SSブログ

月が導く異世界道中 第12夜 月が導く… の感想 [TVアニメ]

真は転移させられて。亜人と真を。
相手は女神も人不足。 相手は強く真に。 強い冒険者。

認識? 真は魔法で文字を。交渉が通じない。魔族側に着いたとソフィア。
戦場? 探索をかける真。  まずい状況。
真がすること、数での攻撃と逃げ。
とんでもない戦い、足場に剣。 逃げ場をなくされて、真。マントで守り。
勘違いするソフィアら、女神の加護? 消せばと。 真が反論。
真がいうことを理解する御剣。 会話での交渉は通じず。
名乗り。 ソフィアとランス。 真、ただの商人。

トドメをと御剣。ソフィアは女神の加護なしではすぐに。
真がすること。魔力の解放。ドワーフに作ってもらった矢を使用。必中。
とんでなく。 対策を変える御剣。 真は水を。
御剣は氷付け。 ソフィアは背後から。
すごい戦い。 真は短剣で御剣を折る。 ソフィアは首絞め、そして、空へ。落とし。
まだと真。  戻るソフィア。魔族に進軍の合図。

真は空から攻撃。なんか隕石攻撃。魔力解放で一体を氷と水で吹っ飛ばす。
。。。落ちるまに、亜空へ転移。
生きてる2人。やられたと2人。 あのやろうは死んだのねと。
なんか復讐?

真は目が覚めて、横に2人。治っている傷。
2人は目覚めた真に。
レンブラントは噂話。 女神の第三の使者。 それは・・
真は、御剣とあったと。 女神の策略。
油断していたことを真。 シキと学園都市での勉強。 巴と澪は一緒にいたいと。
真は、2人を隠しておきたいと、切り札と。 うまいこといって、機嫌がいい巴。
巴は、楽しみついでに紹介。巴の分体。若の使用済みの指輪を核に、巴がつくったと。コモエ。
巴がうまいこといって、澪が嫉妬する。 呼び方。

弱い森鬼。亜空に来て、訓練。エルダーオーク。
エリスは逃げか死に、バナナ、おいしかった。
真は森鬼のこと。巴が言おうとしたこと。

蜃気楼都市へとなんかあやしい対応。
・・・連れ込みなんとか。

店の出店。亜人が働く。ドワーフが見せるデモンストレーション。
よく切れるようになるダガー。  傷もすぐ治る薬、安く。
果物もおいしく。 宣伝がうまく。

。。。集まる冒険者
レンブラントは同じ何でも屋とクズノヤ。
巴が観察。
真は奥で仕事。  後から聞いたあの戦場。 あのときに思いっきり魔力をだして、その威力に。
真と同じ世界からきた勇者の存在。 出会いのこと。まだ先だけど。
真は、回想。長谷川のこと。 こころざし。
エマが真を誘いに。回想をする真、出会い。

亜空のことを。
シキが大変ですと。巴と澪で争い。
。。。先は見えないと真。 一寸先は暗夜行路。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

SCARLET NEXUS 第13話 デザインチルドレン の感想 [TVアニメ]

ユイトは。支配されて。
カサネらは、ユイトらを。 つながっている通信。なんか通信。ユイトの脳の乗っ取り。
カサネがユイトにつながりを斬ることを。 なんか乗っ取り。体は器。
カサネが通信、2人を狙っているトゲツ。
あやしさはないとユイト。 協力、カサネの仲間のロックを外しに。

・・・なんかやり過ぎ都市伝説の未来みたいな世界。人をいじって進化。
甘いカママークがあったり。ヴァルブレイブ。

それぞれ。 ユイトらは逃げを。邪魔するのはカサネに似て。デザインされた人。器。記憶の転写?
それともはんと×じん?みんな一緒の顔だから。Dだから。

カサネらは逃げて、キョウカと遭遇。戦い。避けられない戦い。支配されているキョウカ。
カサネは負かされ。 キョウカがいうこと、本音がでるが。キョウカの事実。過去の人の記憶。
人格転写?
カサネが過去にあったこと。大切にしたい記憶。 カサネはキョウカを説得。
いいかんじに。 アラシは信じない、疑い。 カサネはキョウカがしたいことを。
キョウカは自分の存在。今はやりたいことができたと、みんなと一緒に生きたいと、生きる意味を。
カサネが、キョウカのことを。 アラシがいうことは怖い。
。。。合流へ。
カサネがキョウカを誘う。 

ユイトらはカサネらと合流へ、今まであったこと、ユイトを狙ったわけ。
合流して。 どっちも感謝。
カサネがユイトを狙うことは今はないと。 まずはお互いのことを話すことに。
カゲロウが入れる家? 
ユイトがカサネが命を狙うわけ、50年後のユイトの依頼。
フナトゲートでの不思議なこと。 カサネは50年後へ。 そのときは世界を飲み込むほどに。
それをくいで、ユイトは自分をと。
納得するユイト。 キョウカもデザインチルドレンなら、カサネも。
カサネはそうだと思うと、思い出す記憶。 そのときに言われたこと。
ユイトの情報、人類は月から来たと。トゲツで見たデータ。意外なこと。
キョウカにそれを。 キョウカには正しい記憶と教えられたと。
カゲロウはそれは事実と。 キョウカはカゲロウがおかしいと。2千年前に。
カゲロウに疑い。これは箱船、宇宙船。 2,000年前に月から移民船でやってきたと。

それぞれ。
フナトゲートはそのまま。
今度は必ず助け見せる。
。。。すべて同じところにある?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ