあ人の祖先かもる

始まる儀式。世界を救うため。 民と兵士らがつまって、
儀式の場。 龍蔵寺がくるのを阻止。

神帝は儀式をすること宣言。民の前で宣言する。
ユーノは巫女として儀式に 装置の起動。 ユーノは装置の中心に。
聖帝はグランティアに。

。。。中では、ユーノにグランティアが同期する。
人格の同期。精神の焼き付け。

たくやは、事象の乱れを。

なにかが攻撃。
中では、ユーノ。 グランティア、現れたかと。

亜由美は龍蔵寺になぜ破壊を望むのと。 龍蔵寺は、事象衝突がみたいと。
対決する聖帝 亜由美。。。。結界を張る。
でも、龍蔵寺はそれを呼んでいた。、

ユーノはグランティアに問う。
亜由美は龍蔵寺におとなしくすることを。
龍蔵寺がいうこと。  たくやは、事象の変化に。

大気のふるえ。
ユーノは気にする。グランティアが勧めること。

亜由美は龍蔵寺に。  龍蔵寺は巫女に手を出せないならと、時空の狭間から。

。。。出てくる思念体。 それははんとう人の零か?
龍蔵寺は操る。 渾沌を望む。 

抵抗するレジスタンスと兵士ら。
。。。時間はまだまだ。

守るのもむずかしく。

ユーノは中。グランティアは次元の揺れが大きく。

次元の揺れ。裂け目ができて、落とされるもの。
アマンダも吸い込まれて、たくやが助けようと、できなく。

たくやは、2人に助けられて。
龍蔵寺がいうこと。次元の彼方に飛ばされて。どうなったかはわからないこと。

龍蔵寺がいうこと。残り時間に何人が死ぬかな。
。。。なんか非人道的な大陸人みたい。表と裏では異なる種。サピエンスもどき。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界チート魔術師 第12話 異世界チート魔術師 の感想 [TVアニメ]

昔の戦い。。。とんでもなく。

今がそれと同じ事が。精神操作。

王都が危なく。
隠れて見ているあのかた。
。。。とんでもない存在。人外。あかびと。

敵味方関係なく襲ってくる。
凜は、相手を手を取って。できることを。

太一は。。。ドルトエスハイムがいうことイルミクスがいっていたこと。
あのお方。

太一を窮地に落として。 ドルトエスハイムはジルマールが思っていることを。覚悟する。
太一は仲間を守るため。 いうこと。エアリィにいうこと。
止めるエアリィ。自分がと。 嘘ついていたと。かりそめの姿。

エアリィは本来の自分をと。名前を呼ぶことを。
。。。動き出す時間。

凜が太一のところへ。 そして、太一の覚悟。戦争を終わらせて。
太一がいうこと。召喚 エレメンタル シルフィード。

いっきに魔方陣は消えて。狂戦士化は解けて。
レミーアの驚き。 真の召喚術師が生まれたことを。

太一とシルフィード。 凜は。。。冒険者、四大精霊の一つと。
精霊がいうこと。 これれおわったわけではないと、

太一と凜。こうを併せて。
出てくる化物。人間でなくなった。。イリミクス。えべXき?

あのお方ことは誰だと。戦うとこと 
太一がここにいるおかげ。 いうこというイルミクス。
反転するあのお方。 太一は縦になるべくして呼ばれたと。
。。。隠れている存在。 魔人? いうことは徳治主義?

太一が拳に込める。喜ぶイルミクス。役目をはなしたこと。 とどめを望む。
。。。ああ、超えるべきもの。
太一は選択して、人間性をすてて。 イルミクスは見事役目をはたしたましたと。

戦争は終わって。 太一は目覚める。 魔力切れで寝ていたと。
シャルロットらきて。 レミーアはうらやましがる。 勇者殿。

。。。戦い。ジルマール王が勝って。 太一らに褒賞と立場。

罰せられる王弟。

悩む太一。 レミーアが語ること。 間違いがある人。痛みがともなうことを
アズパイヤ帰ろうと。

おくるシャルロット。 したことを悔いる。

。。。馬車。シルフィードと会話する凜ら。
チート?とはおミューラ。
太一が思うところ。することは変わらないと。

。。隠れている人の姿のもん。亜人? こりX。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第12話 可愛ければ××(へんたい)でも○○(すき)になってくれますか? の感想 [TVアニメ]

慧輝は起きると紗雪先輩。なんか不思議なこと?すでに結婚というルート。
あれから。。。で、すること、変態プレイ。

。。。夢だった!
危ない夢に、横には瑞葉。 緊急家族会話。

。。。シンデレラはこのわたし。

ベッドにはいるのは禁止と慧輝。瑞葉がいうこと。反論と、好きとアピール。
慧輝の範囲内。 慧輝はなにを?とる手段。。。家出すると。

慧輝は父に瑞葉との関係を。 なぜ覚えてないの?
慧輝は翔馬と相談する。 小春もいる。。。。慧輝の判断。
小春がいうことは、アブノーマル。  翔馬との関係は進まない。
慧輝は今日の宿。 翔馬のところはだめと。 小春が内の家。。。翔馬のあれに。

慧輝は応援で、悩んでいる。 そこに南条。南条がしていること。。。。おバカ。
慧輝は腹ぺこ。 南条があんパンで・・・餌付け。
南条は慧輝の世話を焼く。 。。。おばかな南条。間接キスに。
瑞葉は学校でもてて。。。。瑞葉は家で、兄を

。。。南条は、応援?邪魔。

瑞葉は過去を思い出す交通事故。
。。。過去の写真。 
メールをする瑞葉。告白。  慧輝は父にわけを。父の本音。 娘のほうがかわいい。

雨が。。。慧輝。
思うところ。。

瑞葉は外が雨と。

瑞葉、慧輝で。。。今までのこと。
そばにいるのは普通。 瑞葉はそうでなく。 慧輝は、受け入れられないと。それぞれ。

。。。慧輝は帰宅、風邪をひいて。

熱を出して、瑞葉はおかゆ作り。
やってくる紗雪先輩。看病という添い寝。。。できることをすると。変態さん。
すっと寝てしまう先輩。
瑞葉がきて。。。誤解。q

さらに唯花。弱っている慧輝に。持ってきた本。で、おっぱいお化けの排除。キャットファイト?
休戦で慧輝を温めに。 慧輝は・・・
瑞葉がきて。

で、寝る慧輝。それぞれの女子を。もしも変態でなかったら。
夢で見る。瑞葉との出会い。思い出す。

。。。下へいく慧輝。お風呂。見てしまう真っ裸の瑞葉。
熱が下がった兄。状況を瑞葉。  。。。機嫌が悪い瑞葉。
あのとき、機嫌がわるかったわけ。
キスのことを瑞葉。好きになったらときでと。
慧輝は瑞葉がすきになったわけ。 あの最初に言ってくれたこと。 家族で、ずっと一緒。

。。。瑞葉がいうこと。バスタオル。
告白する瑞葉。 慧輝にだきつく瑞葉。
あれあれ、瑞葉はバスタオルが。はずかしいが。。。わらってごまかす。

朝、風邪が治って。いつもの日常。


。。。変化。変わらないもの。
慧輝のまわりは変態ばかり。

瑞葉は命令権、慧輝に1日だけの彼氏に。 慧輝はうけて。
どきどきする慧輝。

で、デート。
。。。携帯の写真。瑞葉。露出狂。 
瑞葉の秘密。 ノーパンになることがあると。慧輝はそれとしって。
さらにあのときは、はこうとして、間に合わずに手紙とともに。
あの日、最大の謎が解き明かされたわ。
こんな妹だけど兄さんの彼女にしてくれるとうれしいです。
ごめん。無理。
・・・今はだめでも。その先は・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

からかい上手の高木さん② 第12話 の感想 [TVアニメ]

夏祭り

。。。高木さんに翻弄される西片。勝負にこだわって、尻に敷かれて、落とされる。

待ち合わせ。西片はうずうず。すれ違う女子。で、スマホを忘れて。
ちょうどくる西片。 わけを話す西片。 花火が待ち遠しいと高木さん。
いくことに。

真野とあったとデート。 西片はそれを意識して。。。こんたんと。
言い訳がましい西片。 高木さんはここで、落としに。 西片がいうこと。
勝負? デートとかカップルとかいわれたら、西片のまけと。 なんとか勝ち点を探し。しぼる条件。
あまい高木さん。。。。山道に屋台
すぐだめに西片。

高木さんは西片に条件。デートぽくなったら西片の勝ち。・・・それて意識誘導。

3人娘、浴衣に着替えて。

西片はそれを。デートぽくなったら。金魚すくい。
勝負にする西片。 数ですぐにまけて。惑わされて。。。兄妹に。
。。。金魚は兄妹にあたえて。

サナエは浴衣。 ミナがいう浴衣のこと。昔祖母が来ていたものと。

神社へ、山道。 ユカリがいうこと、憧れる夏祭りデート。2人は食い気。

で、高木さんと西片は食べ物。あ~んする高木さん。
西片ははずかしくてできない。ムード。。。ヒントをあたえたのに
高木さんは誘導する。

ああ、3人娘、かわして西片。高木さんとはぐれかけて。


輪投げ。 上手な高木さん。勝つことにこだわりの西片。 高木さんがいうことに動揺して。
がんばり。 本当に田辺先生がきて、失敗。

景品。 西片ははずれてもいいものを。
簪を高木さんにあげる西片。 礼をする高木さん。お返しに仮面。
すぐにつけようと高木さん。

西片は手を繋ぎたいが。。。できない。
で、木村らと出会って、すぐにばれて。 KYよむ木村。
はぐれる西片。

。。。それからはずれること。高木さんは西片を。

・・・ここからだと思い出のなんとかに。

探す2人。出会えず。
木村の気づき。高木さんの位置。

それぞれはデート。二組。
3人娘も。。。先生ら。  花火の鑑賞
木村は西片を見つけて、上だを指し示す、。

西片は階段を上がって走る。 高木さんは見つけて、走り寄る。
。。。夏祭り。

階段で出会う2人。  。。。残念なことに花火は終わって。
西片は高木さんの手をとって、気遣い、。それとも・・・

海岸でする線香花火。デートぽいよと高木さん。 西片は。。。
高木さんがいうこと。負け放しでなかったよt。
油断して落ちる線香花火に西片。 高木さんは・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コップクラフト 第11話 TRANSITIONAL CRISES の感想 [TVアニメ]

世間は混乱。市長候補。。。一部に人気あり。

市長候補のところへ事情聴取に。
あいいれない関係。 左寄りだがいいこという。 外来種は帰れと。

ケイは地球人か政治家あか。 政治家になると市長候補。
あてなしとて。 最後の質問。 ロスとのちがいで。

侵入捜査に女2人。

男2人。 オカマの刑事。

物騒な市内での事件。 部屋での騒ぎ。そこにルー。
ひどい男はのして。 容疑者の聞き取り。 特徴、腕にタトゥー。 海兵隊員。
相棒はなんかサバオタ?

ケイとティラナは車で。自分の立ち位置がいいことをティラナ。
ケニーのことで話。 変化したこと。

。。。外は物騒。香港みたい。 外来種の赤人の進出に困っている。


朝。 出るまで。 市長候補の婦人が立候補。セマーニ人より、
あやしむティラナ。迷い。  
ケイがいうこと。どっちがましかお決めるのが選挙。

情報がはいって。
ランドルからの電話にケイ。 ランドルは監視を受けていると。

ケイはメールは来ていないと。 どうしてもあいたいとランドル。
場所を決めて

刑事部長は情報の連絡。そして、暗殺の身柄がわかったと。。。頑張ったが。
部長がコネがあったのにと、残念なことに。 容疑者のいきさつ。あやしげ。
ケイとティラナは遅れると。それまで。

男らは視察という名目で。笑顔。

ランドルはケイをみて。 ティラナは監視。
スキャンダル。市長候補の婦人の逢瀬。
・・・えへへ。記憶にございません家?

写真。ブルドック。 事件の関係者。
ランドルは困惑。 写真。。。まずいと。

FBIがきて、ティラナは死人の気配。
なぜか捕まることに。 ロナルド・チャン。
ケイとティラナは捕まって。周りは死人。

そして、ゼラーダと再会。
。。。赤い服を着て。赤軍?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ