SSブログ

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #11 魔眼蒐集列車5/6 残像とオークション の感想 [TVアニメ]

ロードとグレイ、あのサーヴァントのこと。困惑するロード。見たことがない英霊。
そこにメルヴィンとカウレス。 オークションの延期。半日。

ライネスは電話。

ロードとグレイはオルガマリーに会いに。
犯人のこと。  ロードは敵認定。 オルガマリーの協力を。
オルガマリーがいう嫌いな存在。 抗議する。。。ウェイバーが戦い意思。
。。。オルガマリーが平手をロードに
勇気がなるなとウェイバー。昔話という、自信なこと。師匠に認められるように。
勝ちたいとロード。敵であっっただけに。 オルガマリーにも。。。
名前を呼んだことにオルガマリー。 取引。

獅子劫界離とロードの弟子ら。特別講義から連れ出して。
車中での新しい課題。

オルガマリーが情報。冬木の大聖杯はだめだと。
トリシャがわけを調べて。  オルガマリーがいうこと。まるで幻みたいね。なにもかも。
影がおいてかれて。 まるで残像だわ。
気が付くロード。世界のを俯瞰しているのかなと。 オルガマリーはほめて?

ロードはルヴィアに電話。追加注文。ロードアニムスフィアが知ることになったこと。トリシャが探って死に。
ロードは約束。個人講義。

ロードはオルガマリーが疑似環境の地球儀。気が付くロード。順番の問題。
なにか気が付く。問題について。 事件だった残骸に。
最後のパーツ。トリシャととともに虚数空間に隠されいたもの。グレイが見たもの。
。。。キーフォルダー。男女のあれの姿。・・・目を引きつけか、そらすためのアイテム

。。。オークションが始まる放送


オークション
最後。宝石の位階。宝石の魔眼。つり上がる金額。
とんでもなく。 ロードが無理をいいだす。動揺して。
。。。メルヴィンは抗議、休憩を。

ロードにメルヴィンの会話。もめて。
化野がしていること。
メルヴィンが楽しくなることに断言を聞く。ロードが返事。 ここぞと金を集めに。
結果を求めて。
グレイにライネスからのカード。借金のことを。
メルヴィンはここぞと。

ロードはカウレスと。。。
グレイはメルヴィンがすることに。メルヴィンがわけを。魔術師としてはだめの人でなし。
賭け事、最後までやりぬくことを。

オークション始まって、つり上がる金額。とんでもなく。
化野はぬけて。 ロードは苦悩。 あがる金額。あきらめ?

。。。光るシガレットケース
ロードは事件のことについて。トリシャの死。
カウレスがトリシャの首を。 
ロードは解釈を。 7年前の首なし事件。いうこと。信じて居る。
トリシャが首を隠したわけ。 頭部を奪われても死んでいるわけなく。。。使える可能性。
7年前のことをグレイ。
トリシャを殺したわけ。 犯人がしたこと。
ロードは出すもの。 魔眼への対抗策。それで邪魔する。魔眼返し。
化野の隠蔽。
ロードがいうこと。化野がいうこと。
メルヴィンが納得。
ロードは推測を。トリシャはカラボーから情報を。。。。でも過去から刃。
それができる人物をとロード。

質問されて、ロード。それはこういうことだよと。
。。。化野のてから、なにかが出て、トリシャに。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。