SSブログ

ありふれた職業で世界最強 第9話 黒竜を穿つ者 の感想 [TVアニメ]

ハジメらは北の山。 愛子先生は清水のことを。
愛子先生はかわいく、寝てしまう。うらやましいユイ。
ごねるシア。当て兎みたいにな立ち位置

山の裾野について。ハジメは飛ばして、探す。冒険者の遺品。
戦った後。でかい魔物。

山登り。。。。で、滝に。滝壺の裏に人の気配。
ユエがあけて、見つける人。フィル。。。。ハジメのターゲット。

事情を聞いて。魔物群れ。 逃げる際にドラゴン。仲間の死。。。死ぬこと。
ハジメは生き続けることを。

夕方。帰路に。なにかの気配。やってくるドラゴン。
始まる戦い。 ハジメは守りに盾。とんでもなく。 ユエの攻撃。 シアノのハンマー。
負けてないドラゴン。 シアがいくが、吹き飛ばされて。

ドラゴンはフィルを狙う。ユエの守り。
仲間の攻撃は効かない。
ハイメはドラゴンに。周面からいく。ムシするなと。ハジメはドラゴンに猛ラッシュ。
倒れるドラゴン。
叩き込んで、束縛するハジメ。容赦なし。 シアがとどめ?
。。。
ハジメは龍の弱点を。 一番弱いところ、ケツから死ね。 叫ぶ龍。いうことが?竜人族。なんか姫言葉。
っそれともおばさん? ケツに刺されて、別の世界に目覚める。

龍は訳を話す。おバカな眠り。 黒いローブをかぶった男の洗脳に。 ハジメはつっこむ。
フィルは文句をいう。 ユエの弁護。。。古い一族の矜持。 いさぎよい龍。いうこというが。
ハジメはわびと死ねと。 ユエが指摘。  嘆願する龍。杭を抜いてほしいと。
ぬくときに、さら別の世界がみえる龍。

龍は、人型に。ティオ。 残念な竜人族。
魔物群れがウルの町へ。とんでもない数。愛子先生。。。フィルがいうこと。
探している人影。 ハジメは用事をすますことを。
ティオはいいところを取る? ハジメはこのと。 変態ティオにひいてしまうまわり。
いじめるハジメ。 それはティオの褒美に。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。