SSブログ

ぶらどらぶ 第9話 ボルト式 の感想 [TVアニメ]

なんかおかしな世界。 メメクラゲ?
貢がいきさつを。血液が流れ出して。

戒厳令の首都・・・はんとう?
機動戦闘車両の兵士がいうこと。なんかおもい。 貢にはそんなことはどうでもいい。
医者を探して。 いうことは自己欺瞞。 なんか勘違い。

学校に行けば。
。。。なんかややこしく。 顔がはえ?

列車にのって、進む向き。会話する相手。
なんかすごい場所。アジア。 戒厳令下の首都に。

歩いて、泌尿科だけの。誰もいない。
銭湯について。既知間。  その前にメンコ。昭和? 
聞いて、言い返す子供ら、番台のおばんと同じと子供。似ていると貢に。

話すやってきた女。金剛湯を紹介。
そこにはあの4人がいる。 病院を紹介する。 なんか適当。

貢は金剛湯の番台を探しに。いない。
子供と話す。 前世がなかったら。。。話。 似た番台。
いこうかというと。 それはまずいと勝野を呼ぶと。 座ると・・・まずいこと。

銭湯、そこはミステリアス。いく女、仮面がテング。

貢は飲み屋に誘われて。語る貢。 そこには身売りをされたマイ。
売った相手。 買ったおかん。
あてに煮魚。 なぜか上半身が裸の貢。 マイがいうこと、ちがつくものが好き。
ちを欲しがるマイ。 話をする貢。 大事な用事。
やってくる勝野? マイがそれが誰かと。

お勘定。やすいと貢。
。。。勝野がやすわけないだろうと殴って。

貢は病院へ。母でないのだと貢。弁明を聞くことに。。。めんどくさいことに。
聞かないと。
ないって、血比呂がいる。手術を懇願する貢。
血比呂がいうこと、お医者さんごっこ。  無理強いする先制。
。。。終わって。手術がおわったと。 ボルト式。

貢は自分の地をしめて、マイの為に。
その後にいうこと、意味不明。

。。。なんかいろいろオマージュ。
・・・手を抜いた二時制作。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

探偵はもう、死んでいる。 第9話 SPES の感想 [TVアニメ]

船で行く、ヘルを倒して、アリシアの奪還。
君塚は
シエスタは助手に頭をなでて。 シャルは自分で。
シエスタは君塚に。 させない君塚

シャルと君塚はバイクでアジトに。
特殊な施設。 そこに2人。 死体が累々。そこにいるのはケルベロス?
違って変化する。コオモリでもなく。親。SPES、その姿、植物。
。。。動く植物。
いうこと、生き残ること。  切るとクローン。 種の拡大として、外来種の駆除。
ヘルの居場所。 それはシエスタ。

いこうとすると邪魔するカメレオン。シャルは君塚を先に。
君塚は探す、倒れているシエスタ。 君塚はそれを。
心停止。。。呼吸? 蘇生するシエスタ。
こんこんと語るシエスタ。なんかおかしな存在。。。ジョXX?
君塚はだけめに。 シエスタがいうこと、かわいいとおもった。身体接触。
シエスタがいうこと、フラグ。 本当に楽しかった。

ヘルが姿を。シエスタは戦うことを。 剣と銃。
ヘルがいうご主人様。 特別製。体は人間。 ヘルが誕生したわけ。
シエスタが宣言。  銃を撃つ。 アリシアに。。。ごまかし。

なんか植物。。。なんかFATEめいて。
君塚は邪魔に。
ヘルが優位性。 シエスタはそのあり方を。 まがいもののヘル。お父さんに愛されなかった、
誰かに認めてほしかった。
。。。なんか赤のあれ。
シエスタがばらす本質。

ヘルは、シエスタと君塚を支配? 失敗。互いの信頼。 効かない力。
君塚の説得。 自白するヘル。
シエスタはけっちょくをつけようか。 でてくるあれ。モンスター。
君塚に危機、シエスタが助けに。
。。。自己犠牲。

シャルはなんとか出てきて、危機を。

ヘルは実験体を倒して。
君塚はシエスタを。 動きとめるヘル、心臓を捨て、シエスタの心臓を。
君塚は嘆願する。 でも、あっけなくと心臓を奪うヘル。取り込む。
君塚は抗議する。 ヘルはもう僕のもの。 ヘルの命令は聞いてしまう。
君塚はシエスタとの関係を。 涙すること。 空で出会ってからの三年間。
君塚がいうこと世界で一番大切に思っていたと、殴りに、できなく倒れて。
モンスターから花、花粉。

目が覚めるとそこは君塚の部屋の布団。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第5話 の感想 [TVアニメ]

もう誰も許さない

なんかおもいで動画。
・・・なんだった?

そして、ホテルフェントポープのうわさ。
・・・なんか厨房。
そこでのの2人。 みつづき荘の2人。
流れる放送。 ついに始まること。世界中に広げる作戦。みんな初めて。
聞いてないと。
イブ覚醒はアシのお昼。 みんなに初めて、避難を前もって。
みゆふは不安。 つるのはうつろ。影から使い魔? デジタル?なんかいろいろ混じって。
魔法少女は救われなくてはいけない。・・・洗脳。こみゅーん?

砂時計。

寝ているそれぞれ。
いろはは小さなキュゥべえと。そして黒江が引き留め。責任をいろは。行くと黒江。
黒江は一緒にいられてうれしかたっと、いろはも。 感銘。  キュゥべえ?

先へ、吸い取られるところ。魔女を育てるための手段。大義名分。普通の人もすこし我慢。

檻。 フェリシアとさな。 なぜか杏子とばったり。 引きずられることに。
泥棒の片棒に。
関係があったフェリシア。 佐倉がしたこと、衝動的? 
無茶して外へ。虚無空間に線路。

外。 やちよは戦い、天音姉妹には逃げられて。

佐倉ら、外へ。そして列車。魔女プラント。 うごく養鶏所。。。いっぱいいる。
フェリシアは魔女のことを。

いろはと黒江、放送を。エンプリオ。 その作戦を話す。半径20キロにいる魔女を全部呼んで
人工魔女エンプリオイブを作ると。

作戦の説明。エンブリオイブ。 やちよも聞いている。
黒江に聞くいろは。知らないと黒江。
杏子は、2人に計画を。 説明が伝わらず。 フェリシアは協力を。

説明が流れて。あしたには運命からの解放を。
讃える信徒。

。。。それぞれ。
みゆふは、仲間との写真に。

。。。列車はたどり着いて。 でかい人工魔女。・・・対ワルプルギス対戦人工魔女?エヴァゲ???
でかい魔女。 口を開いて魔女を食べる。共食い。
杏子はおりて。 フェリシアは怒り。 さなは。

魔女のことをあやれむフェリシア。みゆふが声をかける。さっきの方向の真意。
みゆふは、ごねて。いつだって蚊帳の外。行方不明のいろはが見つかったと知らせ。
さなには?

らせん通路。登るいろはと黒江・・・なんかエヴァのかんとか脊髄?
小さなキュゥべえが声を。

灯火が指示するうわさ合体。なんか戦隊ものだ。
・・・2人は皆に、。

前に連れてこられるいうことを聞かない子は隔離ビンへ幽閉。
灯火の仕打ちにねむは。 いうことは厳しい。
灯火、最後の砂が落ちる。
いよいよ始まるね。私たちは私たちじゃないすべての人たちにこの怒りを訴えるために生まれたんだよ。
。。。なんかカード
これが私たちが選んだ未来。私たちはもう誰も許さない。

。。。大発現。
集まる魔女。

見ているいろはと黒江。 あの子たちがやっていることに、疑問をもついろは。
しっじられないけど、会って、確かめたいと。

。。。外への入り口へ。小さなキュゥべえがそれを。
そこにはセキュリティA。指示されて不安な黒江。黒羽だけに。
当然だめで、無理。 裏切り者のシンボル。

マギウスらの攻撃。いろはは守る。黒江の決意、魔法少女になっていりろを先に。
しんがりを自分がと、いろはを先に、後から追いつくからと・・・フラグ
後から追いついてみせる。追いつきたいの。

。。。自動修復のドビラ。呼ぶ小さなキュゥべえ。マギウスの攻撃。
黒江さん。待っているからね。

黒江の決意。環さんや、七海さんみたいになれるかな。。。使うドッペル?
わたし、そうなりたい。
・・・黒いあげは。どすこい。


。。。なんか劇場。幕があく。魔女にして魔女のその姿。
なんか不思議なナレーション。 新たな希望がこの日生まれる。ああ。この魔女のために。
魔法少女は運命を変えるために。

。。。やってくる台風。ワルプルギスが内部に。

灯火、成功だ。本命が釣れた。
ついに来るんだね。暦に名を残す最悪のまじょワルプルギスの夜。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

魔法科高校の優等生 第9話 あなたがいたから の感想 [TVアニメ]

バトルボードとアイスピラーズブレイクの新人戦。
それぞれ。

栞と英美の対戦。
英美の先制。 栞はそれを受け手。 応援する者は敵のことを。
栞は対策を、 倒れない柱。  達也もそれを理解。 三校はそれの説明。
栞は役目を。 英美は、困惑。。。祖母がいったことが耳に。
。。。一方的に。
司波兄妹。 達也は英美に。 英美はあきらめ、でも仲間のこと。拒否?集まるもの。
大技がでる。 祖母がいったこと。・・・押さえつけていた。
とんでもない英美。 いつもやっているトランプ。わざと負けて。バランス。
制約をはずしてい今がバランス。
こんなと。それぞれ。スタミナ切れ。 英美にはあとがない。
それぞれが勝ち線を。 英美がすること。勝ちのビジョン・・・想像は力になる?_ヴァニタス

やりあい。もうすこしが。 やってしまう英美。なんか物理。
栞は乾杯と、魔力切れ。 英美はガス欠。

アイスピラーズブレイク、一校の独占。英美はばあさんに。生徒会長は大会からの提案を。
英美はすでにだめだめ。 雫は深雪と戦いたいと。いつになくあつく。
深雪に確認。真剣さに受け入れて。みているだけの達也。

屋台。ほのかと雫。 雫はチャンスだからと。全力の勝負を。真剣。
応援するとほのか。どっちも勝ちを。約束。

栞は愛梨に。試合のこと。栞は愛梨に感謝。
控えているもの。

ほのかは雫のことを。沓子が背後に、ライバル宣言。なんかおかしな関係。
ほのかは、失敗。 司波達也からの伝言、つらくなったら練習のことを思い出せ。
言われた助言。

バトルボード。先制のほのか。沓子がすること。しかた魔法。罠?
ほのかには、魔法の仕掛けた場所が見える。 沓子は、ほのかのことを、光のエレメンツ、楽しむ。
高位からほのか。見える魔法。ダミーと本物が入って。沓子が先へ。
ほのかは、翻弄されて。

。。。ビックウェブ。 達也の顔がほのか。切り換え。
変化の訳。 依存する相手に影響。

ゴールに近づいて、ほのかの幻影魔法でほのかは勝利する。
沓子は、ほのかと話す。 想うこことが強かったのじゃな。 赤くなるほのか。
。。。約束

雫は約束を。次は私の番。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヴァニタスの手記 第9話 Chasseur—紅を狩る者— の感想 [TVアニメ]

ノエは下手うって、ヴァニタスにごえる。
驚きの男。ヴァニタスとの出会いにいろいろ。ヴァニタスがぐうたれて。
男がいうこと、まるで神の子? 会話がかみあわない。 めんどくさい男。

ノエへの攻撃。神器での攻撃。
ヴァニタスは逃げる方法を。 ノエの善戦。封じようとするが。電撃。
接近戦ではノエが有利、逃げる。

ヴァニタスらは隠れて。難を逃れる。
あの光の効果。相手をして勝てる? ノエは2人ならと。
ヴァニタスはモロウを探して。 
見ている男。 監視レンズ。 感激する男。実験体。

侵入者の報告。大事なことをぬいて。
自動人形が襲ってくる。ヴァニタスらが襲ってくる、反対の感覚。
ヴァニタスは手記の効果。 ノエは想像。  ヴァニタスが語る過去。
モロウの実験材料にヴァニタス。・・・なんとかの島?モロウ。
ヴァニタスの顔にノエは。 
で、位置がばれて。装置の利用をヴァニタス。 
ヴァニタスは不戦を。 餌が飛んできたと女。 話が通じないノエとヴァニタス。
ヴァニタスは吐き出す。 ノエは賛同?

ノエはヴァニタスを人質!? 演技?。。。本音があやしいノエ。
芝居かとローラン。  ノエはささやく。
ヴァニタスをえさに、ローランに自己紹介!? 話し合い。 ヴァニタスも。
ドクターモロウが生きている。  そのことで話し合い。

ローランはヴァンピールの違い。ノエと友達。強敵?
ローランも同行すると、モロウのことは同じ処分対象。
それなら最初にいってくれればとローラン。。。問答無用なのに。

ついたぞとヴァニタス。待っていたとモロウ。
・・・あはは?
再会にあっけに捉えれるそれぞれ。
ヴァニタスはモロウとの再会に。 おかいな絵風。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION 第8話 匣の中 の感想 [TVアニメ]

教団のもの、そのすること。ノッカーアップがいくら来ても、あの方を顕現するないと。
・・・なんか召喚。

現れるウィアード。その場所へ急ぐそれぞれ。あほの龍平、失敗。
エレベーター、なかなかこない、いらいら。 来たら、そこに蘭堂とえる。
いらだちの龍平。 えるには怖い。
。。。止まるエレベーター
どうしようもなく。 蘭堂はいろいろ警告、することを。なにもできないことを。
だんまりの龍平。 都会と島の比較。
待ちに入る。 今起きていることを蘭堂。
島のことを。話す蘭堂。 龍平のつっこみ。 おもいでの場所。故郷。
龍平がいうこと。
えるが。語る詩。古文。
島の言い伝え。死人帰り。 死神きょう。。。身代わり。 
塚 カズサ塚。

戦うこと。二体。 玲菜と愛梨は苦戦する。
閉じ込られて龍平。戻るが、待ちは変わらず。光はついて。
偶然がおきて、カズハのこと。 関係性を。。。あほだけにだめな龍平。誰かの身代わり。
蘭堂はそれを。 その後。

戦いは、うまくいかず。ストレスからの変化。

蘭堂は印のことを。 龍平は兄貴が殺されたときの印と同じと知りたいと。
島にしたわる蓬莱演技。 スペインにもある印。 トリスいっていた、過去に支配していた種族。邪悪。
教団の目的。
龍平は兄とを話す。 つながりはなかったと、頭がよかたっと、古い文献。 兄貴が怖がっていたと。
兄が呼んでいた本にヒントがあると蘭堂。

吐き出すようにウィアード。強い思い。
助け合いの玲菜と愛梨。 。。。一撃。

龍平はじたんだ。動き出すエレベーター。
二体でなく同じ存在。
起きたこと。額に印、島の言い伝えと同じ印。
協力を龍平。 そではできないと蘭堂。
。。。いいかんじに男たち。
ほめるトリス。  龍平に説明しないトリスに切れる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

100万の命の上に俺は立っている 第20話 死出の旅 の感想 [TVアニメ]

出てきた父親。寄生されている。。。なんかエラにもこういうものがあるのかも。はんとう。
倒すには焼きしかないと。して。

気を失う少女、父に起きたことでショック。
四谷は箱崎ができなかったこと。。。ありがちなこと。殺し。
グレンダが慰め、適材適所。時館は?

村への隠し通路。長い道のり。雑魚は鳥井に。。。あほだけに。
村の掟を話す少女。村長が人減らしを。。。今でもかX国でありそう。
牛耳る村長がすること。そっかX会の横暴?
四谷が来て勘違い。 一緒にでたものはいなくなって、ニューエデン。
村にいく危険性。処刑の可能。

村の入り口が見えて。クエストのことを四谷ら。
ザグレス村。
。。。カルデラの中。

村人と出会って。少女は幼なじみと再会。 母の死を知って。
アイリスは勝手に動き。 そして、見てしまう。

母が死んだとき。この間。ラナは心が死んで。
四谷とグレンで村の中を。 希望の旅で間引き、四谷がいうこと。逃げ出せなくなった村の者。
少女はそこから外へ。 四谷は後悔。
ばったり会う、アイリスと四谷。拒絶されてしまう四谷。

少女の幼なじみは村のことを。村長の横暴を話す。

四谷は村長から歓迎。。。されてない。いうことはまやかし。
四谷の提案。ばれる情報の出先。 ちくるアイリス、少女のこと。
外面がいい村長。。。最近オリンピック前に問題があった連中と同じ。

対策をと、みせるつもりで、監禁。なるほどな村長のすること。
どこまでもブラックな男。

少女の幼なじみの家での歓待? 仲間はずれ・・・村八分。
やってくるは村長。うまいこという・・・各個撃破でわかれさせて。
村長のいうことを信じる勇者ら。 少女への対処。表面的に。
。。。ああ、これは、日本がとくあからされていることと同じ。

出られない四谷。

村長がいなくなて、本音でうごく村の者。
村長は勇者の始末を。底なし。 四谷らは監禁。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BLUE REFLECTION RAY/澪 第20話 ギロチンのマーガレット の感想 [TVアニメ]

アジト、休会。紫乃回想。
美弦が来てくれると。罠にはまる、向こうサイド。 美弦の罪を。
思いは愚かなものと。 。。。契約する? シス?
紫乃が美弦と姉妹契約? パダワン!? サーヴァント。

ソラに穴。なんかマーベルみたい。
美弦は倒れて、陽桜莉にみられ、距離を。姉妹としての和解。
空から黒いバラ。 詩と仁菜。詩がいうこと。

紫乃が降臨。涼楓は倒れて。
紫乃は美弦にお仕置き? いうことはラスボス。
涼楓が瑠夏の超えて。 いきさつ、間に合わなかったと。コモンへ。
ユズとライムは、倒されて。陽桜莉はそれに、瑠夏と力を合わせて、邪魔を。
。。。なんか紫乃がGに見える。 美弦の実はごき? 触覚がある。

紫乃がいうこと、自分こそ正義。なんかちゅうぼうみたい。
女子高生らは空を。つながない携帯。 都は危険を。
有理は都とつながらず。

紫乃は陽桜莉を誘う。ダークXXド、お約束。マスターとして誘い込み。
美弦の過去。 陽桜莉はお姉ちゃんの思いを受け取ったと、思いにこたえたい。
美弦には勝てない陽桜莉。

仁菜は詩、勝てず。詩は攻撃をやめて、自分に痛みをうけたい。紫乃がしていることを。
紫乃は詩に汚いものあつかい。 詩は自分らが悪と。 紫乃が思うところ、絶対正義。
紫乃の痛みがみたいとダメンズな詩。

紫乃が陽桜莉らがいうこと。自分のフラグメントを出して、リープレンジを展開する。固有結界。
世界は止まって。
詩は喜ぶ。 
それぞれが見せられる自信の暗部。 結界内では紫乃だけが動ける。最期にお姉ちゃんたちへのプレゼント。
・・・なんか洗脳空間。こみゅーんとかSG。

陽桜莉は見せられる過去の一転、1人しかいない。思いが吹き出す。
別の世界線であったこと。追体験する陽桜莉。思いが悪い方向へ。

紫乃がすること。。。思いの誘導。
詩の場合。あの日のこと。
詩がした自慰な傷づつけ。
涼楓と亜未琉。
瑠夏。。。孤立。いじめ。

空から光り。天使? 思いは管理する者と。紫乃はわたしこそがと。

陽桜莉はそこから戻る。宝石箱から希望、・・・パンドラ。
美弦の胸から光り。 紫乃は恐れ。 それはと。 紫乃は大切を隠し持っていたんですね。
陽桜莉と瑠夏は戻す。。。百合

仁菜は戻り。詩は昇天?

紫乃は怒り、美弦へ向ける。いいたいこと、自分の罪と向かい合うこと。
美弦は紫乃を抱きしめ。 その過去?失ったのは?
忘れてないと美弦。 紫乃の攻撃。 一方的なことと紫乃。
美弦と紫乃。
。。。拒否する紫乃。
紫乃は自分の思いを知る。悪いのは? 。。。なんかちょXみたい。
紫乃はあったことを。愛をうたうこと。 忌々しい思いなぞなくしてしまえばいいと。思いを消して
さようならと、空にあがる紫乃。
止めに陽桜莉と瑠夏。

紫乃は堕天で、コモンへいく。間違っている世界と。
止めようとするが間に合わず。紫乃はコモンへ入る。

。。。世界は停止して、結界世界のまま、そこでの人は思いが?
有理は聞き取り。
世界はおかしくなる。

。。。思うところが。
紫乃と誰かがおもい。 もしもあのとき気がついていたらなにか変わっていたの?

ここはどこ?。。。紫乃。ファンタージ世界。なんか環流ドラマみたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第9話 キースがいなくなってしまった…(前編) の感想 [TVアニメ]

カタリナの部屋、ジオルドからもうプレゼント、花がいっぱい。

通学。カタリナはもんもん、ジオルド様がと。せまるジオルド。キースのガード。
だんだんあつまって、メアリの策? かけいあい。

家にカタリナ、疲れて。ジオルドのアプローチ。
明日から休み、領地へ戻ると。 卒業後の就職先。 キースの悩み。
カタリナの先。

カタリナの貴省。いいかんじ。 キースを探して、いない。迫る母、説教。
キースはいない。

屋敷ではうわさ。アンがカタリナがおこされ、キースから置き手紙。
原因はカタリナ? 
対処。 キースに謝ることで。キース探し。あてなし。
ジオルドが、ラーナに会いに。なんか魔道具。変態からの依頼。 ぷーさん?
キースの匂いがあるもので。

アン立ち会いでキースの私物。カタリナからのプレゼント。

ラーナ、ジェフリーが来ている。魔道具。人の居場所を探るあれ。許可?
ジェフリーが使うわけ、使用。。。カタリナはいえない。ストーカー?
匂わせて、場所を。。。アレクサンダー。 表情がでるクマ。

探しに出るカタリナ。選別隊で。
ジオルドがいうこと、カタリナの反応は薄い。 ソラ、ラーナが来て、出発。
捜索、聞き取り。  カタリナはこのクマは?
腹ぺこカタリナ。 ラーナはカタリナの表情を満悦。 ラーナが語る過去。魔力オタになったいきさつ。
ラーナは相棒をかたる。変人。
見つからないキース。

キースは目覚めて、拘束。
それまでのこと、キースは呼ぶ声。母。 記憶がなくなって。利用されて。
入ってくる元の家。なんかかんXんぞく。 日本と張り合うげんしじんと同じ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

月が導く異世界道中 第8夜 亜空ランキング の感想 [TVアニメ]

真の住まい。 いいコテージ。 エマが相談に、住民のこと。
巴と澪で、いいあい。  真は、様子見に。
真に誘われると澪はげんきん。ちょろい。

住民が話すことをきく真。 エマに。
澪はトマトがおいしいと。 オークとリザ-ドマンの様子。
巴が妙案。 各種族最強がでて戦って、誰が強いか。 決着して。
巴がつくこと。 きついことをいう。 全員参加の個人戦で、位置関係。
かってにいいはなす巴。
若様からお言葉。。。名前?
巴がいう、 亜空ランキング。

巴と澪はギルドでレベル再測定。ギルドからの依頼。人材の不足。
冒険者の指南を真らんび、 トアらの指南役に巴。 若様の内心を。
短期間で鍛え上げに、スパルタ!?

鍛えといいつつ、巴はジョブでの利点での戦い。簡単な戦術の指南。
かんたんに狩れること。。かんXん。えんど。
巴が見せる妙技の魔法。 自称かんXくを狩る。
たくさん魔物を倒したこと。 魔の森。
夜の家に対策を練って、朝から討伐。

ギルドに戻って、巴の報告。 受付嬢はそれは。
帰ってくる4人の冒険者。やり遂げて、巴が合格じゃと。

真はアンブロジオの花を澪に探しに。
真は店舗の準備。 レンブラントと相談する真。 聞くレンブラント。

レンブラントにあやしまれ。 大きなところだとスパイ活動。
レンブラントは勧める中立都市。
真は恩を売ったことで、うまくいって。

森にいく巴ら。
冒険者は調査に。観察する森鬼。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ