SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第5話 の感想 [TVアニメ]

もう誰も許さない

なんかおもいで動画。
・・・なんだった?

そして、ホテルフェントポープのうわさ。
・・・なんか厨房。
そこでのの2人。 みつづき荘の2人。
流れる放送。 ついに始まること。世界中に広げる作戦。みんな初めて。
聞いてないと。
イブ覚醒はアシのお昼。 みんなに初めて、避難を前もって。
みゆふは不安。 つるのはうつろ。影から使い魔? デジタル?なんかいろいろ混じって。
魔法少女は救われなくてはいけない。・・・洗脳。こみゅーん?

砂時計。

寝ているそれぞれ。
いろはは小さなキュゥべえと。そして黒江が引き留め。責任をいろは。行くと黒江。
黒江は一緒にいられてうれしかたっと、いろはも。 感銘。  キュゥべえ?

先へ、吸い取られるところ。魔女を育てるための手段。大義名分。普通の人もすこし我慢。

檻。 フェリシアとさな。 なぜか杏子とばったり。 引きずられることに。
泥棒の片棒に。
関係があったフェリシア。 佐倉がしたこと、衝動的? 
無茶して外へ。虚無空間に線路。

外。 やちよは戦い、天音姉妹には逃げられて。

佐倉ら、外へ。そして列車。魔女プラント。 うごく養鶏所。。。いっぱいいる。
フェリシアは魔女のことを。

いろはと黒江、放送を。エンプリオ。 その作戦を話す。半径20キロにいる魔女を全部呼んで
人工魔女エンプリオイブを作ると。

作戦の説明。エンブリオイブ。 やちよも聞いている。
黒江に聞くいろは。知らないと黒江。
杏子は、2人に計画を。 説明が伝わらず。 フェリシアは協力を。

説明が流れて。あしたには運命からの解放を。
讃える信徒。

。。。それぞれ。
みゆふは、仲間との写真に。

。。。列車はたどり着いて。 でかい人工魔女。・・・対ワルプルギス対戦人工魔女?エヴァゲ???
でかい魔女。 口を開いて魔女を食べる。共食い。
杏子はおりて。 フェリシアは怒り。 さなは。

魔女のことをあやれむフェリシア。みゆふが声をかける。さっきの方向の真意。
みゆふは、ごねて。いつだって蚊帳の外。行方不明のいろはが見つかったと知らせ。
さなには?

らせん通路。登るいろはと黒江・・・なんかエヴァのかんとか脊髄?
小さなキュゥべえが声を。

灯火が指示するうわさ合体。なんか戦隊ものだ。
・・・2人は皆に、。

前に連れてこられるいうことを聞かない子は隔離ビンへ幽閉。
灯火の仕打ちにねむは。 いうことは厳しい。
灯火、最後の砂が落ちる。
いよいよ始まるね。私たちは私たちじゃないすべての人たちにこの怒りを訴えるために生まれたんだよ。
。。。なんかカード
これが私たちが選んだ未来。私たちはもう誰も許さない。

。。。大発現。
集まる魔女。

見ているいろはと黒江。 あの子たちがやっていることに、疑問をもついろは。
しっじられないけど、会って、確かめたいと。

。。。外への入り口へ。小さなキュゥべえがそれを。
そこにはセキュリティA。指示されて不安な黒江。黒羽だけに。
当然だめで、無理。 裏切り者のシンボル。

マギウスらの攻撃。いろはは守る。黒江の決意、魔法少女になっていりろを先に。
しんがりを自分がと、いろはを先に、後から追いつくからと・・・フラグ
後から追いついてみせる。追いつきたいの。

。。。自動修復のドビラ。呼ぶ小さなキュゥべえ。マギウスの攻撃。
黒江さん。待っているからね。

黒江の決意。環さんや、七海さんみたいになれるかな。。。使うドッペル?
わたし、そうなりたい。
・・・黒いあげは。どすこい。


。。。なんか劇場。幕があく。魔女にして魔女のその姿。
なんか不思議なナレーション。 新たな希望がこの日生まれる。ああ。この魔女のために。
魔法少女は運命を変えるために。

。。。やってくる台風。ワルプルギスが内部に。

灯火、成功だ。本命が釣れた。
ついに来るんだね。暦に名を残す最悪のまじょワルプルギスの夜。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。