SSブログ

くまクマ熊ベアー 第10話 クマさん、海へ行く の感想 [TVアニメ]

フィナはユナとクマフォン。 ユナがいくところは? 八甲田山。
吹雪いても余裕なユナ。

フィナはクマと遊び。ユナはみて。
今までのことを。 満たされていない。食べたいもの、日本食。切ない。
海のこと、ユナは自分で買い出しに。
港町ミリーナ。逝くまでに山脈で遮られて。 ユナはいけると。
ユナは宣言する、食べるためならなんでもすると。

。。。?遭難者。
助けて、とんでもない歓迎。 召喚獣、家。
倒れていたわけ。ミリーなの不幸。 それは。。。食糧不足。逃げ出しもできない市民。
助けもこない詰み。 ユナがいくならと、2人も。 見える町。

町は暗く。住民は活気なし。
販売、とんでもない暴利。 語るは商業ギルドのギルドマスター。
あやしいはげ。。。タXナカ?政商。

ユナは2人の家に、子供たちとの再会。 ユナは優しく。 いい宿と冒険者ギルドを教えてくれたらと。

冒険者ギルド、場末の飲み屋? あやしいギルドマスター。
ユナは、食料の寄付と。意外性をみせられて、思考放棄のマスター。 
今の事実。 食料の提供の交渉。 熱い女。

食料の無償拝披。 ユナは見て、 気にくわない、ヘーゾウ。

宿屋で、ユナ、名物料理。
町には変化。 海にはクラーケン。難しい討伐。火計。
ギルドマスターとユナ。  観察するもの。

ギルドマスターは商業ギルドを見張って。
フィナと電話するユナ。  海を誘う。

夜、寝ているユナ。おこすクマら。近づく族。
ばれて、ユナがいうこと。 なんか百列拳法。 クマで脅して、誰が黒幕か。
盗賊団がユナを狙って、アジト。

盗賊団のアジト。陽気。
ユナは、詰みを償えと。用心棒。  やっとけて、クマの煙。
。。。ああ、悪はさかえない。ぱそな。
nice!(0)  コメント(0)