SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第12話 少女、願う。 の感想 [TVアニメ]

トラ猫亭。 ラティナはリタのことを。 妊娠中。
守りをラティナ。 リタにはラティナからもらったものがあると。
リボン。。。友達。

デイルは友達。。。幻獣。 ラティナは気に入られて。
とんでもない素材。 
ヘルミネがデイルに。  ああとラティナ、強敵と書いて。。。なんと読む。
誰とラティナ。 ヘルミネとかちん。  ヘルミネはデイルとのことを。
ラティナはデイルにべったり。 デイルはそれに甘える。。。とヘルミネ

ラティナはデイルとお関係に、仕事だけと。 張り合うラティナ。
ケニスは? リタは気が付いて。

デイルはクエストを。
デイルはラティナに。。。機嫌が悪く。 ラティナがいうこと、一方的。
。。。ああ、尻に敷かれそうなデイル。

デイルはケニスと。 酒。 ヘルミネとは関係なしと。
ケニスは気づかそうと。 ラティナはリタと。

ジルヴェスターにヘルミネ。 客の勘ぐり。 
客はヘルミネに。  女と少女の。

学び舎。 ラティナは友達と。 言われたこと。
デイルのことをラティナ。 ルディはラティナに絡む。。。マーヤちゃんと一緒で落ち込む。
ケニスにラティナ、大人になっても、大きくなれないと。 母の事を。 小さかった。。。胸。
リタに相談はだめとラティナ。
。。。

幻獣の子はクマを狩る。 ヴェン婆と幻獣の父。
幻獣の子はラティナのところへ。

トラ猫亭。デイルは落ち込んで、やってくるヘルミネ。
からみ。 ケニスはスルー。 亜人としてことをヘルミネ。長命のもの。
デイルは、ラティナのことを託したいが。

先のことをラティナら。将来のこと。
ラティナは先に帰ると

。。。で、ルディとばったりなラティナ。謝罪するルディ。
ルディの将来。それぞれ。  ルディは憲兵隊。 冒険者と。。。
ラティナはと

早く大人になりたいなとラティナ。それにデイル。
今度の仕事。長くなることを。 おいてかないとデイル。

明日出かけようと、デート?
雨降り。行く先。 ラティナの父親の墓。
デイルが思うところ。先につきる命。
。。。ラティナがいわれたことを。

デイルはラティナとの別れを。めんどうな男。 甘えん坊な男とヘルミネ。
馬を叩いて。

ラティナはひとりぼっちになってから、デイルにあってから。
リタは出産。
ラティナがいうこと。

デイルの故郷の家族。

デイルは戦う。

店では子供。
どこに幻獣の子供。 マーヤがきて、争奪戦。
ラティナの願い。 大人になりたいな。そしたらきっと。

。。。ラティナ、デイルを出迎え。-
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第24話 デラ=グラントの真実 の感想 [TVアニメ]

くやは、ユーノと再会。敵として。
ダイナマイトでの破壊でそらすたくや。
。。。ユーノは無傷で


反乱軍は。。。
たくやはは合流して。仮面の女は娘と。ユーノのことをまかせてくれと

地下牢。 たくやは測定器に。
不思議な結界。そこには龍蔵寺。 意外な再会。囚人として
おきたことを。 そそのかす龍蔵寺。交渉。

アマンダらは鍵が開かず。サラと再会。

龍蔵寺が語る巫女の真実。たくやに関わる女が捧げたもの。
そそのかす龍蔵寺。娘を救うため。 
絵里子先生がきて。 おまけの2人は。

龍蔵寺は、モブにささやいて、精神支配。たくやらを襲って。
拘束を外させる龍蔵寺、退散する。 絵里子先生は帝都への混乱をする男。必ず捕まえると。


サラは鍵をあけて。 遊び終えたからと、退散。

モブは支配からとけて。巫女の部屋に。 2人は囮に。
たくやは、ユーノを。 警戒するユーノ。 たくやは首を絞められて
記憶を取り戻しに。 柩が壊れユーノは記憶が戻る。 。。。顔まで変わる。
再会に。

アマンダらと2人は合流して。不思議な部屋。記憶の間

たくやは、ユーノに残ることを。 やるべきことをしにいって、戻ってくる緒。

たくやは神帝と。。。神帝は語りかけ。招待を。亜由美。

装置。。。

亜由美はたくやに謝る。部下の不始末。リフレクターデバイスをたくやに。
あの日、三角山で雷にやられて。デラ=グラントに。 そこで龍蔵寺に助けられて。
。。。今まで、 龍蔵寺の地下牢へお幽閉。 神帝になったこと。
マザーの意は絶対と

AIは皆のことを知っている。デラ=グラントの昔話。

亜由美は、デラ=グラントのことを知って。

過去のこと。進んだ文明。地球文明人。神の涙。
滅亡の危機で。 地球から大きな島ごと別次元。巨大次元浮遊大陸
。。。浮遊なんとか デラ=グラントに。千年なんとかみたい。めーてる。
グランティアの指導でしたこと。別次元でも環境は厳しく。 生物の改良。
怪物。  ユーノの成長の早さ。
改造の失敗作。
。。。Xべんき?

鉱石がないと生きていけない身体。 神奈がいるもの。

デラ=グラントの軌道計算がずれて、地球に接近と離反。400年。巨大次元浮遊大陸。
グランティアが残したもの。 シンクロするには巫女の身体。

亜由美がいうこと。地球とデラ=グラントの接近が迫ると

AIがいうこと。避けるために、巫女とグランティアのシンクロ。

儀式によるまずいことを亜由美。 ユーノが消滅すること

叛乱罪、真実を知って。儀式を止めることは。まずいこと。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ