So-net無料ブログ作成

異世界チート魔術師 第10話 ひとつの決着 の感想 [TVアニメ]

王都。 太一は疲れて寝て。凜が。。。太一がいうこと?
でも、なんか気持ち悪くはく。

だめだめ太一。誰の顔見てとと凜。
ミューラとレミーアがくる。 国王方呼び出し。

シャルロットが報えるために一品。4人は選ぶ。
太一は日本刀を。 。。。東の島国。 太一が選ぶ。

スメェーラは待ち受けて、太一と。
それぞれが小手調べ。 スメェーラがすること。さいどはく?

逃げ出した太一。目立っている太一。国を守った存在として。
カシムがストーキング。 太一がしたこと。。。カシムの恨み。なんかちゅうかん人みたいに。

カシムは、戦いを強制。
そのころ何も知らずに、凜とミューラ。
スメェーラがしかけたこと、レミーアがその真意を。

カシムは太一に同等の力でと。 カシムがいうこと。努力で決まると。
受け入れる太一。

力の制限。 エアリィが止めようと。
カシムはここぞと。

戦いは互角で。  見ているグラミ。
勝負がつかず。
最後の一手。  カシムは買ったなと。 太一はするべきことを。魔力はイメージ。
カシムを負かす太一。見せつけ。
認めるとカシム。 腕がすくなくても。

解除。 呪具を壊すこと。 そこから出る魔物。太一は。。。
グラミが助けに。 呪具を壊すこと。。。でも消えない魔物。
太一が対処を。 空気を集めて吹き飛ばす。

太一は、グラミに感謝。それとカシムに。 代弁するグラミ。 つんつんのカシム。
太一がいうこと。
つんつんのカシム。太一に、よい師をもちましたね。

鐘が鳴る。太一は。。。戦争がはじまったと。

猊下がしたこと。したことを聖女?
部下の本懐。
細工をした報告。猊下は。。。


太一と凜の交わす言葉。共に戦って、守る事。今できる最大限のことを使用と

王弟、兵を集めて。 進言する配下の者。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

彼方のアストラ 第11話 CONFESSION の感想 [TVアニメ]

シャルスに問い詰めるカナタ。 王のクローンというシャルス。

とける謎。シャルスの役目。外に出れなくて城内だけに。王女との関係。
17才。 シャルスは死を。 渡されるワームホール。 刺客となって全員を殺しに。

シャルスがいったこと。作り話。 王のために死ぬという
。。。そういう時代もあったこと。

カナタはシャルスに演技? カナタにはわかっていると。揺さぶりカナタ。
否定するシャルス。 カナタはシャルスが球体を引っ込めたこと。
そのわけを。シャルス。 アリエスを巻きこまないため。
シャルスが、途中で方針をかえて。 遺伝子がおなじだと、王の1人娘 王子セイラ。

関係性に王女は気にしない。自分のクローンの拒否。
同じ時にクローンを作られて。 王がいうこと。
セイラのクローンは逃亡して。エマと。
。。。姫が名付けて。 アリエス。

そのことをかたるセイラ。動じなかったシャルス。

そして、シャルスがしてきたこと。王女を守って。
でも、暗殺者に狙われて、事故扱い。
怒る王。独房で。

惑星キャンプ前に、シャルスは使命を。

シャルスの確信。アリエスの秘密。 。。。アリエスの母の思い出。
意外なこと。
シャルスがすること。
カナタは装置を壊して.怒りを。 シャルスの内面の代弁。
シャルスの選択。 カナタはするこ、説得へ。みんなが誘う。 シャルスは変われないと。
それぞれがいうこと。変われると。 シャルスもわかっているが、どうしようもないんだと。

シャルスの告白。球体発せ装置は二つあると。シャルスのことを理解するカナタ。自殺。
カナタは助けに。 アリエス、カナタはいつも走っていると。 

カナタはシャルスを助け。 右腕が球体に。 シャルスが切って。もってかれる腕。
それは地球に。
謝罪するシャルス。 カナタは責任とれと俺の右腕になれと。。。その意味が
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

かつて神だった獣たちへ 第11話 騒乱の嚆矢 の感想 [TVアニメ]

砦、探索兵を擬神兵のケンタウロスが始末。

せまる敵。 大統領は要塞を落とすことを。

民は戦争の予感。
クロードはハンクに尋問。 知識。。。ハンクがしっていることは。
シャールは、強力の提案。 いうこというシャール。
指令、要塞攻略。 ケインがそこにいると。

要塞に向かうこと。制服について。
部隊。

。。。顔合わせ。現状のこと。 擬神兵ケンタウロスのために近づけず。
対策。 一つだとハンク。 夜襲、

誘い出されるケンタウロス。ハンクは出る。戦いに。
うまく捕まることが成功。 自信過剰。。。打たれても傷はすぐ治って。

ケンタウロスは戻って、報告。ハンクが来ていると。

野戦以来、出てこないケンタウロス。 陣地作成が進む。
指揮官がいうこと。

陣地。 シャールの場合。ライザがごねる。ゴリラ女?
戦争の規模は大きいと。

マイルズがケインにいうこと。

指揮官にとあるもの。戦いの変更。
シャールはハンクのところh。 過去のことをハンク。むくれるシャール。
シャールがハンクの戦いに臨むもの。

始まる戦い 人同士の戦い。

夕方に。ハンクはマイルズを。

ケインとマイルズ。 マイルズは出て、惨殺を始める。
最強とばかりにマイルズ、 そこへハンクの攻撃。 いうことが。
マイルズは医者だった。 精神敵にまいっていたマイルズ 銀神兵。

再生が速いマイルズ。 いうこと。。。ハンクはすでに壊れていた心。

指揮官が例のものの使用を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ