SSブログ

トニカクカワイイ 第11話 友人 の感想 [TVアニメ]

千歳の驚き、なくなたったアパート。お姉様捜し。
で、ばったり。 再会。 司は千歳と話し? 家がなくなった。説明なし。
ついていく千歳。どこで。公園。。。なんかの小説? 信じる千歳。あほ。
司は逃げて。

なんかいろいろだして、たこ焼きプレート? 司が今夜作ろうかと。
星空があれをやりおろうと、タコパ。 みんなを誘って。 有栖川。
綾のこと、よびにくい。 
しつこい千歳。 めんどくさいなあと司。 ここは、銭湯、市民の社交場。 要が説明。
また、千歳をだましに司。 星空がとめる。
メイドも来て、銭湯に入りたいと。 要が勧める。

。。。サービス。
三ばかが湯船、サウナ。。そしてあがって、牛乳。
なかったことに。 のりがよかったと。
千歳がいうこと、ひどく。 住むところ。  司が拒否する。家にメガドラがあるからと、
千歳も納得? あれあれ。アホが二人。
ゲーム機でゆらぐ司。千歳はゲーム機で。 なんか綾が参加。天然の綾。
みんなでタコパしようと。
材料、メイドが準備済み。 司が準備。 料理。。。綾がいいだす、自分ができないのに。
めんどくさい千歳。認めない。 綾もいいだす。 司のつっこみに綾。
星空が司の料理に,綾と要でいいあい。

できている料理。親睦でたこ焼きパーティ。綾は驚き、食べてうまい。
司が綾をほめて。 なにもいえなくなる。

おなかが膨れたらパーティタイム。 たこパでもなく、盛り上がり。

ゲーム、星空にはできない。ストリートファイター。
女たちはできると。 あつくなる。  星空は観戦、千歳は司のことを。
ゲーム、勝ったとき商品。勝者には、星空になんでもしてくれる権利。
都合よく考えて。それぞれの思惑。守るに司。
参加者は三人に。 司、綾、千歳。

燃える三人。 千歳と綾。。。星空にさせること。
あっさり綾が勝つ。 千歳はそれは、何度でもと綾。 全敗な千歳。
司と綾。 いいかんじで。  千歳が昔のことを。
勝つ綾。目があれな司。 大人げない司。
ゲームチェンジ。 出すコントローラ。ゲーセンのコントローラ。
なれない綾は負けて。レトロゲームに司。  ゲームを続けるおかしな二人。
綾はバカですが、天才ですのでと要。 

やり合う二人。同士討ち。
友情。。。知勢とがそれを。

たこパ。 やっと初めて。
星空と司でたこ焼きを、千歳はじっと。  メイドが千歳に。 やっと空気が読めるようになったかと。
盛り上がるたこパ。

終わって、楽しかったねと。 商品にならなかってよかったと、
もしものことを星空。司は行動で。

こうするつもりだった。
はい。司ちゃんからなら、いつでもしていいよ。
たまにだったらね。
。。。一緒に洗い物。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ