SSブログ

おそ松さん(第3期)  第8話 南へ/高尾山 の感想 [TVアニメ]

南へ

デカパンとダヨーンの戦いがすごい。銀翼のなんとかみたい。
戦いに2人。。。モノクロ?

相棒。。。気球を狙う海賊。
雑魚は六つ子。

悪役キャプテンイヤミ、空賊。その他、有象無象。
落とされるデカパン。
ダヨーン、ダヨーン砲。 あっけなく消える。

落ちこんでいたが。無事だったデカパン。
2人で南へ。 ダヨーンはデカパンを落とす。



高尾山

六つ子で、高尾山。そんなにたいしたことないはずが。
それぞれくせものの六つ子。ベクトルがばらばら。

平日の昼の電車。。。昼?
高尾山にいくこと。 精神安定のため。
旅のしおり。 つっこみそれぞれ。

引っ張るひとり。チョロ松はおかしい。迷っている。
やっと高尾山。 切符をなくす、お子様なみ。

どこまでいくかと。薬王院。
土産。 マイペース。

ごはん。。。まずはお参り。
ケーブル or リフト。どっちかで、きまらない。
高い!! ごまかそうとしたが、無駄。

リフトでいくこと、誰と乗るかで。
それぞれ、すごい。。。極端。

アベックに、六つ子らがすることはあれ。
とられた写真。以外と高い。

で、薬王院へ徒歩。いけども。。。良い景色。
満悦して。 薬王院は遠く。

夕方、あきらめ。戻るにしても。
なんかいい話に。  でも現実は、そんないい話でなく、遭難していた?
なんで。 大亜のs外来種でもないのに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。