So-net無料ブログ作成

からかい上手の高木さん② 第11話 の感想 [TVアニメ]

歩数

高木さんとばったりの西片。偶然をよそおって。勝負にこだわり。
感づかれ? ごまかし。
電柱までの歩数。 やったと西片。せこくいく。
することは意外な読みにまけそうに。 2人で歩数を。 
途中で、高木さんの問。まずいこと、。。、。知っていた行き先。それは見方次第
好きなのと高木さん。
数のごまかしに。 勝負はなしにしないと。
西片は。。。楽しかったよと高木さん。明日から家族旅行とお土産のこと、

高木さんは待ち合わせ。いい顔をして聞かれること



花火

ユカリはミナとサナエに振り回されて。
妹は花火をしたい。
花火大会の話題。 ミナはマイペース。
夏祭り。去年のこと。今年は・・・



お土産

西片は高木さんからお土産。
西片も高木さんに。。。企みは。いうこと。今朝買った自身のものと

一緒に帰ること。図書館から、2人で歩く。はずい西片。
神社にいこうということに。西片の企みの成就。
高木さんがいうこと。それは西片にささる。
高木さんがお土産を買ってくれてうれしいと。 西片はそれに、正直に言うこと。
すぐかえされる。

神社で食べるお土産。
高木さんは西片にあーん。
前にここで話したこと。 夏休みのこと。 高木さんは思わせぶり。
誰かさんが誘ってくれたらと。わかるようなこと示唆。



約束

西片は遊びん。そこで高木さんを見かけて。
奇遇だねと。 気にする西片。買い物でいっぱいの高木さん。
釣りのこと。 高木さんはからかう。

忘れていることないと高木さん。駆け引き。西片は。
宿題。。。。あした一緒に図書館で、その後神社。
。。。西片はいえなく、自由研究。

休みのきかん。迷っているとあっという間。
西片は・・・横顔見て。

言えない西片。

高木さんの家について。西片は釣りの約束。
高木さんは御礼とジュース。西片は・・・
残念そうな高木さん。 戻ってくる西片、夏祭りに誘う。
まっていた言葉、 うんと返事。 うれしくてジュースを。 たおしみしておくねと。
ああと逃げてるように西片。
。。。高木さんの口元は。


男達、夏祭りに誘う話。
西片はだんまり。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。