SSブログ

100万の命の上に俺は立っている 第12話 殺人犯の夏 の感想 [TVアニメ]

ゲームマスターに示された、平行世界の地球。仮想でなく。
四谷はしたことに罪悪感。 はんとうでは普通にあることが。
四谷がいつも思っていたこと。したことで、落ち着かず。落ちる感覚。
笑い出す。・・・一線を越えていた?

四谷らは体の変化。ランクアップ。
ステタスのことで女子。 
あのときのことを、四谷がしたことを時舘。
してしまったことに新堂。

四谷の自問。町が嫌いと。
メール。ゲームマスターから。 仕組まれたこと?。。。判断、選択。
出てくる使者。お子様女子。質問できないことと。普通にしゃべって。
四谷は語る。。。質問の答え。 知ってたら殺してないと。
次のプレイヤーのこと。 四谷に質問権なしと、あうあわないと。
会いに行くと。 帽子?
。。。

あやしい場所。中華料理屋。話すゲームマスター。
新プレイヤーがすること、殺し。時間。
とめに四谷、警告する。巻き込まれて。
売人への襲撃。 夜屋はとめに。。。殺させねえと。
外で待っているチンピラ。 入ってきて、誤解。銃を向ける。
ゲームマスターが干渉する。見えている。 友くん、使う。手風呂。

。。。なぜかつける。魔法。
やっさんをボコる四谷。
新プレイヤーを逃がす四谷。 背から撃とうとやっさん。ざいXち?

四谷はクエスト終わり。
ゲームマスターは殺しを止めたが、殺したときのことは?
四谷が話すこと。時舘のナンパの成功が良い結果に。
新プレイヤーにも帰るべきとことろを。 ゲームマスターは命の尊さを。
四谷がいうこと。。。デストピア? 価値の低い順で死ねば良いと。

新堂は仲間と。 殺人の話題。
箱崎も話題。 銃をもった男の話。
時舘。。。空元気。 のんき。次のクエスト

人の価値かとゲームマスター。
四谷になにさまのつもり?間違っていることを認めて。厨二病。
だったらなにと。
四谷は自分に問うて、自分の正義のために戦うと
。。。正義とは。 主義によって変わるから幻想。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第12話 試煉の刻 の感想 [TVアニメ]

カーセルは聖なるほこらへ。試練が課せられる。
のんきなクレオ。皆が言うこと。

カーセルは祭壇へ。そこで問われることに。心をみせよよ。
カーセルは声を、弱みを見せられる。

クレオはめんどくさい。口から女。よくしゃべる。うっとしい。
場所の移動。

カーセルは見せられる風景、過去。話したいこと、でてこないカーセル。
外ではカウラ。

夜。。。心配するフレイ。 お馬鹿なクレオ、寝ぼけ。

カーセルは、試練の場、夜。うとうとと、なんか巻き戻し。
カ-セルは事実を。見せられている幻想。
試されるカーセル。誘惑。。。こーむいん的なこと。停滞。すが?
カーセルが望むこと、もう大切な人を失いたくない。

カーセルは戻って、エアドラと話す。残留思念。託される世界の命運。

戻ってくるカーセル。クレオはだめだめだった。
シーグに報告する。カーセルはタリスマンを。 封印を解くことに。

二つ目、それがとけて。カーセルにはなにも、クレオがあほ役で、
マルドゥックは変化を。まさか。

カーセルが受けた試練、弱いところをつく試練。ジークが贈る言葉。
戦う意味を選ぶこと。
。。。別れ。

転移してくるマルドゥック。聖剣の力を感じて。
シーグが仇と、戦うが勝てない。力の差がありすぎ。
カーセルが相手に。マルドゥックは聖剣の力をかんじて。 うまくさけるが、髪がきれて、きれる。
攻撃、避けるカーセル、それがフレイに。。。弱さ?
怒りでカーセル、落ちる?
フレイは無事だが、カーセルは一方的。光る剣、吹き飛ばし、マルドゥックは転移。
悪ほど逃げが早い。 しっぱきりみたいに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第12話 英雄回帰(アルゴノゥト) の感想 [TVアニメ]

黒いミノさん。伝言する冒険者。
ベルと戦って、変化したミノ。 ひとにちかづく。

ゼノスに死ねとヘルメス。交換条件。
ヘスティアからのこと。
地図は偽物!?と女神。ヘルメスの企み。

空を飛ぶモンスター。冒険者を襲って。ゼロすらが襲っている。
ヘルメスがすること。 シェイクスピア? ベルの復権。それがヘルメス。
エイナが避難を。 ベルが援護に。

グロスとヘルメスの出来レース。エイナを襲うことを、演じる。
ヘスティアらは。

ウラノスがすることに、逆をするヘルメス。英雄の原点回帰。
残ったゼノスら。 ヘルスが期待すること。
ベルは苦悩する。 グロスはベルが討つこと。
ベルはじいさんの言葉を。 戦わないベル。
あきれるヘルメス。アスフィーへ指示。。。でてくるは意外な存在。計算外。
マジモードでベルにミノさん。

再会に。好敵手。意思がある。。。かん族?
再戦。
助けにヘスティア、ゼノスを逃がしに。

ベルとミノの戦い。激戦。。。水入りはさせないと。
あっけにヘルメス。 あのモンスターのせいと。負けを認める。熱狂する戦い。
住民はベルを応援。
フレイヤのなすこと。 
ベルは苦戦するが、まわりは見るだけ。
。。。朝日。
決着がつく。力のぶつかり。ベルの願い。英雄。
ベルはこてんぱんにされて。好敵手は、一勝一敗、次こそは決着を。
これでよかったとベル。戦った意味があったと。 負けに残念。
。。。エイナは

ゼノスは帰還を。グロスは悪運だけ。リドに彼のこと。強くなることを。

町はがせが。
噂。。。ニュースが作る。 
ベルは。。。ヘスティアは知っている。 ヘルメスの訪問は、女神の制裁。

ベル、アイズが来て、アイズは会いに来たことを。
ベルは戦い方を教えてくれませんかと。あんなことあったのに、君はずるいね。
アイズさん。僕は強くなりたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ