SSブログ

探偵はもう、死んでいる。 第12話 君と過ごした、あの目も眩むような三年間は の感想 [TVアニメ]

ヘルとの戦いの後、君塚が気絶したあと、シエスタが語ること、言うことが、謝罪。
君塚に求めたこと。 死にたくなかったなとシエスタ。
あのとき約束したことを。なにがあっても守ってあげると。
次に目を覚ましたときにはいなくなるが、誰かがだきしめてくれると。 わたしわすれたと、
このヘルのを押さえてるもの。  助手、君の眠りを覚ます者は


で、今、シエスタは夏凪の体を使って、君塚と会話。
。。。いいかたがまやしい。のっとりも可能。グラスXXX。 君塚は
カメレオンの対処。 またはじめる最初のこと。 銃で始末?
強いカメレオン。 位置関係。 まぬけな君塚。
戦い中に私語を話すあやうさ。 道化なカメレオン。
。。。夫婦なんとかな2人。
銃で壊すのは柱? シエスタと君塚との関係? あのときのこと。
シエスタの心残り?
さらに巨大化するカメレオン。・・・ごじら?
戦いの規模がおかしく、シエスタが蹴る。 シエスタは夏凪からのお願い、君塚うぃ助けてほしいと。
シエスタは君塚を抱えて飛ぶ。あり得ない物理的な助け。 回想する君塚。
2人の邂逅。約束破ったことをシエスタ。 三年も一緒にいる気でなかったと。
君塚がいうこと。その関係。  シエスタがいうこと。

カメレオンはしつこい。君塚は今のこと、さびしくないくらいのものがいると。
君塚は2人で一緒にベッドでのこと。なにもなかったと。 シエスタがいうこと。
。。。銃。駆除した?

なんかぼろぼろの船?
君塚はシャルにシエスタにあったと。シャルのあのときのことさえ予定。
シエスタが言っていたこと、仲良くしてくれと。 
斎川から君塚。 見えてますとモブになる未来。・・・なんかちゅうに。
斎川ライブ。 君塚が気にすると。 斎川がいうこと、なんか洗脳? 信者というなファン。
風靡に会い。話。わけあり。

で、ラウンジ。君塚は夏凪を待って。合わない服。
君塚がこれからのこと。名探偵を続けてくれないか。 夏凪はできてなかったと、がっかり。
シエスタから聞いたと君塚

夏凪とシエスタは交換条件。 なかなかシエスタはやる気が。
夏凪はシエスタをけしかけて。 どっちも相手を名探偵と。
君塚は、夏凪の資質を見いだし。探偵として、人がもっとも欲しいものを与える能力。
君塚は、夏凪に最高の名探偵だよと。 夏凪はやるよと頼まれたから、それが一度だけ働いてもうら条件。
シエスタから依頼、SPESを倒すこと。 シエスタが残した遺産で、最期の希望。
納得する君塚。名探偵の意思を継いだと。  自信なしの夏凪。
明かす君塚、自分もないと。シエスタのことも、カンペできないと。あの夜のこと。
夏凪はアルコールを飲んで、君塚に迫る。目にシエスタ。あやしいこと。

。。。流れる放送。
お客様の中に探偵の方はいませんか。

夏凪は君塚をひいて。 君塚が内心で。まだ終わってない物語。


。。。最初の続き
ねえ。助手。覚えておいて。いつか君の眠りを覚ますものの名前は、渚。夏凪渚。
・・・マッチポンプ?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ