SSブログ

トニカクカワイイ 第10話 家路 の感想 [TVアニメ]

星空は離れで、古いのものでいっぱい。ありがたいが、部屋が完全に昭和に。
司は食事を。これは妻の仕事と。

できるとんかつ。 由崎の家訓はおかしい。 土鍋、なんかむかしの人。
とんかつ談を司。 手作りづくし。
それぞれ。すること。
要が出し入れメロンを、思惑を話す。
メロンをきって、2人でだべる。 あーんをする星空、司に。 恥ずかしいこと。

銭湯。 星空は大家から当たらし家を。星空と要の話のずれ。
司にいって、星空はあたらしい家のモデルルーム。すごいところへ、セレブ。
司いう思い込み。 タワーマンション。 お風呂も良い景色が見える。 お風呂つき。
。。。
ベッド、ダブル。 星空がいう提案、受け入れる司。

間違いだったモデルルーム。 家のことを司、どんな家でもいいことと悪いこと。
司がいうこと。 星空にも同じこと。


銭湯、要の朝は早い。綾は?
銭湯の準備。 眠い。。。司がお手伝い。 。。。解析?の要
ほめる司。なぜ手伝うかを、そのわけ。笑顔。
一緒にお掃除。 呼び方、つかっさん。 お掃除は基本はロボ。なんか自動化アイテム。
。。。あれの生まれ変わり。 アイXXマン

司はきれいにする男子風呂。
薪で沸かす。配管は星空が細工。  要は星空を助けた司に感謝。
そのときのことを司。助けたときのこと。助けられてよかったと。

で、学校に要。星空が出てくる、司と要の関係。
朝ご飯。

綾は姉の立場がないと。
星空の好きな・・・食べ物は? カレー。。。難しいこと言うが。
それならと材料がないと。 夜の散歩にカレー粉を買いに。  有栖川の母がけしかけること。

カレー粉を買えたが、コロッケを。 散歩。手を取り合って、星空が選んだ道。
あせる星空。 司が聞くこと。  星空がはっきりという、キスをするため。
さっき食べ物で、延期に。 司がいうこと、いいかんじ。 魚。
だきつく星空。感想を。びっくりする司。 星空が聞くこと、あらためて。
司がいうこと、いろいろな気持ちをしっていくと。 星空は司とハグする。はじめての感覚。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第3期)  第9話 家事をやろう の感想 [TVアニメ]


井矢見
六つ子らがするシェー教えてほしいとオムスビ。
本家にいくことに、イヤミ。 なんでしらないとイヤミ。
ホームレス名イヤミ。ざいXち? ハシXX。 もっともしいことをいうイヤミ。かん族?
オムスビがいうことは妥当。期待値、かつて有名の過去の遺物。
謝るあれ。イヤミがいうこと。 先人は敬うろうねと。 
ギャグ? いたいところをつかれるイヤミ。 
お願いするオムスビ。 わかるようになりたいと、イヤミはその気になる。
なんか前向きなイヤミ。。。なXぞの。
。。。シェーのまねごと。
オムスビがいうこと、どういうものか知りたいと、本質。 存在意義。やる意味。
つっこまれて、それはパワハラ。 シェーは存在意義を揺さぶられて。
オムスビは終わって、イヤミは置き手紙で消える。。。ののむらみたいに。



衣装

トトとニャー。
トト子は人気がないと。。根本を知らず。腹黒。
ニャーhさ魚をやめろと。 とって、美人、すぐにかぶるだめっこトト子。
どんだけ盛っている。だごん?



家事をやろう

いつもの松野家、六つ子はひな鳥? よくだべる。
家事をする松代。 なんかなあ。 偉そうな六つ子、いやみをいう。
母はやる気がなるなる。家事しませんと。どうしようと六つ子、自分たちで家事を。
で、やると、いやなことが。個性? 
洗濯。。。洗い流す。  
掃除。。。ごみ
洗い場。。。
便所掃除。。。ありがちなこと。
洗濯干し。

。。。いるいる、物知り。  制裁を。
母はまったり

買い出し。
洗濯のたたみ。
洗い物。後から後から来る、エンドレス。

買い出し。みゃーは隠れる。
ものの価値。  順番。。。。終わって、入れ方。

米洗い、できないアホたち。
買い出しから帰り、母のありがたみを。。。特売のトイレットペーパーに迷う。買う。
で、料理する。
母をおこして、晩ご飯。したことをいう六つ子、今朝のことを謝って、母は○とと。
帰る父、食べない。今日は食べてきたと、怒りの六つ子、母の苦労がわかる。
。。。このご時世、仲間と食べてくるのはどうかと。とくあでないのだから、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ