SSブログ

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第11話 来訪者編ⅩⅠ の感想 [TVアニメ]

リーナの場合。 司波に言われたことに疑問。
これまでしてきた特命。身内に銃を。したことの正当性。立場。
わたしにしか。。。そうでもなく、達也がさらに上。可能性。

卒業式。
達也はひとり。 そこにつばめ。黒いはね。
あの夜のこと。パラサイトは連れ去られて。責任感を幹比古。達也は不問。
それぞれに責任。 黒はね。

そこに深雪。おわったパーティ。
三年が来る。やっかみに。達也がしていること。七草、渡辺。。。十文字、挨拶に。
達也のうまいいいわけ。 そこにリーナがつっこみ。 地雷踏むあほのリーナ。深雪に。
のりのりのリーナ、当日の余興。はずかしいリーナ。 バンド。
達也は他人事。良い思い出、 聞いてないに。

空港。 雫の迎え。ほのかのハグ。みんながうけ。
雫の変化。  雫は達也に話したいこと。
達也らははなれて、リーナの見送り。だまって立つ。
土産はすごく多い。
達也とリーナ、これが最後でないと。深雪も。
深雪がいうこと。ライバル認定。 なにと。達也との仲間になることに対する。
再会を深雪。 リーナは理解できないがいうとおりになると、また逢いましょう。達也。
ああ、またな。
次にあうときを楽しみにしているわ。


施設。一人の少女。襲撃する部隊。襲撃、それに魔法で対応。
数で来るのにたわいない襲撃兵士。トルーパー?なんか帝国兵みたいに白い。
見ている、四葉当主。 なんか判定。

二学年、深雪は達也の横を。新しい制服、デザイン。魔法工学科。
はじまって。

深雪は、雫とほのかに。 明日のパーティのこと。

町。駅。すごい車両。 黒羽らがくる。駅の混雑。
東京に呼びだれてぐちる文弥。亜矢子がさぐり。

真夜のもとに、少女。魔法師のお仕事。東京オフショワタワー。
。。。
竣工式パーティでのテロ。そこで起きること、魔法のことの振興的な団体。
どこで襲撃がおきるか不明、エクストラが加わって、ナンバーズであっても剥奪。

葉山と一緒にパーティ内にいくことを当主。
少女はなにをすればと。仕事のレクチャー。  当主がいうこと、葉山さんの護衛と。
服は準備すみと。自分でできるでしょと。

仕事を受ける桜井 水波
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神様になった日 第10話 過ぎ去る日 の感想 [TVアニメ]

あれから、陽大はひなを。いつのまにかに夏休みは終わって、
金魚に挨拶する陽大、痛々しい。。。金魚、デジタル空間でのヒナのアバター。

。。。ひどいせいふ。すが?保身。 パラサイト。

始まる高校。なんとかまにあって、陽大はここにあらず。
回想。 ひなの行方捜し。 なんか北XXの拉致みたい。

接触する鈴木央人、わけありに接触して、いうこと。それとなく。
ハッカーな央人。あれあれ。  取り入る央人、陽大は不思議がる。
バスケ。 央人はルール知らず? 知識だけで。
一緒に食べに、たこ焼き。神宮寺の店、ラーメン。。。神妙。
。。。央人は陽大を観察。

四人でできるゲーム。 誘導するゲーム。麻雀。
。。。黄色夫人

秋、陽大の学力不振。予備校の秋期コース。 ひなを探して。
冬。クリスマスに集まって。
空がくる。央人はくいつく、自主映画。未完成。 成神がいうこと、みないと。
。。。金魚? 誘導する。 拉致されて封印されたなにか。 今の日本の閉塞感。
   在Xが悪い?

年明けて、試験。
陽大はぎりぎり、国宝はだめだめ。 央人は自由。高校に来たわけ?職ありと。
央人がいうこと、ひながしたことを辿る。 陽大のぼけにきれる央人、カリフォルニア帰ると。
陽大はやっとわかって。見えなかったこと。大馬鹿だった。
陽大は央人が、ひなの中の神を殺したと。 やっとうちあけて、中ボス央人。
ひなの神をうしなったおは人類の選択。ひなは生きていると。
全知の力? 央人から聞かされるひなこと。
どうしますかに。陽大。 ひなに会えると。過ごしたあの子でないと。 あうと公開すると。
選択を央人。 会いたいと様態。

しばらく帰れない支度。 陽大は母にいって。
日本の最果ての地へいくこと。・・・北海道?
そこにある建物。 なんかブレドーランナーのあの施設みたい。
央人はしこみを。2週間までと、指示すること。 陽大だけでいくことに。
央人の贖罪と、陽大に。央人がいうこと。。。ああ、コンフィデンスマンみたいな関係。
終わって央人、青春を。おっさんは助言。つんでれ?

陽大はうまいこと行動をして、ひなと再会。臨床? 司波。
知的障害のひなと再会することに。 頭は髪が生えて。目はとろっと。
。。やるきがない顔。
受けた手術、それは。
陽大は連れて帰りたいと。 そでは可能、でもひなが望めばと。 男を恐れること。
男性恐怖症。陽大はひなが受けた仕打ちに怒り。 陽大はここまでと。

現実をみせつけられて陽大。ひながうけたこと。
佐藤の父がいった意味を。陽大が思ったこと、くじけそうに。ひなが望むこと。
悩む陽大。 ひなにとっていいこと。 地震がなくなっていくと陽大。

。。。で、SOAみたいな設定になる?
   電脳空間へいくとか。ネットの海に隠されたバックアップさがし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ