SSブログ

ぶらどらぶ 第10話 婚約者は人造人間 の感想 [TVアニメ]

夜学、転校生、先生が紹介する。フランケン。
すぐに止まる。先生がいうこと。 マイが知っている、電源が切れて。
その正体、人間に近い。 マイはこの方が許嫁。 あっとこっち回収されて。
。。。BGの人造人間。

健康診断、。血を抜いて大丈夫。死んでいると。死後100年以上経過。
外部電源起動式人造人間。 貢は気になる。マイがもたいぶって。
マイが事情を、 またあれで。 継母はいっぱいいる。 女は相性が悪い。バカパパ。
愛想が尽きて、荒れ野にバックレテ。そこであって、フランケン、そして婚約へ。
間が。。。花を捧げるのは求婚。

安易は婚約。それぞれの思惑。 勝野は抗議。。。貢には違うがない。
先生がなにかを。 フランケンの改造。 内蔵電源の細工、3時間で3分活動。 うXらまん。エヴァ。
そのフランケンの能力。改造人間だけに。 なんでもできる。

消化器官は普通。電源で動くが。 生殖器官はすごく。超絶倫。
先生がみせて、すごく反応するフランケン。 危険な時は電源を抜けば。 勝野が抗議。
先生は勝野に。
先生に貢が血を抜くことを、死体から抜きたくないと先生。

本籍は不明。居場所。それでもめる貢。 気にしないマイ。
授業時間以外はロッカーに収納するフランケン。
運命の夜。 お約束、雷で起動する。十分。。。まっ。

貢はマイと一緒に幸せ。いうこと。ふうふみたい。マイには?
動くフランケン。バーサーカー。

夜、眠いマイ、貢を誘うが、パパと勘違い。 貢がいうこと。
フランケンは花をもってマイへ。
マイは着替えを、貢に。 家にあがるフランケン。マイに好きと。
みてしまうフランケン、興奮。  逃げるぞと貢、マイに。

フランケンはハルクモード。。。なぜか大きくなる。
・・・アヴェンジャー?
いつもの女らは絡む。 観察。
自衛隊。  マイは説得すると。止める貢。

貢は先生に質問。電源を切ってましたか?
先生は眠い。止め方を頭のボルト。補助電源。
フランケンの素材は犯罪者の体と。 対決方法を貢、先生は適当。
チャージされた電源きれるまで待てばと、、 頭頂部のボルトはねじり式と、寝る。

貢とマイは頭頂部のボルトに、手が届かないフランケン。
回すこと。  。。。ひるね姫?
停止するフランケン。 なんかキングコンX。

翌日、先生はフランケンを厳重に保管。手に花が。
先生がいうこと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ