So-net無料ブログ作成

コップクラフト 特別編:美しき女騎士! とらわれの妖精を追え! の感想 [TVアニメ]

総集編といわないのが。。。いいわけ?
シロハコのように間に合わずに、フィルムを編集した?

ティラナはこちらの世界にきたときの最初事件。
なんか後悔しているティラナ。 まぬけなケイとの出会い。
。。。身分の違い

ティラナはラーテナ匂い。敵の気配に。することは容赦ない。
殺人事件。 相手は操られて。死人操り。  信じないケイ。
。。。対立。 剣と銃。

目的が同じなのに反目。 事件の解決は一緒。

ゼラーダの関与。
妖精の取り扱いの違い。

ゼラーダお死人操り。 妖精爆弾の試行。 警官を操る。
それはすごいこと。
。。。取引は成功する。

。。。間はぬけて。

ケイとティラナは、ゼラーダを止めに。
ビルの屋上へ。  ラテーナのこと。想いが銃に込められて。

そして、爆弾。中には高位の妖精。罠。
爆弾は解除ができない。
戦い。ケイはあっけなく罠にはまって、瀕死。 でも、ケイはゼラーダの位置を音で。銃を撃つ。当たる!
ティラナはゼラーダに剣を。 自分から落ちるゼラーダ。

ケイは死にいくティラナはあきらめて、一緒に神獣。 ティラナは要請を助けに見たと約束通りに。
妖精がすること。癒やし。。。それはケイを助け。妖精爆弾にはならず。
ティラナは助けられて。
それから。

帰るとティラナ。オニールから取り上げたとティラナの母の形見。
これで帰るつもりが、 気に入って残ることにティラナ。いいわけ、

ティラナがいることにケイ。 ティラナのいいわけ。
ケイは寛大。

それからいろいろあってと。。。適当にいい場面をつなげて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 第9話 黒竜を穿つ者 の感想 [TVアニメ]

ハジメらは北の山。 愛子先生は清水のことを。
愛子先生はかわいく、寝てしまう。うらやましいユイ。
ごねるシア。当て兎みたいにな立ち位置

山の裾野について。ハジメは飛ばして、探す。冒険者の遺品。
戦った後。でかい魔物。

山登り。。。。で、滝に。滝壺の裏に人の気配。
ユエがあけて、見つける人。フィル。。。。ハジメのターゲット。

事情を聞いて。魔物群れ。 逃げる際にドラゴン。仲間の死。。。死ぬこと。
ハジメは生き続けることを。

夕方。帰路に。なにかの気配。やってくるドラゴン。
始まる戦い。 ハジメは守りに盾。とんでもなく。 ユエの攻撃。 シアノのハンマー。
負けてないドラゴン。 シアがいくが、吹き飛ばされて。

ドラゴンはフィルを狙う。ユエの守り。
仲間の攻撃は効かない。
ハイメはドラゴンに。周面からいく。ムシするなと。ハジメはドラゴンに猛ラッシュ。
倒れるドラゴン。
叩き込んで、束縛するハジメ。容赦なし。 シアがとどめ?
。。。
ハジメは龍の弱点を。 一番弱いところ、ケツから死ね。 叫ぶ龍。いうことが?竜人族。なんか姫言葉。
っそれともおばさん? ケツに刺されて、別の世界に目覚める。

龍は訳を話す。おバカな眠り。 黒いローブをかぶった男の洗脳に。 ハジメはつっこむ。
フィルは文句をいう。 ユエの弁護。。。古い一族の矜持。 いさぎよい龍。いうこというが。
ハジメはわびと死ねと。 ユエが指摘。  嘆願する龍。杭を抜いてほしいと。
ぬくときに、さら別の世界がみえる龍。

龍は、人型に。ティオ。 残念な竜人族。
魔物群れがウルの町へ。とんでもない数。愛子先生。。。フィルがいうこと。
探している人影。 ハジメは用事をすますことを。
ティオはいいところを取る? ハジメはこのと。 変態ティオにひいてしまうまわり。
いじめるハジメ。 それはティオの褒美に。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ