SSブログ

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~ 第9話 怒りのスペル の感想 [TVアニメ]

黒輝誉が世界を変えに動き出す。なんかなあ。風刺がはいってすごい。
政府がなにもできないことも、危ない情報系会社。

ザハルはばれて、恋愛禁止と。アイドル?
見ている鷹の爪団。まずいと助けに。
総帥にザハルの裏切りが。

鷹の爪団はいって、岩佐澄平と出会う。。。。名前にさとう。シュガーの正体。
それをしたわけ、認めてもらいたかったと、昔のトラウマ、ぼっちでネットに
そこですることはあやしく。 ハッキングを覚えて、黒輝に必要になって、会社が大きくなって
ないがしろに。
それへの復讐。黒輝に認められると、なんかしみじみ。
忘れていることが吉田君。 ザハルを助けに

逃げられないザハル。頭に鶏かぶり。困惑。ハッチを開けれればと。
2人で協力? 危険があり、フラグ。  そこに鷹の爪団、相変わらず雑魚キャラ。捕まって、連行。
今のうちとザハル。 
鷹の爪団の始末。 なんとかしてと。。。そこにザハルらが助けに。
なんとか逃げ出せて。鳳は乗って、ミサイルから逃れて。
黒輝はザハルぬきでも作戦はうまくいおくと。。。宣言する。
なんか都合よく、ああ、中つ国だね。
フェーズ1 「怒りのスペル」を発動しろ。

世の中は怒りが蔓延。
なんかはんとうではいつもどおりだね。

ザハルらは、けがした総統をのせて、NTSの本部へ。医療施設。
ザハルお琴はいいわけで、なんとかなる。

渋谷で暴動強丸総理大臣、のんきな官房長官。
黒輝か知らせる、デモは収まらないと。政府のことは聞かないと。総理大臣を閉じ込めると。
電話はおかしなところにつながる。黒輝が細工をしている。クロッター社は世界のインフラを
になっている。支配していると黒輝。。。なんかSBみたい。

例えばこんなこともできと。フェイク動画。
総理のあれな動画も流せると。 いやになる総理大臣、官房長官に戻りたい。

岩佐澄平は帰宅して、ネットの情報をみて、元気になる動画。
見てしまって、「怒りのスペル」!
岩佐澄平は怒って、黒輝に。切り札があるんだぜと「ゾンビスペル」
シュガーは市民を操って、いける死人化あせる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。