SSブログ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第10話 それぞれの理由 の感想 [TVアニメ]

人とダークエルフの関係。  なんか真人(サピエンス)と大亜人(ネアンデルタール人)みたい、

人はダークエルフを讃えて。シーラを探すもの。
騎士との関係はよくなって。素直なクレオ。
スカレートは父王を。 危機感、魔王の復活の想定。 反Xと民族主義の関係?

スカーレットはリヒトを頼りに。似たところ。
魔族と戦うわけ。 うそぶリヒト。。。さんせい?
シーラと仲良くなるダム。 仲間のもとに戻るとやっかみ。なにをして?
。。。

スカーレットは評定。 魔法復活の場所、阻止への調査。数。
戦法にブラックエッジがと。

団らん。シーラとタムはお昼を一緒に。 後ろめたいタム・・・いうことは在XXX
見ているアザル。

たむがは戻ると仲間から尋問まがい。リヒトが来て。
リヒトはタムを信じると。大事な時期と、今すべきこと。
リピネはタムに。 人が喜んでくれたことをタム。 リピネの喜び。人への復讐。
。。。なんかかんじん同士の物語。中つ国。

復讐の反対、許すこととリピネ。 警告するリピネ。足を引っ張るなら殺すと。

タムはシーラにケーキのお礼。
打ち明けるタム。誕生日の思い出。帰らない父、血まみれ、人に襲われて。
人がなしたこと。死んだ家族らのこと。おきて、今に至るまで。
俺たちの間にある見えない壁があるとタム。
戦うわけ。この世界を変えてみせるとタム。別れを。

貴族とリヒトは、手を取り合う。共通の利害。
。。。ああ、民X党だ。 中つ国がバックにつく裏切り者。

カーセルらは赤い峡谷へ。オーク族が住んでいると。
場所の由来。
。。。なんかしゃんはいみたいな由来。でもあれは水増しだ。嘘をつのに戸惑いがない種の亜じあ人ら
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。