SSブログ

小林さんちのメイドラゴンS 第10話 カンナの夏休み(二か国語放送です!?) の感想 [TVアニメ]

カンナは小林と喧嘩。家で。飛んでいくところ。そこはNY。
。。。人がいっぱい。高いビル。

カンナは街をいく。腹が減って、お金・・・為替。
日本円はつけない。 英語?。。。カンナは覚えて、翻訳。異世界。
使えないお金。 裏通り。。。少女を追う男たち。 カンナは助けると。
カンナは、男たちを指先で・・・もうだうん。

カンナはお礼をうけて。クロエ。
クロエの事情。誘拐されてと。 カンナは遊びたい。 クロエの事情。

使えないカード。カンナはクロエのこと。  才川を例に。
いろいろ巡って。
。。。カンナ、小林にそっくりな。
遊んだとクロエ。カンナはおうちに帰ると、家で、帰って謝ると。
クロエが質問。帰ることの抵抗。  カンナがいうこと。。。なんとなくわかっている?
クロエは事情を。  襲う男たち。  カンナは怒って。

捕まえた男たち、クロエに。
襲撃、暗く。  外にはドラゴン。 怖い目にあるくそども。
クロエは逃げようと。ドラゴン、カンナであることを。

カンナに乗るクロエ。 クロエの家へカンナ。 クロエも家でしていたと
カンナはクロエに帰ることの不安。
また会えるとクロエ。うん、住所教えると。

帰るカンナ。トールに。
そして小林に、寝ている。
トールはカンナを外から見守っていた!? モブ。


暑い日常。でかけるそれぞれ。小林とカンナだけ。小林さんはお休み。
トールとイルルはアルバイト。 それぞれの予定。
カンナはスイカを食べたいと。 お昼に。

カンナはヘマして、ノートをぬらして大変なことに。小林さんがきて。
お昼にする。 そうめん。
手紙、エアメール。 つれてきていいとカンナ。 いいよと小林さん。
麦茶がなくなって買い出しに。 熱い中そとへ、ぶらぶら。 カンナの自由研究。
カンナは観察。 マンホール。。。その理屈を。
カンナはマンホールの研究。 いろいろある。
小林さんは疲れる。だうん。 そして、喫茶店。 かき氷。

マンホール。色づけもある。
いきなりの雨。雨宿り。 ふれたが、カンナはぷるぷるで感想。
夏の風物詩の雨。

雨。テントウムシが流れて、すくいだすカンナ。 飛んでいくテントウムシ。
晴れて、虹にみえる。

小林さんの提案。今日は帰ろうと。
すでにいたトールとイルル。 2人でお出かけにトールは? 
イルルはパラペコラ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

女神寮の寮母くん。 第9話 すてあ、コタツに想う/孝士、大掃除に挑む の感想 [TVアニメ]

寒い季節。 あてなは、それを孝士を見て。
みねるがだすこたつ。みんなで入って、あてなはしっと?
孝士の横にきりや。 みねるは、攻める。 孝士のあしをフレイへ。
足でくすぐりあい。 孝士には憧れの家族と一緒にこたつ。
こたつで勉強。できず。   あてなは、想像する。  孝士がいうこと、あてなは論外。

孝士はすてあを誘う。あついとすてあ。
おれるすてあ。 誰もいないこたつ。2人だけ。

あてなは、買い物。 今ごと

孝士は、寒がる。すてあは、気にする。
あてなは、毛糸をかって。
孝士らは寝てしまう。 起きるすてあ。 。。こたつを切って。
世話焼きすてあ。 孝士がラッキーなんとかを。すてああは、感じて。
見てしまうあてな。 あばれるすてあ。
みなは、帰ってきて、鍋をはじめる。  孝士はこたつのこと。


あてねは、毛糸を。 フレイはおでかけ。 大掃除のこと。
いうことはあやしく。 部屋は散らかして。  あてねが声をかける。
音?_ヴァニタス せれねの部屋ははちきれて。。。サザエさん?
せれねは窓から脱出。
とんでもないせれねの部屋。 やってくるすてあ。いい助っ人。あてねはぷんぷん。
孝士はあてねにお礼。
あてねの服? 

フレイの部屋の掃除が終わって。あてねは、お疲れ。孝士がいうこと、空元気。
せれねの部屋はストライキ。
みねるの部屋、あやしく。空間拡張? 除染設備。
奥は研究室。 綺礼。 孝士は残念。

せれねの部屋へ。 盾。。。あっけなくおかしで崩落。
あけて。ゴミ。
あつめたでなく、セグメントから掘り出して。 みねるは、にごり酒、酔って絡む。あてなに
アルコールの匂いで酔って。

孝士とすてあは片付け。  よっぱらいが孝士に絡む。 せれねが絡むに。
あてなが嫉妬する? いうこと。
孝士は。。。

すてあがおこ。。。なんかスーパーな女。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ