SSブログ

小林さんちのメイドラゴンS 第11話 生生流転(でも立ち止まるのもありですかね) の感想 [TVアニメ]

朝。朝食。カンナとイルル。
小林さんがきて、トールはおからの味噌汁。 こんど、屋台がでるとカンナ。

小林さん、会社にて、トールお父から聞いたこと。なんか聖剣。
滝谷に相談ごと。 流れに任せるかな。そっか。  花火大会、トールといこうかと。
トールは準備のお手伝い。 待ち伏せ。私的。 当日の予定をトール。
トールと町との関係。 共存? 小林さんは自分のありかた、寂しい?

祭り当日。それぞれは浴衣を。 トールはかいがいしく、トールが彼?
で、祭り。 エルマも同行、食うことばかりのエルマ。  トールはメイド喫茶のだしもの。
トールがすること。 食い気のエルマ。なんかいろいろ並びたい!!お子様ドラゴン。

屋台を楽しんで。イルルはタケトと。
食べるエルマ。 
翔太とルコア。 エルマがいた国の祭りを。 小林さんは。
カンナと才川。 才川はあいわらずゆり? いうことはフラグ。 カンナがいうこと長き生きしてと
イルルとタケト、射的。 会話、だまされてここにいると、子供に戻っていいって、小林さんに。
受け入れるタケト。  イルルがからかう。

エルマをからかうルコア。 小林さんがルコアのことが好き? 吹き出して。いろいろある。
小林さんは時間と、トールのところ。浴衣にトール。
小林さんはトールと2人で回ろっか。なんか初々しさ。トールを認めた?
話すこと小林さん。 重い話ししてきましたかねとトール。 小林さんはこのまま。
・・・ああ、屋台が出ていることは最近ないな。
   ドラゴンの戦いって、神側(欧米)、無神側(とX亜)、どっちつかず(大和)かな。
トールが語ること。優劣。  心の優劣。大人になろうとして、ただそのままでいいと小林さんに。
トールは小林さんにすくわれたと。  告白するトール。性別関係なし。 打ち上がる花火。
それぞれがみつめて。 なんか男だけも。
小林さん。 トール。重い。  ええ。

会社、滝谷が小林さんにこの間の夏祭りの写真。ぼけぼけ。


ルコアから花火誘い。知り合いの肉片が花になると。中米の神。
肉片、桜に見えて。 幹事のトール。 トールが小林さんがいいかんじに。
それぞれ楽しんで。
いろいろ。 だめ男子、ゲームをする。ゲーム内信頼感。
翔太は落ち着かず。
エルマがする、腹芸。昭和? おっさんがすることと小林さん。翔太にうけて、トールも。
盛り上がって、腕相撲大会。 小林さんは審判。

滝谷とイルル。 ああ、そうなるねと。
カンナとルコア。 カンナは非力。
翔太とファフニール。  やめる翔太。
トールとエルマ。本気。 トールが勝つ。

ルコアとルコア。。。本気。 負けそうなトール。 翔太が応援。えっとルコア、気がぬけて。
トールが勝ち。 トールが翔太を買収。 小林さんが讃える。

食事。遠目に小林さんとトール。花見酒。一緒に。
よっぱらて。 明日のこと。
小林さんがいうこと。 同意するトール。

で、トールはいいだすこと。メインイベント、トールと小林さんの結婚式。
あっけに小林さん。 すぐにお召し替え。 トールも、どっちの新婦。
トールは小林さんに迫る、愛してるといってください。
あ、あ、アホか!?

逃げる小林さん。。 追いかけるトール。 阻止にそれぞれ。
滝谷は助けに。 ファフニールは知らんと。
トールは迫る。 エルマが阻止に。 戦い? 
逃げる小林さん。いつの間にかに笑顔。
逃がしませんよ。小林さん!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ