SSブログ

トニカクカワイイ 第9話 日常 の感想 [TVアニメ]

燃えてしまった家。 タチバナという大家を気にする星空。
星空はなにかを探して。鉢植え、思い出。燃えてしまって。
星空は前向き、前もって確認して、危機管理。

銭湯に行って、今後のことを考えると星空、司は前向きな星空に。

新しい部屋をと星空。想像する星空。 要が見ている!?観察。
止まる場所、要はうちに泊まればと。離れ。

扱ってない離れ。星空が気にすることを要に。
司は、旦那様に人望があると。 星空は司のことを。
要は確認できたと。

綾のことを要、圧倒的な天然。姉妹の落差。
綾は星空のことが見えてない。都合のよく入れ替える。要がおもところ。
母がいうことで、綾は驚き。ばらす母、あれと星空。
落ち込む綾。。。星空への思いが。 ばっさりと母。雑にいく。 母の待遇はひどく。
星空と要。 どっちもしっかりもの。  綾は有機なし。前向きで祝う。
綾が勇気をだして。。。要はそれはちょっと。

数日後。洗い物がたまって、洗うこと。それに司、下着を見られるのははずかしいと。
どうするかで、司がいっしょに洗うと。
要が司を呼び出して。  星空は、司の服を。。。いいわけで手にする。 観察する要。
匂いをかぐ星空。 要が指摘。

選択。女性用のためにネット。
有栖川が経営するコインランドリー。 司がうちあけること、ジャージの下?
星空はそれがかわいいと。 写メをとる星空。

要が星空に指摘すること。お嫁さんに服を買えと。なんかすごい。
星空は、司に、服を買いに行こうと。 
原宿へいくことに。 試着して、褒める星空。 司は星空に選んでと。
かわいいのを。

下着も買いたいと司。 ランジェリーショップ。立場がと星空。
想像する星空。勘づく星空。 あやしくなる星空?
おまちの星空。  女の子の下着、高いのがある。
買って、安く。 

星空は結婚しているから下着姿をみれるかなと。 直に口にする星空、司がいうこと。
どっちも恥ずかしくなって。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。