SSブログ

おそ松さん(第3期)  第12話 AI の感想 [TVアニメ]

AI

AIは自立的になれるのか? なると。。。引きこもりAI? 機械なんのだから、意味なし。
ベースの人により? スペースサタンみたいなもの、学習情報による、それは人も同じ。

人工知能の研究結果。オムスビらはたたされて?学校の問題児扱い。

いつもどおりにサポートAIのオムスビら。おかんみたいに。 将来の期待値、ふんころがし。
六つ子には意味なし。
急に変わったAI、サポートすることが仕事。六つ子には意味なし。

で、オムスビは来なくなって、代わりのAI。スケロク。ナンバー1のサポートAI。
優秀ですと。なんかいいそうな、エリート公務員?
ぬけめないスペシャルAI。
属している独立法人。 なんかあやしげ。発表会、学芸会。
前任者は成績を上げられず。 サポートAIとしての評価値。価値なしで、降板。
自ら降板したオムスビ。スケロクに託して、あきらめる六つ子。

地図、オムスビのいる場所。そこへいく六つ子。
山奥。 道に不安。。。まずくなると助け船。スケロク。
なぜかバス?

つくところ、廃棄処理署。。。R?
探しに六つ子。 出てくるオムスビ。仕事、危険な作業、人に変わって。
やめたわけ、役に立てることがない。
そうでないと六つ子。役に立つ必要なんてないと。 計算ずくなオムスビ。

バス停。待ち。。衣装?
しのびこむ六つ子。 なんか怪盗。 スケロクが準備。
脱走。 ばれて、すごいことに。、 なんかターミネーターのあれみたい。
一緒に逃げようとするが、機械には勝てない。無意味、最適でない。評価値、期待値。
六つ子が教えてほしいのは? オムスビ、おまえはどうしたいわけ。

捕縛されて。
オムスビはその質問に、考えて、出す答え。 なんか進化する。
・・・デカルチャー?

破壊をするオムスビ。楽しんでいる。
スケロクは氷禍、進化、シンギュラリティの第一歩、 博士には制裁。

解放されたオムスビ。誰にでも攻撃。処理場は崩壊。
一服するオムスビ。

次の日に作業員、スケロクが解体工事は終了と。
オムスビは、六つ子にお礼、そして、これからもよろしくお願いします。
六つ子らはスケロクを選んで。 
は?しぇー。待ってとオムスビ。
スケロクは六つ子をサポートして、町へ。
オムスビは仲間割れ。
・・・計算尽くは問題がでないが、人的になるといがみあい、分裂。
   ちゅXごく? もの扱いなら、比較しないが、独立した人になると仲違い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第3期)  第11話 ピザ の感想 [TVアニメ]

やれよ

おそ松とカラ松がパチンコに。 オムスビらは、シェーをするタイミング。
。。。予想外のこと。
なんでするか?
うまく答えられない二人。

トト子にあって、オムスビを隠して。
でも、トト子は評価値を。 嘆願されて、そのわけ。 不人気なトト子。
オムスビら、KY!
悩むトト子、かわいくないとき。オムスビらはしぇーを。
アイドルとして評価値? なんか点数、安易。KYをよんでみましたと。
実際の評価値、怒らないと言うが。正直にいうと怒りのトト子。いいことなし。
猫の姿はOK!? それがいいとオムスビ。 説明するが。 トト子には受け入れられない!!
怒りのトト子、ワンパンで二人がいく。
やってしまったと、オムスビ。。 復活するおそ松さん。アニメだけに。



ピザ

雨降り。それぞれなにも。 ピアを見ている、仮に注文するならと
予算では二枚。 みんなで食べるならと。 チョロ松がいうことで、みんながたたく。
みんなでいうが。
来たのがあれ、十四松。 ずれてしまう。中華。 つっこみがひどい。
おそ松さんがきて、これおだめと。 こころにもないこと。
カラ松は相手任せ。質問せめ。  仮だからと、くだらないと。きつくいう排他松。
ピザ。パスタ、
ピザどうすると。 人数お話題に。 兄弟のことで。。。兄弟喧嘩。
すしへ。
。。。ひまな連中。外はないが。国会でちゃんと国政をすすめないXミよりは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ