SSブログ

ソウナンですか? 第11話 絶対助ける の感想 [TVアニメ]

睦と明日香。。。。ほまれは紫音を探して。
合流。 紫音が流されたかもしれなないと。 明日香が問い詰め。
ほまれが、追いつくために筏で。

。。。父の教訓。、でも、ほまれは、自分でなく、紫音を。
海に出るほまれ。絶対に助けると。

紫音は海の上。どこかわからない。 ほまれがいった生きるための条件。
フラグがたっている紫音。 島を。
。。。たけしま

睦と明日香は夕食の準備でわいわり。 2人が戻ることを期待。
明日香が内心で。。。

紫音は岩だけのところに。なにもなし。
水は得られず。
紫音の困惑。 水も食べ物もなし。

ほまれは探す方法。 パパがいったことから。教え。
なんらかの方法があると。 視点を高くすることで視界を広げる。 見つける・・・

紫音は友達3人。
くらっとくる紫音。 だめだわと。  ほまれは、だめじゃないと。迎えにきたと。
。。。合流

一緒に帰ろう.紫音。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

手品先輩 第11話 の感想 [TVアニメ]

四つ玉先輩

四つ玉をする先輩、へた。 助手がしようと。。。
できない先輩。 手法。。。練習。
へた。 でかいのを買って失敗。
手を触れて、なにかがつく。



腹話術先輩

咲ちゃんはダウン。今朝のことまずいこと、避けるまーくん。
慰めに、腹話術で咲ちゃん。
腹話術の仕方。  助手もすることに。。。厳しい指摘の咲ちゃん。
咲にゃんは助手にせまって、 手品人形。
。。。よくできている。パンツ
シロかと助手



尾行先輩

まーくんは、先輩に彼氏。
3人は尾行する。彼氏と会うかどうか。

先輩のかなしい性。
走る先輩。 それは、トイレ! 。。。長い。
でてくる。

なにもなかった先輩。 ?出会う。
助手は倒れる。 助手がいうこと。 独占欲。。。。ペット扱い。

まーくんの観察。咲ちゃんはのる。
尾行する3人。 助手はいいように解釈?

まーくんの推理。
ブラのサイズ。

誘う男。先輩の危機と助手。
助手はでてきて、姉の旦那さんと。

先輩と助手が後で話し。車で送られて。。。。先輩がいうこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第10話 奴隷になった王子様!? の感想 [TVアニメ]

慧輝は、勇気のいうことをなんでも聞く。 それを見る紗雪先輩は・・・
書道部ですること。 先輩の質問。簡単に言う慧輝。
読まれている唯花。 唯花は慧輝に。 貧乳か巨乳か。
慧輝がいうこと。 あえていうならと、巨乳と。 唯花がポカポカ。

絆。お手。 がっかりする紗雪先輩、出て行く。

それから、慧輝は家でもおかしい。妹が気にする。
逆転を狙って。あぶない兄?

朝から、ご主人様のいうことを。 慧輝は執事のかっこう。
外で買い物。 プレイ。

唯花はシャワー。 慧輝は待て。。。そして、パンツは見ると社会的に終身刑!?
なにもすすまない慧輝

唯花はクモが嫌い。 きわどいところの鏡にクモ。
唯花は厳しく罰。 で、唯花の横に、もたれる唯花、頭を撫でてと。

おばあさまとの過去を唯花。 大好きだったおばあさま。
唯花がとった行動。  慧輝との関係。やさしくしてくれて。
。。。唯花がいうこと。 
慧輝先輩は唯花の特別と。  ハプニング。
慧輝はなにかを見つけて、それは慧輝のパンツ? 慧輝は逆転に。 こいつもたいがいだ。
。。。盗難と香りをかいで。

解放された慧輝。ぬけない奴隷調教? どこかの居酒屋のバイト

夏休み。 慧輝と翔馬。 翔馬は彼女のような小春先輩。
小春ちゃんの問題点。 翔馬にかかわるストーキング。 慧輝のほうもめんどうで。
ラブレター。 夢をみた慧輝。

南条が慧輝に彼氏になりなさいと。。。。それはBLの題材。
言葉のあやを南条。遠回し。 会話をして。
慧輝は南条を美人と褒めて。

南条がいうこと。少女マンガを依頼。挑戦。  慧輝は。。。
南条は慧輝がつきあっている彼女いるのと。 根掘り葉掘り。
南条は慧輝に迫る。それは取材。・・・本当は?
試される慧輝。目をそらしてはだめと。

去って行く南条。飲み物。


藤本と会う慧輝。いきなつ抱きつく藤本。セクハラ。
癒やしを求める藤本さん。充電して。。。プールの優待券をかわりに。

慧輝は翔馬と小春先輩。。。。あやしげ。
落とした写真を拾って。 小春先輩はいけないと、翔馬もそれならと。

あの日の写真。なにかがわかる慧輝。 シンデレラの正体。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

からかい上手の高木さん② 第10話 の感想 [TVアニメ]

目薬

朝。眠い西片。目薬をすすめる高木さん。
失敗する西片。 勝負?
お互いで目薬をさす。  西片は勝負に。。。めをつぶって。
高木さんの攻撃。さされてしまう。
高木さんは西片にさしてと。目をつぶって。。。高木さんの言葉でのゆさぶり。
早めに.時間制限。

。。。で。
ユカリが来てしまう。
負け扱いの高木さん



スクープ

ユカリと北条。
部屋の中に西片と高木さん。
北条さんに様子をみさして、はぐらかされるユカリ。

ユカリは、2人に話と。スクープ。 西片と高木さんの関係。
それらしき。たぶん。  ミナのつっこみ。 もっともらしいことを。
例えば、事実。 あきれるユカリ。



かくれんぼ

一緒に下校。空き地でかくれんばと。鬼をじゃんけんで。
高木さんは勝って、鬼をやると。。。西片は計画通りと。

。。。時間。隠れる西片

数え終わって、高木さん、探しへ。口にしながら。
西片はここぞと以外隠れ場所。 時間をつぶす。の前に高木さんを探して

。。。高木さんはすぐ横に。読まれていた。

やってくる浜口と北条さん。
たわいもない会話。 。。。隠れて効いている西片と高木さん。

浜口と北条。主導権は?。。。そうでもない関係

西片は退散を。高木さんの気遣い。いうこと、ばれると勘違い。
想像することでからかう高木さん。 提案する勘違いされないいい考え。
。。。誘導される西片。高木さんの術中に。

あっと西片は外に。高木さんも。
かくれんぼしていたと。 勘違いされる言い方を高木さん。



宝探し

はずかしい西片。お別れ。 名残惜しい高木さん。
西片は戦術的撤退。 高木さんは拾うメモ。

地図。指し示す場所。
。。。西片が思うこと。  高木さんはそのまま口にする。

宝探しに。 森がおおい場所。
高木さんは主導権。 絵の示す場所。 筆跡がいろいろ。

。。。歩数数え
高木さんはからかう。

木のところに。そこにある名前。気付き。。。高木さん。はじめてのキス。
地図に書いている記号。

西片は帰りたいが。高木さんはここですこし休憩と。
キス。 読まれてる西片。 誘う高木さん? いうことが・・・
期待と困惑の西片。 急接近の高木さん、音楽を聴かないと。

。。。猫のケンカ
あきれる西片。 帰るよと。 まだすすめる高木さん。
一緒に聞こうと、はずかしい西片。 誰かにみられたら勘違い。
高木さんは口にする。わたしはいいけど。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ