SSブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第9話 キースがいなくなってしまった…(前編) の感想 [TVアニメ]

カタリナの部屋、ジオルドからもうプレゼント、花がいっぱい。

通学。カタリナはもんもん、ジオルド様がと。せまるジオルド。キースのガード。
だんだんあつまって、メアリの策? かけいあい。

家にカタリナ、疲れて。ジオルドのアプローチ。
明日から休み、領地へ戻ると。 卒業後の就職先。 キースの悩み。
カタリナの先。

カタリナの貴省。いいかんじ。 キースを探して、いない。迫る母、説教。
キースはいない。

屋敷ではうわさ。アンがカタリナがおこされ、キースから置き手紙。
原因はカタリナ? 
対処。 キースに謝ることで。キース探し。あてなし。
ジオルドが、ラーナに会いに。なんか魔道具。変態からの依頼。 ぷーさん?
キースの匂いがあるもので。

アン立ち会いでキースの私物。カタリナからのプレゼント。

ラーナ、ジェフリーが来ている。魔道具。人の居場所を探るあれ。許可?
ジェフリーが使うわけ、使用。。。カタリナはいえない。ストーカー?
匂わせて、場所を。。。アレクサンダー。 表情がでるクマ。

探しに出るカタリナ。選別隊で。
ジオルドがいうこと、カタリナの反応は薄い。 ソラ、ラーナが来て、出発。
捜索、聞き取り。  カタリナはこのクマは?
腹ぺこカタリナ。 ラーナはカタリナの表情を満悦。 ラーナが語る過去。魔力オタになったいきさつ。
ラーナは相棒をかたる。変人。
見つからないキース。

キースは目覚めて、拘束。
それまでのこと、キースは呼ぶ声。母。 記憶がなくなって。利用されて。
入ってくる元の家。なんかかんXんぞく。 日本と張り合うげんしじんと同じ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。