SSブログ

コップクラフト 特別編:美しき女騎士! とらわれの妖精を追え! の感想 [TVアニメ]

総集編といわないのが。。。いいわけ?
シロハコのように間に合わずに、フィルムを編集した?

ティラナはこちらの世界にきたときの最初事件。
なんか後悔しているティラナ。 まぬけなケイとの出会い。
。。。身分の違い

ティラナはラーテナ匂い。敵の気配に。することは容赦ない。
殺人事件。 相手は操られて。死人操り。  信じないケイ。
。。。対立。 剣と銃。

目的が同じなのに反目。 事件の解決は一緒。

ゼラーダの関与。
妖精の取り扱いの違い。

ゼラーダお死人操り。 妖精爆弾の試行。 警官を操る。
それはすごいこと。
。。。取引は成功する。

。。。間はぬけて。

ケイとティラナは、ゼラーダを止めに。
ビルの屋上へ。  ラテーナのこと。想いが銃に込められて。

そして、爆弾。中には高位の妖精。罠。
爆弾は解除ができない。
戦い。ケイはあっけなく罠にはまって、瀕死。 でも、ケイはゼラーダの位置を音で。銃を撃つ。当たる!
ティラナはゼラーダに剣を。 自分から落ちるゼラーダ。

ケイは死にいくティラナはあきらめて、一緒に神獣。 ティラナは要請を助けに見たと約束通りに。
妖精がすること。癒やし。。。それはケイを助け。妖精爆弾にはならず。
ティラナは助けられて。
それから。

帰るとティラナ。オニールから取り上げたとティラナの母の形見。
これで帰るつもりが、 気に入って残ることにティラナ。いいわけ、

ティラナがいることにケイ。 ティラナのいいわけ。
ケイは寛大。

それからいろいろあってと。。。適当にいい場面をつなげて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。