SSブログ

くまクマ熊ベアー 第12話 クマさんとフィナ の感想 [TVアニメ]

ユナは解放された町から歓迎されて。 海の幸とご飯。ユナは誘う、なんかプロポーズ。
ユナは現地をとっって。 ギルマスから依頼?

フィナは帰りを待って。ユナを出迎えて、でも急ぎの依頼。
仕事は大事と。領主と会いにユナ。ミリーナとクリモリアとのこと。
領主がいうこと、山が間にあると拒否。 ユナが見せるものを。とんでもないこと、魔法でトンネル。

交渉のためいくと。商業ギルドへとあれがギルマス。ミレーヌ。
一気に会談。 とんでもないことをユナ。 ユナはしたことを内緒に。
ユナがしたわけ、とんでもない私的なこと。 巻き込まれるユナ。

フィナは良い天気、帰ってくるユナ、フィナを約束したことを。
。。。イケメンなユナに、フィナは。

ユナは二人を海へ。 トンネル。。。クマさん。
見える海。宿。。。クマハウス。 海へいくことに。

シュリははしゃぐ。フィナは感謝するが。。。なんか距離感。
町の人からの歓迎に。 フィナはなんか危機感。

シアがくる。フィナと話。 ユナを巡ること。 フィナは一歩下がったかんじ。シアがそれはと。
シアはユナに王都からの手紙。エレオノーラ王妃。 

王宮にいこうとユナ。フィナはお仕事が優先と、ならと。
。。。無理するフィナ。
解体、 プリン。

フィナは、ユナの存在を期待。 電話。。。ユナは帰ってきたと
ですぐにミリーナに出ると一方的に。 フィナはなにもいえず。待つ女。

ユナは、フィナに抱きついて。アンズさんがくると。
一緒に和食を食べる。うまいと。
フィナはユナに解体の仕事を休んで、ゲンツお父さんから修行を。送り出すユナ。

いつもようにいないフィナにユナ。 なんか喪失感。
でくることをして、 フィナを見に行くことに。遠目にみて。
ユナは。。。ノアがきて。 フィナの話題。

フィナの修行、義父はなにかを。
ユナはかんじること、ノアに。 フィナとのことをユナ、気づかせることをノア。
急用ができたみたいとユナ。 ノアは対応意識。

ユナはゲンツに話す。自分のわがまま。かいがいしくいう。 ゲンツは助言する。
ちょっとした勇気。

帰るフィナ。ユナが前に。
ユナがいうこと。一緒に生きたいところがあるんだと。故郷のこと、そこでのことを話すユナ。
帰れないことは気にしてない。 ここであって女の子と契約したわけ。不明。
そばにいることが心地よいことと。 ユナは、わたしはフィナがいいんだ。
フィナがいうこと。 ユナお姉ちゃんと一緒にいたいの。
。。。なんか百合
はじめにいったことを話す二人。

。。。いつもの二人に
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ