SSブログ

コップクラフト 第10話 COCK ROBIN, JOHN DOE の感想 [TVアニメ]

ケイは家。ティラナ。。。テレビは市長選が流れて。
それぞれのいうこと。

候補を撃った銃の出所はわからず。
モデリーヌに会い。死人もいず。 ケビン・ランドルが絡む。
無視するケイ。

面会。あのこと。。。市長選でのこと。
奥さんが助言。協力する。
におわすこと。動揺しない市長候補と妻。

ティラナはなにかを

起こる撃つ。市長候補は撃たれる。 TV局の撮影と。ケイは犯人の絞り込み。
絞って、ケイが1人を。

現場に。 ティラナはなにか呪紋。
見つける暗殺者。 逃げに市民を。

逃げ足が速い暗殺者。ティラナがなんとか。
ケイは追いつけず、市民の車を。
。。。種の違い。 

ケイはGPSでティラナの位置を。署に知らせるケイ。
ケイがすることはとんでもなく。 撃っても死なない犯人。とんでもなく。
ティラナが追いつめ。 ケイは殺そさせない。

死ぬ犯人。地球人に。。。魔法を使っていた。変身術。
銃。それはカメラに変化。。。。不思議。
。。。ケイは戻すことを。

ティラナがなにかを。
FBIがくる。案件をと、とってくる。市警は間に合わず。

ティラナはFBIへの協力を。
上がいうこと。報告書。警部がいうことにティラナは抗議。
市長候補は死んで。

警部はケイに隠し事。 それはオフィスでと。
ティラナはラテーナで変わるものの説明。武具に使うそれ。
重いパイパードコウ製品。

難しい整形。でも、地球の誰かと結託している可能性。
警部はやることをそれから。

ケイには別の市長候補への面談。
ティラナは、車のオーナーからの苦情。

町では、異世界人へのあたりが悪い。
・・・帰れ。 XX人。 日本でもあるそれ。海を渡ってきたあれ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 第10話 女神の剣 の感想 [TVアニメ]

やってくる魔獣。それを引きつけるのは清水。
。。。だめなモブ役。それともム×某?数で力押し。
愛子先生はそうとも知らず南雲に魔物の大軍への対処。

愛子先生が助力を。 ハジメがいうこと。意外なことと。生徒よりも・・・
もっともらしいことをいう愛子。 いっさいを切り捨てる寂しいことを。

話は。。。ハジメはうける。先生の忠告と。

作る防壁。 女子供の避難。

。。。食事。ティオがすること、けなげ?
愛ちゃんはハジメに準備を。できること。送り出す愛ちゃん。

明日の準備。園部はあのときのことを。?とハジメ。偶然。
ハジメがいうこと。

ティオは近くに。なにかプレイ?スルーするハジメ。
放置。 ご褒美なティオ。
旅についていきたいとティオ。拒絶するハジメ。めんどくさい。 利用することだけおユエ。

やってくる魔物。
。。。ちゅうかん人かな。
ハジメは演説。勝利の確定。豊穣の女神 愛子様。ハジメは自分は女神の剣・。

一発いって。つぎつぎと魔物退治。 ティオは利用して。
魔物を倒して。多い魔物
。。。かん人の駆除?

打ちまくる。異世界で物理攻撃。いかる清水のぼけ。
ティオは使い切って。 ハジメがいうことで寝る。

なくなる弾。ハジメとシアでヘッド狩り。操られている魔物だけを。
見せつけて。 シアノ危機は?・・・お預け。 
いいかんじでまとめて。 リーダーがなくなると逃げ出す烏合の衆。

あやしい男にハジメ。懲らしめ。

戻るハジメとシア。なにかを引きずって。それは清水。
愛子先生は清水になんでこんなことをしたかを。 価値。魔人族への勇者として。
のせられる清水。畑山愛子を殺す契約。 抗議する清水。
愛子先生は清水が思うことと、間違った行動。やり直すことを。
でも、清水は愛子先生を人質にする。どこまでも悪。 ハジメに言うこと。バカにするハジメ。
清水がいうことは拒否。

シアが危機を。 愛子は刺されて。清水に攻撃。シアはかすって。
愛子先生は毒針で。神水。。ハジメが口うつし。
清水は虫の息。 ハジメに愛子。。。ハジメは清水にいうこと。目があやしくぶれて(だめだめ。約束を守らないあれと同じ)。
。。。敵扱い。
ハジメは清水を殺して。 愛子先生の抗議にいうはじめ。

ハジメらはフィルを連れて
シアはハジメがしたこと。 ティオが。。。ユアがいうこと。
愛子先生がおれないように気遣い。 清水の死が自分に責任があることをそらすため。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ