SSブログ

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~ 第10話 ゾンビ・スペル の感想 [TVアニメ]

ゾンビ。。。新型コロナウィルスのパロ?あじん造か?

逃げて変える鳳ら。ザハルは彼氏に。。。万歳
政府声明。 ディープフェイク、偽映像。
襲撃と潜入班でわけていくと。

黒輝誉、作戦の指揮。みょうな手段がきたと報告。見て、指示。
やってくる連中、ゾンビスペルが伝染する。なんて効率的。

解析して、スペル。
総統はカブ医者に。

ザハルは潜入。中央コントロール室。まずいことに。
ザハルは騒がしさに。 
扉が壊されて、はいってくる。 見てしまうザハルら。 鳳の指示。
黒輝誉は岩佐を。 無力化したのは、住所変更。 スペルをとっておいて、ゾンビ化スペル。
岩佐の目的は、認めてもらえないから、この世界を認めないと。
捕まる黒輝、岩佐はゾンビにしないと、体を固めるスペルを。
吉田くんはスペルを。。。とれない。
岩佐と黒輝は熱心。  ザハルと吉田くんは失敗して、おふざけ。見つかって、逃げ出す。
岩佐は先手を打つ。NTSらにメッセージ。SNS.スペルで感染。
撤退すると鳳。 ざまあと岩佐。 日本の街にはなつとゾンビ。

最悪の状態に、アンチスペルをつくろうと吉田くん。博士がいうことは三つのアイテムがいると。
そんなのないとみじかなもので。  吉田くんがいうのはまざにそう、そう島根は聖遺物だらけ。
それだと総督。なぜか持っている島根県人。

新政府からのお知らせ。暴動を封じると打つ手。ゾンビスペル。
試してみますよ。 ゾンビになって。。。島根は耳が遠いからきかない?
笑うシュガー。  音声だけで完成すると。 見た目だけではわからないと。
みんな、ささやかさないように、ソーシャル・ディスタンスをとって、耳栓で対策をしてくださいね。
ウィズゾンビ時代は、自衛ですよ。。。。笑うシュガー。
・・・ああ、ウイズコロナの自衛だね。外来種は帰れ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ