SSブログ

月が導く異世界道中 第11夜 さようなら の感想 [TVアニメ]

逃げる真おとリッチ。できること、快復魔法。
亜空での爆発。瀕死の者。 助けることができると。 真は魔法を。魔法の重ね掛け。
いったい魔法が広がって。
エマがおきたこと。 真は爆心地へ。そこで気配をかんじて。
門に入ってヒューマンがしたこと。 あらす。。なんかざいXちみたい?傲慢。
もめて、真の指輪が砕けて、爆発。

ツィーゲにもとっていた極悪人。 クズノハでそっちへ、ヒューマンを始末。
。。。見た目だけのきれいさ。はんとX人。中身は修羅。
ばかな冒険者はあっけなく駆除される。 ゆがんだ価値観。
死を恐れるヒューマン、あっさり殺す真。
涙する真、これはと過去の回想。思い出す感情、かなしい。

翌日、みなで送り出し。リッチをシキと名付けて。
真は自分の存在を。化け物? 従者のものはなにも入らず。
つながりに巴、澪はすごく嫉妬! 怖い。  信頼関係。
巴と澪で口げんか。  シキはけなされて、引きこもる?

しきりを作ることを真。皆への指示を真。
真はこれからのこと。 管理のこと。
死んだ者といたもの。ハイランドオーク。  真はけじめを取る。 どうかねぎらいの言葉をと。

真はシキと話す。亜空のこれからのこと。
ツィーゲにて、レンブラントと話して、この国の形を。日本と似て。拠点を得て。
真は嘘をついていたと、正体をみせて、ひいてしまうこともなくレンブラント。

真は、巴と澪に。なぜシキがお供?
シキの適任者。 冒険者の記憶、それからもっと知りたいと真。いろいろ。
学園都市にいけばもっとわかるかもと。
真は、2人に選別と。 うけいれる巴と澪。

旅立ち。真とシキ。
転送ゲート。  見つけたと女神
。。。レンブラントは、ヒューマンと魔族の戦い。

真は、勇者らと会う。この女、強い!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

SCARLET NEXUS 第12話 月の秘密 の感想 [TVアニメ]

カサネを襲うもの。キョウカ。

ユイトらもトゲツに。外からのバックアップ。 そして、本というIF?
対話を行ってくださいと。 ユイトが手に、すると見えるもの。ホログラフィック。
キョウカ。デザインチルドレン。 話すこと。キョウカをつくってはない博士。
建国のこと。 ニューヒムカ。 月から再降臨。
過去の記録。 なんか箱船が着きに。 長い話。
月にもいるかは、通信ができず。断絶の帯。いつできたか。怪異の出現。なんかずれて。
怪異とは。。。ベイブとのアクセスがいると。  あきれるみんな。
知らされるヴィジョン。
クナトゲート。その情報。疑似ブラックホール。 ユイトが関わり。
ここでトゲツの教え。。。。渡月。

終わって、出てくるユイトら。聞いたことに疑い。ベイブを探して。
話しかける教団のもの。 ご案内しますと。

見ている男。カサネとの通信ができず。写真。カゲロウ。

ユイトは奥へ。見ている教団のもの。キョウカが想うとところ。仲間が言ったこと。
誤った宇宙をただすためには

男は端末を、ユイト。
カサネに声をかけるもの。  されたこと。抗議する女性。
教団の目的のため。 世界をただすこと。 分かたれること。 カサネのママ?
カサネは失った記憶。作られた超能力。
起きるカサネ。
。。。なんかラーゼフォン。D。

閉じ込められている2人。眠る?
カサネは、通信? 入ってくる教団。
。。。監視。消える監視カメラ。

カサネにカゲロウ。脱出指示。 ユイトらも来ていると。レッドストリングを求める教団。
いないカサネ。 キョウカ、カゲロウが?
。。。逃亡。

カゲロウはユイトらの行き先。
ベイブが質問に答えてくれると。 月はいつでもあなたさまを見守ってくれてます。
教団のメインコンピュータ。 ワタルとは通信できず。

入って、ユイトは本にて。情報が氾濫する。
・・・強制インストール?  XXX二世!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ