SSブログ

トニカクカワイイ 第9話 日常 の感想 [TVアニメ]

燃えてしまった家。 タチバナという大家を気にする星空。
星空はなにかを探して。鉢植え、思い出。燃えてしまって。
星空は前向き、前もって確認して、危機管理。

銭湯に行って、今後のことを考えると星空、司は前向きな星空に。

新しい部屋をと星空。想像する星空。 要が見ている!?観察。
止まる場所、要はうちに泊まればと。離れ。

扱ってない離れ。星空が気にすることを要に。
司は、旦那様に人望があると。 星空は司のことを。
要は確認できたと。

綾のことを要、圧倒的な天然。姉妹の落差。
綾は星空のことが見えてない。都合のよく入れ替える。要がおもところ。
母がいうことで、綾は驚き。ばらす母、あれと星空。
落ち込む綾。。。星空への思いが。 ばっさりと母。雑にいく。 母の待遇はひどく。
星空と要。 どっちもしっかりもの。  綾は有機なし。前向きで祝う。
綾が勇気をだして。。。要はそれはちょっと。

数日後。洗い物がたまって、洗うこと。それに司、下着を見られるのははずかしいと。
どうするかで、司がいっしょに洗うと。
要が司を呼び出して。  星空は、司の服を。。。いいわけで手にする。 観察する要。
匂いをかぐ星空。 要が指摘。

選択。女性用のためにネット。
有栖川が経営するコインランドリー。 司がうちあけること、ジャージの下?
星空はそれがかわいいと。 写メをとる星空。

要が星空に指摘すること。お嫁さんに服を買えと。なんかすごい。
星空は、司に、服を買いに行こうと。 
原宿へいくことに。 試着して、褒める星空。 司は星空に選んでと。
かわいいのを。

下着も買いたいと司。 ランジェリーショップ。立場がと星空。
想像する星空。勘づく星空。 あやしくなる星空?
おまちの星空。  女の子の下着、高いのがある。
買って、安く。 

星空は結婚しているから下着姿をみれるかなと。 直に口にする星空、司がいうこと。
どっちも恥ずかしくなって。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第3期)  第8話 南へ/高尾山 の感想 [TVアニメ]

南へ

デカパンとダヨーンの戦いがすごい。銀翼のなんとかみたい。
戦いに2人。。。モノクロ?

相棒。。。気球を狙う海賊。
雑魚は六つ子。

悪役キャプテンイヤミ、空賊。その他、有象無象。
落とされるデカパン。
ダヨーン、ダヨーン砲。 あっけなく消える。

落ちこんでいたが。無事だったデカパン。
2人で南へ。 ダヨーンはデカパンを落とす。



高尾山

六つ子で、高尾山。そんなにたいしたことないはずが。
それぞれくせものの六つ子。ベクトルがばらばら。

平日の昼の電車。。。昼?
高尾山にいくこと。 精神安定のため。
旅のしおり。 つっこみそれぞれ。

引っ張るひとり。チョロ松はおかしい。迷っている。
やっと高尾山。 切符をなくす、お子様なみ。

どこまでいくかと。薬王院。
土産。 マイペース。

ごはん。。。まずはお参り。
ケーブル or リフト。どっちかで、きまらない。
高い!! ごまかそうとしたが、無駄。

リフトでいくこと、誰と乗るかで。
それぞれ、すごい。。。極端。

アベックに、六つ子らがすることはあれ。
とられた写真。以外と高い。

で、薬王院へ徒歩。いけども。。。良い景色。
満悦して。 薬王院は遠く。

夕方、あきらめ。戻るにしても。
なんかいい話に。  でも現実は、そんないい話でなく、遭難していた?
なんで。 大亜のs外来種でもないのに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ