SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第48話 八星魔王(オクタグラム) の感想 [TVアニメ]

クレイマン、覚醒してすることはずうずうしい。でも逃げる算段。
リムルは、クレイマンの黒幕を。 逃げられない三下? なんかうそつきちょXみたい。
見せつけるクレイマン。最高奥義、リムルには聞かず。口だけのクレイマン。むX?
あっけないクレイマン、ぼっこぼこ。 魔王らは助けない。くずだけの。
リムルが最後通告。 期待。 リムルはすできれて、クレイマンを始末。
止めにクレイマン。リムルに吸収されて、こなごなに。 やり過ぎたとラプラスに。
。。。ああ、すっきり消えた黒いなんとか原人?

終わって、ギィに認められて。ラミリスがいうこと、ずうずうしさ。ミリムがいうこと、もめて。
レオンは気にしない。 ヴェルドラがとんでもなく。
バレンシュタインのあれ、メイドが真なる魔王。 ばれて、姿を。 気になることと、警備を厳重に。
カザリーヌとクレイマンの関係。 ミリムも知っている。うっかり忘れて。
レオンがカザリーヌを倒したこと。 それが復活して、人間に憑依。あまりにはやく。
リムルが気にすること。 今は仲間たちがいると。

議題、片付いて。 フレイから提案、ミリムに仕えると。弱さを感じて。提案。
ミリムはうだうだ。 カリオンもいいたいこととミリムに下ると。責任を。
ミリムが気にすること。 そんなことないとフレイ。 カリオンがいうこと。責任。
ギィはそれでいいのかと。受け入れて。

魔王は8人に。 名称を考えることに。だめな連中、名付けでなんども。
ミリムは名付けがうまいと。 ギィが特権をふって、新たな呼び名を。否応なし。こうなったのはリムルのせいと。
リムルは考える。 八星魔王 オクタグラム
聞いて、それぞれは受け入れて。 できるなと。 ギィは受け入れて。
仕切り直しで、紹介。
歓迎されて。

ラプラスは法王の正体を。なぜかヒサナ・サカグチ。 逃げ出すラプラス。
で、バレンシュタインと遭遇。 クレイマンの死を教えて、ゴミ虫は逃げまくったと。
ラプラスはそれを。 はげしい戦い。 すでに勝負がついていた。 もうおまえは死んでおると。
心臓を抜いて、崩しに。
笑うラプラス。 皆が怒るが、わいは笑ってやるわと。
クレイマン。おまえは本当にバカやったわ。
。。。もどきだからね。人形遣い。

ワルプルギスから帰るリムルとラミリスら。
皆が歓迎して、出迎え。  リムルはスライムに。。。回想。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ