SSブログ

BLUE REFLECTION RAY/澪 第20話 ギロチンのマーガレット の感想 [TVアニメ]

アジト、休会。紫乃回想。
美弦が来てくれると。罠にはまる、向こうサイド。 美弦の罪を。
思いは愚かなものと。 。。。契約する? シス?
紫乃が美弦と姉妹契約? パダワン!? サーヴァント。

ソラに穴。なんかマーベルみたい。
美弦は倒れて、陽桜莉にみられ、距離を。姉妹としての和解。
空から黒いバラ。 詩と仁菜。詩がいうこと。

紫乃が降臨。涼楓は倒れて。
紫乃は美弦にお仕置き? いうことはラスボス。
涼楓が瑠夏の超えて。 いきさつ、間に合わなかったと。コモンへ。
ユズとライムは、倒されて。陽桜莉はそれに、瑠夏と力を合わせて、邪魔を。
。。。なんか紫乃がGに見える。 美弦の実はごき? 触覚がある。

紫乃がいうこと、自分こそ正義。なんかちゅうぼうみたい。
女子高生らは空を。つながない携帯。 都は危険を。
有理は都とつながらず。

紫乃は陽桜莉を誘う。ダークXXド、お約束。マスターとして誘い込み。
美弦の過去。 陽桜莉はお姉ちゃんの思いを受け取ったと、思いにこたえたい。
美弦には勝てない陽桜莉。

仁菜は詩、勝てず。詩は攻撃をやめて、自分に痛みをうけたい。紫乃がしていることを。
紫乃は詩に汚いものあつかい。 詩は自分らが悪と。 紫乃が思うところ、絶対正義。
紫乃の痛みがみたいとダメンズな詩。

紫乃が陽桜莉らがいうこと。自分のフラグメントを出して、リープレンジを展開する。固有結界。
世界は止まって。
詩は喜ぶ。 
それぞれが見せられる自信の暗部。 結界内では紫乃だけが動ける。最期にお姉ちゃんたちへのプレゼント。
・・・なんか洗脳空間。こみゅーんとかSG。

陽桜莉は見せられる過去の一転、1人しかいない。思いが吹き出す。
別の世界線であったこと。追体験する陽桜莉。思いが悪い方向へ。

紫乃がすること。。。思いの誘導。
詩の場合。あの日のこと。
詩がした自慰な傷づつけ。
涼楓と亜未琉。
瑠夏。。。孤立。いじめ。

空から光り。天使? 思いは管理する者と。紫乃はわたしこそがと。

陽桜莉はそこから戻る。宝石箱から希望、・・・パンドラ。
美弦の胸から光り。 紫乃は恐れ。 それはと。 紫乃は大切を隠し持っていたんですね。
陽桜莉と瑠夏は戻す。。。百合

仁菜は戻り。詩は昇天?

紫乃は怒り、美弦へ向ける。いいたいこと、自分の罪と向かい合うこと。
美弦は紫乃を抱きしめ。 その過去?失ったのは?
忘れてないと美弦。 紫乃の攻撃。 一方的なことと紫乃。
美弦と紫乃。
。。。拒否する紫乃。
紫乃は自分の思いを知る。悪いのは? 。。。なんかちょXみたい。
紫乃はあったことを。愛をうたうこと。 忌々しい思いなぞなくしてしまえばいいと。思いを消して
さようならと、空にあがる紫乃。
止めに陽桜莉と瑠夏。

紫乃は堕天で、コモンへいく。間違っている世界と。
止めようとするが間に合わず。紫乃はコモンへ入る。

。。。世界は停止して、結界世界のまま、そこでの人は思いが?
有理は聞き取り。
世界はおかしくなる。

。。。思うところが。
紫乃と誰かがおもい。 もしもあのとき気がついていたらなにか変わっていたの?

ここはどこ?。。。紫乃。ファンタージ世界。なんか環流ドラマみたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。