SSブログ

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第10話 来訪者編Ⅹ の感想 [TVアニメ]

達也はリーナと話し合い?住む世界がちがうで終わる。
。。。表と裏それとも。 大亜も表になれない雑種。ネアン種。

その晩、夜にパラサイトの捕り物。わかっているだけに、観察。
アンジーの介入、上からの指示で。
シリウスとして矜持。 世界最強? 井の中の蛙だった。シリウスの任務だけは果たすと。
エリカがなすこと、達也がサポート、そして、封印。なんか妖魔? ちょ×か。
シリウスは一人に制裁。 一体逃げるパラサイト。 達也はアンジーに交渉。話が通じない。
頭がかたいNUSNA. エリカにはリーナとわかっている、しぐさでと武人。達也は隠ぺいを。
エリカにも指摘する達也。でもできないと。
しかたないなと達也。
ついてくる深雪、レオ、ピクシー。

でてくる部隊。九島の息がかかった連中。エリアとレオが足止め。
達也と深雪。戦いのと。 リーナがパラサイトらに攻撃。
観察する達也。 深雪に援護。一網打尽へ。。。でも

レオとエリカらの応戦。
そしてパラサイトのものがうっかり殺すエリカ。
ピクシーがしてしまう。

ピクシーを呼ぶ達也。ほのかのフォロー
ほのかはできることを。リンクする存在。共感覚?

パラサイトらはピクシーをみつけて。取り戻しに。なんか精神化け物。オロチ。
戻れとパラサイト。 ピクシーは抵抗する。
見ているリーナ、達也に。 抗議する深雪。宿主を殺した結果と、不始末の決着。つきつけて。
きれるリーナ。したことの後始末。魔法は聞かず。相手は物理が効かない。反撃は。
達也の援護。 深雪がすることは不確実。 魔法について達也、精神に作用する魔法。
幹久にできること、一時的なものを。10秒だけ。
祭壇を幹久、それをすると。ほのかも
合図。。。

一時的な抑え込み。燃えるオロチ。
光るピクシーとほのか。
大胆に達也は深雪を引き寄せて、感覚を共有する。見せる。相手の居場所。
これが、お兄様がみている世界。見えます、お兄様。
パラサイトへのピンポイント攻撃。キュウトス。。。なんか地獄への封印。
。。。かん民族もそこの獄卒。中つ国の未来も分割、消滅。
消えるパラサイト。笑顔。

達也は深雪をはぐして。
あぜんとするリーナ。リーナマジック。 見せたマジックに。

達也はリーナに警告、交換条件、アンジー・シリウスについても隠匿。
達也は深雪をお姫様だっこして。はあと。 ついていくピクシー。
達也はリーナに軍人であることをやめたければ、力になると。 リーナの反応は。
。。。リーナの目には迷い。

九島と黒羽で獲物のことで交渉する。戦わずに分かち合い。
パラサイトのをそれぞれで一体ずつ。 うまくいって、安心する黒羽、達也に感謝する。

深雪は達也に、リーナのこと。
達也が話すこと。深雪はリーナと達也の関係に。
達也はUSNAから抜けてほしいと。 似ている立場。選択肢がなかったこと。
達也は与えられたいない選択肢を選び取ると。 もしもリーナが望むなら同類のよしみで力に
なってやろうと。
深雪は達也に。 いつかきっと心に届くはずと。今の自分に疑いをもったはずと。単純ですから。
深雪、単純はひどいな。
はあ?
。。。笑顔。

手をとあって、
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神様になった日 第9話 神殺しの日 の感想 [TVアニメ]

撮影。 鈴木 央人は佐藤ひなを話す。ロゴス症候群だったのが、あやしいことと。
観察する。 不自然さ。 成神陽大の行動も。なんかけなして。
おこしたことに、可能性。おかしいと。 佐藤ひなの関与。
。。。なんかウィルスみたい。制限付き世界。なぞもとける?

鈴木 央人は調べて、知ること。なぜか。 尾熊はCEOに報告。
危険性、 まるで全知の神でない?

鈴木 央人が昔にしたこと、ハッキングして、金を。 それもばれて、両親からしかり。
雑魚な親と鈴木 央人。
夢。

尾熊がきて、報告をとCEO.常温型の量子コンピュータ。ほっする鈴木 央人、解析。
興梠博士が作った量子コンピュータの操作器をとCEO。切れる鈴木少年。
怒る少年。 僕を神殺しにするだけして。 CEOの個人的な願い。
鈴木は道具扱いに。量子コンピュータを探して。

電子の海へ鈴木 央人。ダイブする。
。。。デジモン?
鈴木が口にすること。
イルカ
金魚。深みにいる。守りにくじら。 なにかの象徴。
ハッキングは通じない。金魚にすべての秘密。
ごねる鈴木 央人。僕には誰もいないことを。 両親は消されて。家はすごいことに。
自業自得と。
鈴木 央人は、照明、存在意義を。
おおきな本流。 鈴木は勝てない、届かない? ふれて、本流に。

感じるひな。雨じゃ。すごいのが。

。。。王になった日。落ちるのは早い。あべ?

CEOに告げる量子コンピュータのありか。ひなの頭にあると。興梠博士が晩年の研究で。
鈴木 央人がなにをするかを。一企業でなく、もっと上が。都合よく。
抗議する鈴木。 CEOがいうこと、個性。 大人はいつだってと鈴木。超えるものを恐れる。
倉庫に鈴木。後悔する。 すること、あのこに伝えてあげないと。

ひなは、伝えを。感じること。大いなる勘違い、世界が終わること。
終わるはわしひとりの世界だと。自分だけと。。。なんか
じいじの守りが、神殺し手でばれて、自分のこともわかったと。
わし一人だけがいなくなると。人類の選択。。。ハンコが押される。安全がないと。保身だ!
。。。自分勝手な支配階級。
ひなから量子コンピュータの取り出し。

やってくる組織。内閣なんとか。黒服がくる。皆が逃がそうと。くいとめに。
賛同する仲間。王権でひなの確保。

陽太は、ひなと逃げて。遠くへ安全な場所。それを陽太がするわけ。
ひなを守るためと。陽太には。。。かけがいないひなの出現でかわった夏休み。
陽太がかたること。 ひなが、どうしてじゃ。
俺は、僕がひなのことをすきだだからだよ。大好きだからだよ。それじゃだめ。
みんな、好きだから。
無駄じゃ、逃げるところなんてないと。全知の神だから。
陽太は逃げることを。 
ひなが願うこと。 容赦ない組織、保身のためにひなを拉致る。制御できないもの不要と。
分離して、凍結処理をする。理解、取りあつかえないものは、自分らの立場をあやしくする。by しーなんとか。
ひなは、実はいうと貴様が好きじゃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ