SSブログ

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~ 第12話 アルティメット・アンチ・スペル の感想 [TVアニメ]

???結局は、ラ王の宣伝でしたね。 糸電話で世界がすくわれる。
どこかの国は、海を得ようとして、陸で分裂する運命。

鷹の爪団は目的地に、被害がでて。フィリップはリモコンで人間化。もともと幽霊。
。。。かんじんは、石器人。
オートソルージャがくる、どうみてもあの会社のつくったもの巨大版。SBは悪の会社!?
ザハルがいうことに信憑性。 鷹の爪団は苦戦する。っているか最底辺。ざいXちより弱い。
市民が応援する。 家電量販店ビックカメラへ。博士が武器作り。高価なものがいっぱい。
。。。総攻撃。
市民からの応援。すでに征服? すごく応援。善意があつまって、吉田くんが提案。
ネットで鷹の爪団の絵応援熱あつめ、テレビをつうじて。
武器? 座ガルと美冬に装着して、なんか宇宙の戦士みたいに戦う。かっこ悪い
なぜか強い二人。なんて効果。 テレビにアピールする。

シュガーには意味不明。黒輝は、気をそらそうと、謝罪する。それに動揺するシュガー。
なんてことだとシュガー。 
鷹の爪コール、あつまって。  シュガーはいまさと黒輝に。
ニュースで知るシュガー、善意を集めているのかと。邪魔しに来るシュガー。
博士は善意が集まるのを集計して。。。あつまるが。 ネットワークの遮断!?
テレビからは送って流せないと。 
シュガーはここぞと出ることを、黒輝にも。

ザハルと美冬は善戦して戻ってくる。ぼろぼろ。アルティメット・アンチ・スペルのこと。
突破?  シュガーが自ら出てくる。面白いスペル。体が全部裏返しになるスペル。
それを誰に使うかを。鷹の爪団の誰にしようかと、黒輝?

フィリップが突進。SBロボに攻撃、当たって、幽霊には聞かない。不死身、もう死んでいる!
。。。なんか寝た。
とどくフィリップ。でもスピーカーは破壊されて、喜ぶシュガー。
でも、吉田くんはスピーカーは壊れて良い シュガーの頭にラ王の空カップ、それは糸電話。
ラ王のカップ。まさか?
そのまさかだ。 くらえ、アルティメット・アンチ・スペル
。。。なんかすごい波動が、ジョジョみたい。
元に戻る岩佐。 皆が大喜び。 岩佐は罪悪感、吉田くんがなぐさめに。

黒輝に古泉、あのときのことを、真逆だった事実。
悪から、改心した総統? 自業自得だったと、陥れに失敗して、濡れ衣。
人を呪わば穴二つ。悪い心がなしたこと、人を呪わないと決めたと。
優等生から、おびえ続けて、俺の弱さを憎み落ちた黒輝。悪の組織のSBを作ってまで。
総統は理解して、弱くて悲しい生き物と。なけなしの善意で励ますことを。
。。。反日をする連中にはそんなこともわからずすべて優位性をと、弱い連中。
黒輝は知って、古泉こぞが世界征服にふさわしいと。岩佐を会社に戻ってこいと、必要だと。
アルティメット・アンチ・スペルせお世界に
・・・なんか新型コロナにも効きそう。赤い総統さんも改心すれば良いに。

いつもの鷹の爪団?ばかをやっている。
クロッタ社の謝罪会見。 世間は詰みを問わず。
クロッター社がいうこと、これはSBがこれからすることなのかな? 
吉田くんらはそれをみている。 総統がいうことに、吉田君はダメ出しする。こんだけに差がついた。
総統がいうこと、お約束? 来年こそはと。

ザハルは、美冬の肩に手を、大胆な美冬、抱きつく。
ザハルが口にする。。。吉田くんに害されている?くせになている。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ