So-net無料ブログ作成

グランベルム 第10話 もの思う人形 の感想 [TVアニメ]

満月は自分の存在を。水晶はすきつける現実。お人形。ただの作られた。
。。。それって、赤人も、末期につくられたアヌンアキの人造人間。アジア大陸人。

九音は満月に。水晶は。。。
水晶は、エルネスタあ作った人形と。。。マギナコナトスに作られた人形。
水晶は満月に突きつけること人形。

水晶は満月に。 九音が助けに。
エルネスタは満月を他末k手。

九音は水晶を撃ちに。きざむ印。 九音は姉がしようとしたこと、見える先。
九音は水晶を追い込む。見せ場を。

。。。精霊。
水晶に魔力をあつめる九音。 苦戦する水晶。
九音は姉がなそうとしたこと、敵の中にはいった姉。九音が勝つために

九音は姉と一緒に水晶を追い込むが? 大魔術。
。。。相打ち

九音は水晶へ。水晶は魔力蓄積を

水晶は出されて、九音が刺しに。いいかえす九音、反論。
水晶は冷静に。どこまでもブラック。
水晶は九音を倒して、姉妹一つにしてあげると。
ああ。お姉ちゃん。

消える九音。 勝敗の鐘。終わる戦い

。。。戻る満月と新月。
話してくれなかったことに満月。寧々はそれを。 満月は自分は人形なの、人間でないの?
。。。えっと、はんXう人は原人です。損得しかないです。

雨、満月は寧々から話を聞いて、その真実。家に帰っても知らない人。お客さん。
。。。作られた記憶。歴史改ざんににている。

満月は自分を、からくり。
帰る先はなく。スマホも消える情報

学校、エルネスタはいない満月に。
で、なでか水晶。。。仮想現実?

寧々に匿われる満月。不安定な存在。ほっとおけば存在が消滅すること。
存在にはプリンセプスの魔術師の魔力供給。
九音のこと。存在が消されて。
グランベルムの戦い。 そのあり方。 誘導されていること。 命まで奪っているマギナコナトス

水晶はエルネスタに。 プリンセプスの魔術師を探すマギナコナトス。
水晶がいうこと。満月が精神攻撃。。。内面を壊しに掛かる。魔力にお愛されたエルネスタ、試されて。
今までのこと。 いろいろあったが、試されて。
水晶こそ、なんか魔物。
。。。エルネスタ
信じないと水晶。グランベルムに勝つことで証明すると。



寧々は満月にいてもいいと。寧々は言い方がめんくさい。フォローする妹達。
寧々は満月に新月と話すことを寧々。面倒見切れないのよ。
新月はちゃんと考えているあなたをどうすれば助けられるか・


満月は悩む。
新月がプリンセプスの魔術師になったら。その魔力でわたしを助けて、魔力で消えないようにして
すべての魔力と魔術師の存在を消し去りたいのです。
・・・彼女の願いは叶わない。
魔力はなくならないってことだよね。私がこのまま消えたら。新月ちゃんの願いは叶うのかな?
でも。

。。。消えるイメージ。灰のように。
いやがる満月。 
あ?

やっぱり。怖い。生きてもないのに。。。(三回)
痛い?
。。。打ち付ける拳。涙がでる。


生きてもないのに。なんで痛い? 泣き崩れて。
。。。? 満月のつむじをくるくると 四翠。

あ?あなたは。
ふふふ。

・・・やっぱり作られた世界。戦っているのは術者でない可能性は?
お人形に命を注いでぶつけているという設定。
作れた存在(かん人)には創造者(倭人)のことは理解できない。だから、優位性のため恨む。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第9話 戦闘娼婦(バーベラ) の感想 [TVアニメ]

ベルの逃亡。 アイシャに言われたこと。見透かされて、覚悟のないことを。
春姫の覚悟。 悩むベル。
。。。勝つためには犠牲をしいる異世界。大陸的だね。

ヘスティアらはベルをと。入れない歓楽街。

中ではベルの捜索。カエル女はうるさい。
ベルと命は隠れて、そして偵察。
ベルは春姫がいっていたことを。憧れた英雄。 ベルの手に光。

命にベルは春姫を助けることを。皆と逃げること。
決めて。  本当の英雄を。

アイシャはベルガ来ることを。  命はベルと合図を。
ベルは囮。 あの人の英雄になることを。

中での争い。門番、倒れて。 ヘスティアらは中へ。

ベルは時間稼ぎ。命は春姫に近づく。

上ででは、ベルのことで。
それぞれの仕事。

ベルはカエル女と遭遇。追いつめられて。
アイシャの剣裁き。ガンダム?
イシュタルがでて、命令。殺生石の儀式。ベルは春姫にすること。 目的、フレイヤファミリアをつぶすこと。
娼婦論。。。。あれあれ、どこかの南XXにもいてよ。
イシュタルはベルを虜にと。 真っ裸でイシュタル。
・・・でも、おばんの裸でないの?

フレイヤは報告を受けて、出ると。

イシュタルはベルが魅了されないことに。ベルはどもまでも卑屈で、逃げ足が速い。

命は春姫を助けに。春姫がいうこと。あきらめ。
命が説得。 娼婦であることを春姫。卑屈さ。

命は打たれて、落ちる。失敗をベルに。あきらめないベル。命も。
献花台。 春姫は儀式を。 

命は助けに。 春姫は受け入れない。
条件の提案。 でも、命は打たれるだけ。 
けしかけるカエル女。 命はチャンスを

月が祭壇に。 命はタケミカヅチにいわれたこと。相手の予想を超えること。
忍びの極意。最悪の不意打ち

。。。犠牲になる命。

ここぞとベル。春姫を救いに。
儀式は春姫を殺せず。
殺生石は砕けて。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第10話 薄っぺらの同盟 の感想 [TVアニメ]

ちび千空。エジソンを呼んで。 学校でも
で、その後、石の世界で科学の根幹に
驚愕するあさぎりゲン
。。。ねたましい?南北エXXX人。100年前は石器時代だったはんとう。

司のことをばらすコハク。 ゲンも? コウモリ男。。。ぱく?
クロムの賞賛。 ゲンにいうが、損得しかないとこりXX人なげん

あさぎりゲンは司によって、石化をとかされて。
司がしていること。開放軍? 共産党。
ゲンは特査できなことを依頼されて 千空が生きているかどうか。

ゲンを狙う村の男。恨みがなくても、コハクに組みする者は排除。
フェイクしているゲン。仕込みガード。
誰がしたかをスパイするスイカ。

わかる犯人。マグマ。。。そばに小判鮫? ちゅうとかん。
勘違い殺害。 コハクは妖力でなくてつよい。


御前試合。この前のこと。 勝者が長になって、ルリをめとると。
勝ち進むマグマ。地位を求めて、 でもコハクが勝つ。  。。。そして百合?
怒った長はルリを勘当。

御前試合は仕切り直し。
これからのこと。金狼、銀狼をそそのかすコハク。 コハクの願い。 姉を救うこと。

クロムはぼっと。 コハクがいうことはダイレクト。
クロムとコハクの幼いとき。ずっと病?

それぞれができることを。肉体派と科学派。

御前試合。。。あさぎりゲンは目を覚まして。
なにかをいう。それは千空に。

クロムは居眠り。いないゲン。 ゲンは司の元へ、
危惧すること。コウモリのように裏切り。。。ジャンピング土下座?

あさぎりゲンは司に報告。原始的な村の存在。千空は

千空はゲンのことを理解。
ゲンがほしいもの。コーラを。 作れると千空。

あさぎりゲンは、千空はいなかったと。
千空はゲンを。皆は原画こっちにと、 コーラ一本で。

冷えたコーラがほしいねとゲン。通じる千空。
・・・どこかが通じている考え。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ