SSブログ

探偵はもう、死んでいる。 第9話 SPES の感想 [TVアニメ]

船で行く、ヘルを倒して、アリシアの奪還。
君塚は
シエスタは助手に頭をなでて。 シャルは自分で。
シエスタは君塚に。 させない君塚

シャルと君塚はバイクでアジトに。
特殊な施設。 そこに2人。 死体が累々。そこにいるのはケルベロス?
違って変化する。コオモリでもなく。親。SPES、その姿、植物。
。。。動く植物。
いうこと、生き残ること。  切るとクローン。 種の拡大として、外来種の駆除。
ヘルの居場所。 それはシエスタ。

いこうとすると邪魔するカメレオン。シャルは君塚を先に。
君塚は探す、倒れているシエスタ。 君塚はそれを。
心停止。。。呼吸? 蘇生するシエスタ。
こんこんと語るシエスタ。なんかおかしな存在。。。ジョXX?
君塚はだけめに。 シエスタがいうこと、かわいいとおもった。身体接触。
シエスタがいうこと、フラグ。 本当に楽しかった。

ヘルが姿を。シエスタは戦うことを。 剣と銃。
ヘルがいうご主人様。 特別製。体は人間。 ヘルが誕生したわけ。
シエスタが宣言。  銃を撃つ。 アリシアに。。。ごまかし。

なんか植物。。。なんかFATEめいて。
君塚は邪魔に。
ヘルが優位性。 シエスタはそのあり方を。 まがいもののヘル。お父さんに愛されなかった、
誰かに認めてほしかった。
。。。なんか赤のあれ。
シエスタがばらす本質。

ヘルは、シエスタと君塚を支配? 失敗。互いの信頼。 効かない力。
君塚の説得。 自白するヘル。
シエスタはけっちょくをつけようか。 でてくるあれ。モンスター。
君塚に危機、シエスタが助けに。
。。。自己犠牲。

シャルはなんとか出てきて、危機を。

ヘルは実験体を倒して。
君塚はシエスタを。 動きとめるヘル、心臓を捨て、シエスタの心臓を。
君塚は嘆願する。 でも、あっけなくと心臓を奪うヘル。取り込む。
君塚は抗議する。 ヘルはもう僕のもの。 ヘルの命令は聞いてしまう。
君塚はシエスタとの関係を。 涙すること。 空で出会ってからの三年間。
君塚がいうこと世界で一番大切に思っていたと、殴りに、できなく倒れて。
モンスターから花、花粉。

目が覚めるとそこは君塚の部屋の布団。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。