SSブログ

戦翼のシグルドリーヴァ 第8.5話 第909戦術姫隊戦闘記録! の感想 [TVアニメ]

いきさつ、謎の光の柱。生命力を吸い取る。 ピラー。
人類は反撃ができず。手を差し伸べるのはオーディンと自称する。
娘として受け入れる。それをワルキューレ。
自称オーディンが語ることは。

加護をまとうワルキューレ。乗るのは過去の飛行機。英霊機。信仰。
戦火をあげたものは、トップエース。S級ワルキューレ。ネームド。

クラウは極東に覇権。そこに3人のワルキューレとあう。
それぞれ個性的な。おばかがいる。 それぞれわけあり。
クラウがいうこと、なんか黒歴史? まいったな司令官。期待?

キャラルフォルン。
敵ピラーの攻略法。 倒すと生命力がもれて、若木が。。。生命力は解放。
初仕事は成功して。 クラウは仲間が死なずで。 笑顔。

オーディンがクラウと面談。お子様オーディン、なんかゲーム、トリックなんとか。
語る自称神。ラグナロク。

ピラーの解説。独自の特性。
四体のピラー。  男たちの協力、圧がたかい。
水着回。  援軍。。。4人で一気に。

やってくる天塚弥生。 関係が深い存在。 大反攻作戦のことを。
アズズはオーディンにつめよる。  ゲームには勝てないアズズ。弱い。
クラウがオーディンに自分の存在を。 意味深いことをオーディン。

時間が来る。富士プライマリーが休眠。
・・・休火山? 眠れるトラ猫。眠れいいのに大亜。

富士ピラー攻略にあつまる仲間たち。
語る総司令。

里見指令と天塚の企みごと。園香はそれを。
クラウが天塚がなぜしたのかと。

始まる作戦。作戦はうまくいっているかに見えて、ピラー内は不思議異空間
墓場のような場所。 サルガッソー。
敵の本命は巨人? トールとオーディン。
落とされた英霊機。

作戦中止、撤退へ。 園香は落とされ。
総司令はオーディンに質問。  ピラー内で、打ち払うは、ニョルニム。
。。。トールハンマー

外では遊軍の救出に、天塚。戻らず。 代わりにルサルカ。

仮基地では、館山基地の奪還。
里見はアズズに見せる映像。 総司令とオーディンの秘匿通信。
それとの関係性は、クラウディア。

クラウディアにアズズがいうと、聞いたことをクラウ。ヴァルハラの入口が開いて。
アズズらは格好良く言って調査に。

落ち込む園香、宮古がうこと。いうこと。

ヴァルハラで襲う存在。
館山基地の奪回、セカンダリピラーが結合して、ピラーに。

園香は、勇気づけられた妊婦の産気に。s
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神達に拾われた男 第9話 スライムたちと新しい同僚 の感想 [TVアニメ]

うまくいく洗濯業。 評判はよく。
リョウマは商業ギルドへ。

商業ギルドのおばばに人捜し。あつまる、それぞれ、亜人(あじあ大陸人?)もいる。
リョウマの説明、職場でスライムを使う。 恐れてでていく人々。
残る親子。 逃げてきた大清国から? 窮状の2人はわたしに船。
リョウマは質問すること、武器の所持。元殺し屋。
いきさつ、逃げてきて、鉱山に。
ばれて、リョウマの存在に違和感。 リョウマは雇うと。 従業員兼用心棒。

雇って、すぐ仕事。店は繁盛して、従業員が増えて。

店は終了時間、売り上げの集計、けがした従業員の治療
。。。生きるために国境の番人わいろ。 さすがは中つ国。

従業員の寮。
売り上げの集計、前日より増えて。リョウマがいう、ものの言い方。

リョウマがしていることに、エリアリア。なにか手伝えなくてさびしいのを隠す。

リョウマは従業員のために、食事を。
冒険者仲間がきて、様子見。

三日目も終わって。増える客、従業員が足りないと、3人追加と料理人。
従業員のことを考えるリョウマ

リョウマは商業ギルドに相談に。 希望者を探すとギルドマスター。
翌日に見つかって、3人と料理人。 女ばかり。
ギルドマスターが店の追加をすすめて。

開店して一週間。順調に。
仕事は従業員にまかせて。  見ているラインハルトら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ