SSブログ

ナカノヒトゲノム【実況中】 GAME 09 HEAVEN WHITE AND HELL BLACK の感想 [TVアニメ]

カイコクは捕まって、脱落者にタグ。 パカがすること、殺しまではしない。。。そうな。

パカを待ち受ける7人。鬼ヶ崎のことで。 禁忌をしたことで、脱落者に。
アカツキはストライク。・・・ほんこん?
みんな同意する。 ユズがゲームの延期

ザクロは。。。カイコクとのこと。  アカツキがたべてと弁当。
ザクロはアカツキに質問。 アカツキがいうこと。味方。

パクは敗者復活。72時間。白の部屋へのパスワード。 ヒント、ホワイトパズル。
パカはユズにからんで。

鬼ヶ崎はなにかを。気が付く、下。 外れて地下の穴。

パズル。それぞれに番号。 ユズはパスワードの攻略をいって、みんなに分担。

鬼ヶ崎は地下を。

ユズのことを。アカツキとカリン。
ユズはなにかを。

鬼ヶ崎は人の気配。厚遇するパカのかぶりもの。 カイコクの気転。
でも、相手は隠しだね。 スタンガン。

で、地下の部屋。 カイコクはザクロがいったことを。
カイコクはサクラと。
訳を知ることに。 ナナミ、チヒロ、ナナミ。  お仲間さんと。

ヒミコの疑問。アカツキが話して。
ユズは自分の十八番と。 でも、なにか焦り。

カイコクは着替えて。
ナナミと情報交換。番街。 同じ場所。 チヒロはナナミがいないと。

パズルをする方は、ヒミコが眠く。アンヤが。。。そしてアカツキ
マキノは眠くない。

サクラはなにかを。カイコクがついていく。なにやらアイテム探し。
それぞれ仮眠をとる。

サクラはパーツを集めて
水に沈んだ場所。人魚の幽霊。

ユズの焦り。ツメをカリカリ。間に合わない。
カリンが心配する。 気づいている。。。なんかご褒美。
みんなは協力すると。 ユズの気付き。計算。 すみっこのパズルの番号。
覚えているカリン。 アカツキ。
ユズはみんなに力を貸してと。。。協力する。
。。。

カイコクが見つける人魚? それは。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ