SSブログ

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~ 第11話 決戦 の感想 [TVアニメ]

OP..、なんかさえないソーリよりかっこいい!!

提供なんていらないと暴言!!
したい放題。 

世界はゾンビでいっぱい。ころな?。。。ぶかX。
ものすごい勢いで広がって。
最後の砦と、鷹の爪団。 プログラムができたが、これからすべてのスペルが聞かなくなる
アルティメットアンチ・スペル。
。。。なんか赤のX団にはそれはといいそう。
それには、100万ポジティブ。とんでもなく。 国外もだめと。逃げだし。
鷹の爪団は適当にいままできたと吉田くん。博士はだめと謝ろうと。
大家さんがきて、活を入れる。 いいかたがとんでもなく、あれあれ、いいこという。
どこかの都の長とは違うね。お飾り。 褒め方があれだねえ、大家さん。
最後に言うことで台無しだ。 わたしが立たしてもいいだぜ。 吐いてしまうみんな。
総統は志をたてる。世界征服のこと。 いいうこはすがよりもはるかにいい。

ゾンビの撃破、無効化、鳥もち弾。
助けても少ない。 吉田くんがいうこと。総統はゾンビ化。 
金子がフラグを。 吉田くんがいうこと。 。。。連絡方法? 糸電話。

警察は立ち往生。そこに博士が止めに・。
フィリップがすること、

総統と吉田くんが組んでだめだめ。ゾンビがきて、挟まれて。
市民が助けに。協力。 感謝。。。総統のがおおい。 

笑うシュガー。 SNSでの悪口に、バカばっかり。黒輝と話す。
シャガーは世界が勝手に滅びればいいと。ばかな連中。
感謝、 それは鷹の爪団。
シャガーは知って、俺が操れるのはスペルだけじゃないんだぜ。

鷹の爪団らは回収。
金子チーム、皆がフラグを立てて、やられると。
。。。で絵t来るSBロボ。
金子はゾンビに。

総統は追われて。囮。 皆が駆除する。
いいかんじに。 総統はごねる。 吉田君がいうことはダイレクト。

とんでくるSB。。。5G?I
吉田くんはやばい感じがすると。

SBロボに捕まる菩薩峠くん。フィリップが助けに。あっけなく潰されて。
。。。えっと、また幽霊になるか?
怒る菩薩峠くん、念力で念力で破壊するが、スペルゾンビ化。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ