SSブログ

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第11話 始動 -魔女狩り の感想 [TVアニメ]

シスベルはイスカとの再会。することにシスベル。
イスカは失礼と。 ぽっと赤くなるシスベル、近未来を見る魔女。

王朝。アリスと燐、シスベルがしていることを怪しむ。ばれた?内通疑惑。

シスベルはイスカに接近、ずうずうしく。
そして、お礼。イスカは真面目。 報いるばんと、王朝へ誘う。いえない身分。
イスカはあやしんで、 シスベルは信用できる部下がいないと。
しかたなく帰る。
イスカは。

女王に報告する燐、一計を、アリスに遠征して、シスベルから本心。
それは、アリスの探り。

シスベルは動揺するが、諦めず。

帝国は、内通者からきかされる。そして、オブジェクトで魔女狩り。

イスカらはBBQ.女たちは食べることに。 イスカはだんまり。

仮面と第一王女、わけを。帝国との内通。妹の裏切り。
。。。第一王女があやしい? それとも仮面

アリスはシスベルを探しに。バスで遭遇する化け物足跡。バジリスクでないと。マシンオイルの匂い。
・・・人造兵器。

ホテルへイスカら。ミスミスはつかれて。イスカは安全なところを。
ミスミスを守ることを部下ら。雑貨市。シール探し。類似品でいいからと。

イスカは明日の分の両替に。あやしい動きをイスカ。探していない。
出てくるシスベル、諦めず。

シスベルが先回り。星霊。過去を映す映像機。嘘を昨日着いたと。身分を話すシスベル。
信じるとイスカ。なぜと。  シスベルは、女王が狙われていると。
王朝を滅ぼし、王家の消滅。 誰も信用できないとシスベル。
イスカに、滅亡を望むかと。 シスベルは、イスカについてきてほしいと、未来を買えるべく

アリスはシスベル探して。シュバルツと逢い。シスベルの居場所が?

イスカは理解。シスベルの手を握ることができないと。シスベルの説得。
イスカが止めたいの二国の対立。イスカの信じる道。 シスベルにも王朝に頼れるものが。

仮面卿が背後にでて、シスベルに。仮面卿がいうこと。イスカには顔を知っていると。
仮面卿はシスベルがしていることに。 シスベルの弁明。 裏切り者は君だよと仮面卿。
知ってしまうシスベル。 仮面卿がシスベルを待避、仮面卿はそれを。
イスカは仮面卿に。。。シスベルの関係をイスカに。 大掃除?
仮面卿がいうこと、すでのチェックメイトなのさ。

シスベルは逃げて、前にオブジェクト。機械仕掛け。
あれはとイスカ。
nice!(2)  コメント(0) 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第11話  ロード・トゥ・ベルリン の感想 [TVアニメ]

宮藤は目覚めて、服部の心配。 魔法力、カラカラ。
前向きな宮藤。 ミーナが付き合ってと。 坂本との再会、
パットン将軍と同行して、宮藤のことを待てないと。

服部は寝て。

上への交渉。金のことばかり。意地を張るそれぞれ。バカばかり。
作戦は延期なし。 宮藤は参加できず。
。。。

服部は起きて、したことの後悔。 坂本らが宮藤のユニットを突貫整備。
使う当てもなくなり。服部は延期を願って。 これは隠すことに。
。。。
宮藤は服部をみて。 作戦決行を聞かされて、それぞれが口逢わせ。服部はドジっ子で謝罪。

ヴェルフ攻略作戦。壁の破壊、ハットン将軍の戦車。ラーテが秘密兵器。
息巻く将軍。宮藤のお願い。

ウィッチは出撃。他のウィッチも出撃。
爆撃機が、なんかしこみ。

ベルリンへの攻撃。ああ、ベルリンへの攻撃。赤い国の壁の破壊。解放軍撃破へ。
。。。ころな元凶の国。

ネウロイのビーム、はじく戦車。宮藤は衛生兵として。
ネウロイの反撃、総力戦。 領地をうばわれまいと、あるある攻撃。数で逝くのは亜流。

ラーテ、砲台で壁を、ネウロイは壁の移動。なんてもあり。物量作戦。
。。。で、消耗戦。さすがは赤い敵。きょうさん?
親玉だけに。 
敵は減らず。 ラーテを狙って、空を舞うネウロイの破片、それは大きなドームに。
なんかりょうかい。 あのアニメの結界みたい。黒猫なんとか戦線。

ブラックタワーを盾に戦うことにラーテ。

外では不安、電信での報告。無事。。。有線で。
知らせること。中には宮藤、服部は声が聞こえたと、皆は間違いないと。

坂本は目標をかえて、ベルリンへ。
ミーナらは宮藤らの救出作戦。 ベルリンの地下道へ。
。。。あれあれ、地下へ。
nice!(0)  コメント(0) 

池袋ウエストゲートパーク 第11話 サンシャイン通り内戦(シビルウォー)・前編 の感想 [TVアニメ]

なんかアヴェンジャーみたい。仲違い。
されをさせるは、まぞく?あじん。かん人。少数の破壊者。こ×あん、

いがみ合う。Gボーイズとレッドエンジェルス。
キョウイチに相談するマコト。 いうことは。。。キングと話そうと。
領土交渉と。。。なんぼく?

会談。明日の夜サンシャイン。 
あやしい青年。

公園、さされた青年。
マコトにニューズ。渡辺がさされたと。 現場に、マコト、レッドエンジェルスに。
勃発する戦争。 なんか地雷を踏んで。

マコトはタカシと話す。そこに鉄砲玉。 マコトは誰かが糸を引いて、
討ってくるらりった男。 マコトは銃を奪って、誤解を。 撮影する黒幕。
警察に見つかって、逃亡するマコト。
仕掛ける連中。 こうべ?。。やっさんだからね。な×たとか。

マコトは店に戻って、ネットではマコトがタカシを撃ったということに。
母は逃げることを。 店に車が。ここぞと大きくなる。

逃げるマコト、逃亡者に。追われるマコト。
磯谷。 電話を、 ミツキが撃ったと。マコトは逃げて。

始まる戦い。2グループがぶつかる。
銃を隠してマコト。 署長と話すマコト。 礼は時間をひっぱって。位置の確定。
被害者の現状。 マコトがいうこと。 吉岡にマコトを。

抗争が始まる。
ニュース、聞いてわら男。ちょX?

マコトはさまよって、ハッカーに動画と写真。 手がかり、マコトのスマホから情報が流れて。
スパイソフト。 つぃった?
吉岡が任意同行をと。 町はあれて、マコトはミツキ、裏にいる黒幕。
マコトはミツキを探して、止められるのは俺だけと。
吉岡はマコトに選択を。任意dけに。 吉岡はあきらめ、マコトはm町を救いに。
nice!(0)  コメント(0)