SSブログ

魔法科高校の優等生 第9話 あなたがいたから の感想 [TVアニメ]

バトルボードとアイスピラーズブレイクの新人戦。
それぞれ。

栞と英美の対戦。
英美の先制。 栞はそれを受け手。 応援する者は敵のことを。
栞は対策を、 倒れない柱。  達也もそれを理解。 三校はそれの説明。
栞は役目を。 英美は、困惑。。。祖母がいったことが耳に。
。。。一方的に。
司波兄妹。 達也は英美に。 英美はあきらめ、でも仲間のこと。拒否?集まるもの。
大技がでる。 祖母がいったこと。・・・押さえつけていた。
とんでもない英美。 いつもやっているトランプ。わざと負けて。バランス。
制約をはずしてい今がバランス。
こんなと。それぞれ。スタミナ切れ。 英美にはあとがない。
それぞれが勝ち線を。 英美がすること。勝ちのビジョン・・・想像は力になる?_ヴァニタス

やりあい。もうすこしが。 やってしまう英美。なんか物理。
栞は乾杯と、魔力切れ。 英美はガス欠。

アイスピラーズブレイク、一校の独占。英美はばあさんに。生徒会長は大会からの提案を。
英美はすでにだめだめ。 雫は深雪と戦いたいと。いつになくあつく。
深雪に確認。真剣さに受け入れて。みているだけの達也。

屋台。ほのかと雫。 雫はチャンスだからと。全力の勝負を。真剣。
応援するとほのか。どっちも勝ちを。約束。

栞は愛梨に。試合のこと。栞は愛梨に感謝。
控えているもの。

ほのかは雫のことを。沓子が背後に、ライバル宣言。なんかおかしな関係。
ほのかは、失敗。 司波達也からの伝言、つらくなったら練習のことを思い出せ。
言われた助言。

バトルボード。先制のほのか。沓子がすること。しかた魔法。罠?
ほのかには、魔法の仕掛けた場所が見える。 沓子は、ほのかのことを、光のエレメンツ、楽しむ。
高位からほのか。見える魔法。ダミーと本物が入って。沓子が先へ。
ほのかは、翻弄されて。

。。。ビックウェブ。 達也の顔がほのか。切り換え。
変化の訳。 依存する相手に影響。

ゴールに近づいて、ほのかの幻影魔法でほのかは勝利する。
沓子は、ほのかと話す。 想うこことが強かったのじゃな。 赤くなるほのか。
。。。約束

雫は約束を。次は私の番。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。