So-net無料ブログ作成

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第11話 水着を脱いだシンデレラ!? の感想 [TVアニメ]

慧輝はついにシンデレラのあてをつけて。

慧輝は皆をプールに、水着は慧輝が用意して。抜き打ち?
プール回。 慧輝はすでにあてを。

3人と妹。それぞれの水着のでき。
紗雪先輩と唯花で慧輝を取り合いに。 瑞葉がいうこと。

いろいろ。。。
ハプニング。
3人と。 慧輝のいいところ。

瑞葉を探して、慧輝。水鉄砲で撃たれる兄。
なんか妹は足がつって、兄はおぶって。 前にもあったこと。
同じ背。
それから多くなって。
瑞葉がいうこと。真緒が書いたマンガ。誤解する瑞葉。

小春がしていこと。イベントの女の子集め。
女の子の気になる男の子ゲーム。
紗雪先輩が提案。みんなが出席。

始まって。 紗雪。唯花。真帆。。。最後に瑞葉。
先輩、後輩、同級、妹。
それぞれがいうことに慧輝は別の意味をすりかえ。 でも、それぞれは。
妹の兄への思い。。。限界を超えて。

慧輝は瑞葉に。。。することはスカートめくり。
シンデレラのパンツをはいていることで確認。 ラブレターの差出人。
推理を慧輝と小春と、翔馬。 一計を図った。プールを急に誘って。。。瑞葉の性格からはくであろうと。
わかったわけ。 あの日のこと。写真で瑞葉がいたことを。

。。。慧輝の推理
確信へ。

瑞葉は全部正解と。気持ちが届けばいいと。怖かったことも。
瑞葉が思うところを。告白する。
慧輝はそれは。。。でも、瑞葉はそれに。兄妹でないことを。5ヶ月しか離れていない誕生日。
瑞葉は咲に謝って、キスする、兄への思いは間違ってないと。 
。。。血がつながってないことを。 本当の兄妹でない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。