SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第46話 魔王達の宴 ~ワルプルギス~ の感想 [TVアニメ]

ワルプルギスの始まり。 出席者の紹介。
クレイマンがリードする。魔法の宴の宣言。 リムルはクレイマンをにらむ。
。。。なんか静粛にはじまる。 でも所詮はげすな三下クレイマン。

語る作り話。なんか嘘を事実に使用すると亜かんじんと同じ。
なんかい話すだけいって、復讐。自分本位で話す。 さんかん?俳優みたいなクレイマン。
リムルがはっきり言う、クレイマンは嘘つ。・・・さすがなこと。はんXう種?
リムルは事実を映像で見せる。 クレイマンはそれは作り物と。さすがはペテン師。はったりと。
クレイマンはエイデンスを出せない。
ぼけをつこめられて、嘘つきまくるクレイマン。 魔王らの威を借りようと。きつね。
なんか言がごけているクレイマン。 なんかむんみたい。
リムルがいうことに反応する円卓。 礼儀でいうクレイマン。
リムルはクレイマンの精神支配のことを。 したいこと、邪魔する者は敵だと、クレイマン。
・・・なんか、将来のとくX?みたいなクレイマン。所詮は三日坊主魔王?

ギーがリムルと約束。よくしゃべるクレイマン、人形ミリムを使う。
目がとまっているリムる。ミリムを助けるとリムル。
クレイマンには、シオンがフルボッコ、勝手に先手。 怒るクレイマン、かびXう?
クレイマンは手駒を出す、その数は? リムルは数を。

場は決闘ステージ。魔王の結界。リムルはミリムの洗脳を解くことに。
それぞれが戦う。
戦いたいとラミリスに。 ギーに許可を。 ミリムはいいと、思惑?
ラミリスの従者のこと。不完全。ばれている身のうち。明かすこと。
ラミリスに確認すること、従者でなくて、友達。 許可するギー。今後はラミリスへの忠誠。
リムルには別のものがついていると。 聞かれること。
ベレッタは対戦へ。 魔王はリムルに興味がわく。

中での戦い。 シオンは防戦。 見ているリムル、疑問?  シオンの怒り。
ベレッタが参戦、シオンへ援軍。リムルはミリムの解放を。ラファエルに解析。 呪法が解析できず。
おこのラファエル。 
リムルが想うところ、ラファエルが提案。 エネルギー吸収。。。罠にはまるリムル。
攻撃?  間になぜかヴェルドラ。文句言いまくる。
。。。反応が大げさなヴェルドラ。ヒッキーな兄さん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ