SSブログ

100万の命の上に俺は立っている 第10話 それぞれの理由 の感想 [TVアニメ]

それぞれが別のルートを。クエストをこなすため。
すくない制限時間。個別で。
降り出す雪。。。八X田山

岬。そこにカハベル。出発の延期。 勇者のことを気にする。
カハベルはあのときのことを。別れ。

延期して、休憩。 カハベルは、あのときの死。生き戻って。
あのときの感情に。

四谷は、着るものを。とんでもない気候。凍死の予感。
時舘の場合、ギャルゲーしたいと。 みんなの動き。
箱崎は軽装。戦士(剣) 回想。。。動ける元気な体。 あきらめない。

新堂はローブ。昨日。 昨日から歩き続きと大雪。 1人になって。。。回想。
頑張りで手に入れた世界、剥がされて。 四谷に助け。
箱崎は確認、倒れて。

新堂は像を。。。巡っている?
四谷はおかしいと。 まだある距離。 四谷は死を避けて生きることを。
新堂。。。

音が四谷に。出てくるイエティ。戦いになる。魔物。
四谷には見える魔物の中。 買って。  子供たちがいたと。

時間が。。。四谷。決めたこと、人としての優先順位。公平な命。
生きることを。  落ちる四谷、死の予感。 俺が死んだら、俺たちは死ぬ。
。。。?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第10話 それぞれの理由 の感想 [TVアニメ]

人とダークエルフの関係。  なんか真人(サピエンス)と大亜人(ネアンデルタール人)みたい、

人はダークエルフを讃えて。シーラを探すもの。
騎士との関係はよくなって。素直なクレオ。
スカレートは父王を。 危機感、魔王の復活の想定。 反Xと民族主義の関係?

スカーレットはリヒトを頼りに。似たところ。
魔族と戦うわけ。 うそぶリヒト。。。さんせい?
シーラと仲良くなるダム。 仲間のもとに戻るとやっかみ。なにをして?
。。。

スカーレットは評定。 魔法復活の場所、阻止への調査。数。
戦法にブラックエッジがと。

団らん。シーラとタムはお昼を一緒に。 後ろめたいタム・・・いうことは在XXX
見ているアザル。

たむがは戻ると仲間から尋問まがい。リヒトが来て。
リヒトはタムを信じると。大事な時期と、今すべきこと。
リピネはタムに。 人が喜んでくれたことをタム。 リピネの喜び。人への復讐。
。。。なんかかんじん同士の物語。中つ国。

復讐の反対、許すこととリピネ。 警告するリピネ。足を引っ張るなら殺すと。

タムはシーラにケーキのお礼。
打ち明けるタム。誕生日の思い出。帰らない父、血まみれ、人に襲われて。
人がなしたこと。死んだ家族らのこと。おきて、今に至るまで。
俺たちの間にある見えない壁があるとタム。
戦うわけ。この世界を変えてみせるとタム。別れを。

貴族とリヒトは、手を取り合う。共通の利害。
。。。ああ、民X党だ。 中つ国がバックにつく裏切り者。

カーセルらは赤い峡谷へ。オーク族が住んでいると。
場所の由来。
。。。なんかしゃんはいみたいな由来。でもあれは水増しだ。嘘をつのに戸惑いがない種の亜じあ人ら
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第10話 強行突破(インビジブル) の感想 [TVアニメ]

ギルドでエイナはうだうだ。お気に入りのベルのことで、
巡回に出るとエイナ。ギルドは?

エイナに声をヘルメス。行き先知らせるから頼まれごと。

ベルはおとりで。目立つ。

ロキファミリアはベルのことを知る。アイズが見張りにと。
ヘスティアはベルに報告。作戦。 ヘルズのマジックアイテム、なんかGPS?
ベルは陽動。 アイズがどうどうと観察。 ベルにいろんな女の人。誤解。
アイシャとリュー。 お手伝いというところがいがみ合い。 観察者のアイズ。
エイナがきて、めんどうに、修羅場? あれあれとアイズ、春姫も。

ヴェルフと命は、ゼノスと接触。見える地上、外へ、そして合図。なんかXだにだ。
隠れているみのさん。

あれはこの先を見通して。

リリは攪乱。冒険者を誘導する。 ベルは動きを、?とエイナ。 エイナは渡せず。
ベルを追うアイズ。

幻覚。
ベルが消えたとアイズ。気配だけで。 リューはアイズの足止め。
ヘスティアらは三冊、ベルへ指示。 ロキファミリアは健在。

ロキファミリアは陣形の保持。黒いミノ?

ばけるもの、中央への移動の指示。 リリが細工。 知らせる配置。
西を示すヘスティア。
西へゼノス。

ロキファミリアはそれを。扉のことを。

ゼノスらは移動。迫る冒険者。護衛、魔剣で。姿を見せずに攻撃。
大きな一撃。 落ちるウィーネ。 
ヴェルフはしんがり。あれを氷付け。 1人迷う、ウィーネ。
春姫が行きますと。 異常事態、ベルに伝える。

はぐれたウィーネ、見つかって、狩られる。
。。。そうやって残った外来種がざいXX。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ